青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん月刊テレビ誌『TVnavi』・『TVfan』・『月刊TVガイド』各11月号

またしてもこんにちは。


こちらは月ジョン以外の月刊テレビ誌のレポと感想です。


智くんが担当する連載「月刊嵐」が載った月ジョンの雑誌レポは、1つ前のブログ記事に投稿してあります。


さあ~、夜になったらNHKのLIFEを楽しむぞ~(*´ω`*)


 

TVnavi 11月号

相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


表紙の相葉ちゃんは白いトレーナーの上から赤いチェックのブランケットをまとった秋仕様。


巻頭5ページでも衣装は同じで、ベッドの上でゴロゴロしている休日をイメージしたかのようなグラビアです。


テキストはメディア共通のものですが、naviでは最後あたりで相葉ちゃん自身が飼っていたペットの話をしています。


(‘◇‘)「うちは両親が共働きであんまり家にいなかったから、学校から帰ってくると家では犬たちとずっと一緒に過ごしてたね」


当時、相葉家で愛されていたのは真っ白なグレートピレニーズのアトム。
実はダイキチ役のビションフリーゼも同じ本名なのだそう。


また、ラストのページでは役衣装でのWEST小瀧くんと相葉ちゃんの2ショットも載ってました。


僕坂の現場で撮影されたもので、二人の後ろにはドラマに登場する坂の上動物病院のセットが。


相葉ちゃんはビションフリーゼを、小瀧くんは三毛猫を抱っこしています。


撮影の合間には、相葉ちゃんと小瀧くんはハリウッド映画の話なんかもしていたみたいで、この間は『ミッション・インポッシブル』シリーズの話で持ち切りだったとか。
(最新作、私も観ました! トム・クルーズ、アクションやりすぎ~。笑)


また、「お互いを動物にたとえたら?」との質問には、小瀧くんは相葉ちゃんは"レッサーパンダ"と言い、逆に相葉ちゃんは小瀧くんのことを"猿"だと言ってました^^

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページのうち1ページ半を、9/29(土)放送の『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の収録レポが占めています。


キンプリがゲスト出演する「しやがれ記念館」にスペースの多くはさかれていますが、私の目は端っこの「進め!大野丸」の写真にくぎ付けです!!(≧▽≦)


智くん、このときは頭に白いタオル巻いてますね♡
智くんのタオル巻きが大好きなファンなので、これは嬉しい~♪


タオル巻きしているのは、このときかなり潮風がかなり強いため、きっとその水分で髪の毛がしんなりしちゃってるからなんじゃないかな?


写真は4枚で、智くんとゲストの小泉孝太郎くんがカメラにピースしているものと、智くんがお魚をさばいているところと……(智くんは短パンなので膝小僧が見えてます♡)


あと、ゴムボートに乗ってる写真が2枚でした。
智くんと小泉孝太郎くんが何やら楽しそうに談笑しているようです^^


残り半ページは相葉ちゃんのマナブくん収録レポでした。


TVfan 11月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


しやがれ収録レポは1ページで、こちらでも9/29(土)放送の『嵐にしやがれ2時間スペシャル』がピックアップされていました。


ほとんどがキンプリがゲストの「しやがれ記念館」の収録レポで占められています。
智くん、腕組みして座ってモニターをジーッと見ているのかな!?


「進め!大野丸」の写真は1枚きり。
智くんがお魚をさばいているところでしょうか。
何でも、《大野がインスタ映え写真に挑む》とのことですよー!!

相葉雅紀×小瀧望「僕とシッポと神楽坂」インタビュー・現場レポート(2ページ)


相葉ちゃんの僕坂の現場レポとインタビューが2ページ。


僕坂の「坂の上動物病院」の前で、ワンちゃんを抱っこした役衣装の相葉ちゃんと、猫ちゃんを抱っこしたWEST小瀧くんの2ショットも載っています。


インタビューはその二人の対談です。


相葉ちゃん、大地役の矢村央希くん(子役)とインタビュー前に「あっち向いてホイ」をしていたとか!?
小瀧くんによれば、矢村くんから誘われたら拒否権がなく、色んな人が捕まっているそうですw


月刊TVガイド 11月号

相葉雅紀 表紙「僕とシッポと神楽坂」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


こちらの表紙の相葉ちゃんは、厚手な生地のキャメル色のノーカラーシャツを着用。
どこかでしゃがみ込んでカメラを見上げてにっこりしているショットです。


巻頭のグラビア5ページでは、その相葉ちゃんが背中にラベンダーを持ち、見返りショットなど撮影していました。


インタビューの内容はやはりほぼメディア共通のもの。
ただ、最後のほうで、獣医だから事前に手術シーンの練習をしたと明かしていました。


最後のページには、こちらにもやっぱり相葉ちゃんと小瀧くんの2ショットを掲載。
写真はちょっとずつ違いますが、ポーズや衣装、場所は同じところです。
そして二人ともずっと、それぞれワンちゃんと猫ちゃん抱えています^^

嵐TVリポート!!(1ページ)


「嵐TVリポート!!」1ページの上半分は、9/29(土)放送の『嵐にしやがれ2時間スペシャル』の紹介です。


「しやがれ記念館」はキンプリがゲストですが、SPだからかジャニーズ以外の出演者も多いですね~。


「進め!大野丸」コーナーの写真は3枚ありました♪
番組から提供されているのかどのテレビ誌も同じ写真を使っているように見えます。


ほか、下半分には翔くんの「ラグビーワールドカップ2019日本大会」スペシャルサポーターの記事と、グッスポ・マナブくん・夜会の内容が短くまとめられていました。



●嵐さんテレビ情報


 ○9/22(土) 21:00-21:45
 LIFE!~人生に捧げるコント~(NHK総合)
 大野智 櫻井翔


 ○9/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。