読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL先得HP更新!&嵐さん『ポポロ』10月号・『Myojo』10月号・『婦人公論』9/13号

こんにちは。


Japonism Blu-rayの初回と通常盤が我が家にも届きました(^O^)/
でも今朝投稿したブログ記事の通り、今日はまだフラゲ日なのでBlu-rayの感想などは明日詳しい話をアップしますね!


鑑賞は午後からゆっくりするとして、チラッとブックレットを確認しましたら智くんがとびきりイケメンでまいっちゃいました~♡


映画も撮影中で、今はすっかり無門モードな智くん。
春クールのセカムズで共演していた波瑠さんも24時間テレビの番宣に忙しいようです。
ちょっと寂しさをにじませつつ『ZIP!』の録画をチェックしたら、波瑠さんの(大野さん直伝の!?)ZIP!ポーズが以前と同じように大きくてほっこりしました~(笑)


さて雑誌ですが、今日発売のポポロには嵐さんのアリーナツアーの特集が、そしてMyojoにはしやがれ収録レポが掲載されていたので取り上げさせていただきます。



『婦人公論』9/13号には、アンケート「読者2487人の憧れの存在は?」の結果発表が行われており、そこにメンバーのお名前が!


「恋人にしたい!」人物として大野智くんを挙げたのは16歳の高校生。
「歌もダンスも上手で個性的。やると決めたらやり通す姿がいい」とのことでした^^


その下段の「私の夫になって!」に松潤。
「私の子だったら」に翔くん相葉ちゃんニノのお名前が。
「娘の夫として」には再び松潤の名前が登場していました。


おもしろかったのは「私の○○になって欲しい!」というアンケート。
翔くんに「国会議員」という声がある中、智くんには「抱き枕」になってもらいたいというアンケート結果が!!(←ものすごく共感。笑)


「秘密の妄想ストーリー"憧れのあの人と……"」には同じく翔くんのお名前があり、智くんには82歳の医師の方から熱いメッセージが寄せられていました~。
智くんのお名前を挙げた方の年代が幅広くてびっくりでした^^



婦人公論 2016年 9/13 号 [雑誌]



●嵐さんのJAL先得HPが更新されました。


www.jal.co.jp
 

 

ポポロ 10月号

POPOLO NEWS(相葉雅紀×小瀧望/1ページ)


「POPOLO NEWS」1ページに相葉ちゃんと小瀧くんのパズドラ新CMの特集あり。
CMで放送されている場面はほとんどアドリブとのことで。


テンション上がった相葉ちゃんが天井に手をぶつけてタッチペンをなくすところも、すかさず小瀧くんのペンを奪うところも、小瀧くんのツッコミも全てアドリブ。
対戦モードで負けた相葉ちゃんが悔しそうに小瀧くんに突進するところももちろんそう。


ほかにカットされたシーンもたくさんあるようです。
対戦モードで負けた罰ゲームで小瀧くんを「王子」と呼ぶ流れになった相葉ちゃん(笑)
よっぽど罰ゲームをやりたくなかったみたいで「おうずぃ」と微妙に言い回しを変えたり、小声でつぶやいてごまかしていたとかw

嵐「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」レポート(4ページ)


嵐さんのアリーナツアーのライブレポは4ページで、8月10日の横アリのようすを伝えています。


1~2ページ目に『心の空』の嵐さんの写真がバーンと見開きいっぱい掲載!
智くんの前髪がとっても長いですね♡
それを全てサイドに流している感じです。


3~4ページ目には個人の写真を大きめの写真で掲載、5ショットをその周りに散りばめたレイアウトになっていました。
こちらの智くんもかっこいい~///
ちょっと御髪が乱れているところがまた……♡


《『Everybody前進』では2007年のライブ映像が流れ、曲の振り付けを担当した大野が、「さあ! 9年ぶりの間奏、一緒に踊ろうぜ!」と声をかけるなど、9年前を懐かしむ場面も》


読者のライブレポートにはこんな声が。
《大野くんのマスクマジックが終わって暗転したとき、乱れたりペタンコになった髪をクシャッと整えていて、それがTHE男の子! っていう整え方でかっこ良すぎた!(;_;)》

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


こちらには放送済みのVSより、名場面をコミック風にレポしたものが2ページ載っていました。


・嵐マンガ1:ライブ映像を見ないのは誰だ?


発売前にライブ映像を必ず見るのが翔潤。
ファンと同じように発売を楽しみにするのが相葉ちゃん。
発売してもほとんど見ないのが大宮。


このような結論になっているようです(笑)


・嵐マンガ2:どうなってるのその寝癖!


寝癖の話が出た回のときのこと、「前後で分かれている」、「四角のときがある」と言われた智くん。


(´・∀・`)「何でだろ? 髪乾かさないで寝ちゃうからかな」
と、座ったままお辞儀をするような体勢で居眠りしている姿を再現?


すると嵐さんは全員お風呂上がりにドライヤーを使わないことが判明~。
ノノ`∀´ル「冬場以外は乾かさないでしょ」
(髪と素肌の健康のためにも、乾かしてから寝たほうがいいと思うの……)


・嵐マンガ3:二宮けんじろうの大活躍


具志堅用高さんから「二宮けんじろう」と名前を間違えられると、翔くんからしばらくその名前で呼ばれ出すニノ(笑)


・嵐マンガ4:クリフクライムは契約制?


厳しい位置のポイントをクリフクライムの「契約」だからと、翔さんに押させようとするニノ始めサポーター台のメンバー。
しかし何度か試みるも翔やんは届きません。
控えるのはセカンドクライマーの智くん。
「その後、大野が簡単にゲットした」って書かれていました~(笑)


・嵐マンガ5:エンターテイナー智


智くんの手首にグリップの入ったカゴの紐が絡まるアクシデントが。
(´・∀・`)「……確かに途中でとれちゃってたんだよね」
と一部エンターテインメントを求めたことを告白(笑)

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポ2ページは「男前大賞2016夏」と題された、まだ放送されていないカットのようで!?


智くんの衣装はジョンアカのインタビューのときと同じ服です!
黒っぽいエプロンをしている写真もありましたが、番組の内容についての細かい説明はなく、五人のアップが並んでいて「男前度」がパーセンテージで表されていました。



ポポロ 2016年 10 月号


Myojo 10月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


Myojoのしやがれ収録レポは2ページ。
内容は放送済みのもので、笑点メンバーとりゅうちぇるがゲストの回をピックアップしたものでした。


MyoJo(ミョージョー) 2016年 10 月号 [雑誌]



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism』8月24日(水)発売!



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]



ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○8/24(水)
「TVnavi」10月号(産経新聞出版)
嵐「"Japonism Show" in ARENA」「VS嵐」「ニノさん」
相葉雅紀「相葉マナブ」


○8/24(水)
「月刊ザテビジョン」10月号(KADOKAWA)
嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」


○8/24(水)
「月刊TVガイド」10月号(東京ニュース通信社)
嵐ライブ「ARASHI Japonism Show in ARENA」


○8/24(水)
「TV LIFE」19号(学研プラス)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○8/24(水)
「TVガイド」9/2号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」ペアワーク対決未公開カット