読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』デスマッチ2時間SP

嵐にしやがれ

【お知らせ】


 ・10/2(日)19:00-22:54
 DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2016秋(日本テレビ系)
《参加番組:「嵐にしやがれ」「天才!志村どうぶつ園」「NEWS ZERO」》
www.ntv.co.jp


※FMヨコハマ
《明日のFヨコ:ジャニーズ嵐・ニューアルバムからの新曲を番組初オンエアー!》
今日/明日のFヨコ|Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)


 ・10/9(日)
 みんなの映画(TBS)
《映画紹介:忍びの国》
メディア情報一覧 - 映画・映像|東宝WEB SITE




『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』のデズマッチでは智くん、クイズで活躍してましたね。
VTRを見る時間が長かったので、その間ワイプもしっかりチェックしてました。


ただ、せっかくのスペシャルなんですし、歌や全員分のコーナーも放送してもらいたかったな~。


次回のしやがれでは「大野智の作ってみよう」があります!
「超巨大マッシュルーム作りに挑戦!」って、いったいどんな内容なんでしょうか!?



【COUN TDOWN TV】
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 5位 ARASIHI LIVE TOUR 2015 Japonism/嵐
(Sakura)
・ALBUM EXPRESS
 10月26日発売 Are You Happy?/嵐
(愛を叫べ→Daylight)
・週間シングルランキング
 2位 Power of the Paradise/嵐


【JAPAN COUNTDOWN】
・SINGLE CHART TOP10
 1位 Power of the Paradise/嵐
《接戦の中、2週連続トップを守ったのは嵐でした》


 

嵐にしやがれ 2時間スペシャル(2016/10/1)

オープニング(1)


ラフな衣装の嵐さんですが、今回はスペシャルのためかどこかファッション性に富んでいる感じが。
智くんは赤系のチェックシャツにグレーのTシャツ、白いピンストライプの入った黒パンツというスタイル。
黒髪がいつ見ても素敵です♡


カメラに抜かれるとちっちゃジャブを何度も繰り返す大宮でありました^^


ひとり目のゲストは石原さとみさん。
映画『忍びの国』では智くん演じる無門の奥方殿(仮)のお国役にキャスティングされているのですが……。
まあ、その話は今回一切出てこないでみたいで。
公開は来年ですので、まだまだ先。
忍んでおられます。


それに今回、石原さとみさんが出演したのはドラマ『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』の番宣のためですから。


(`・3・´)「"校閲"って相葉さん、どんなお仕事なんですか」
(‘◇‘)「俺全然わかんない。何? 大野さん」
(´・∀・`)「校閲でしょ?」
(‘◇‘)「うん」


智くん、黒のピタパン♡
(´・∀・`)「ま、学校(と腕組みしだす)、学校で、学校でえずくやつをー」
(`・3・´)「略して"校閲"」
(´・∀・`)「校閲」


正しくは、「文章や原稿の内容の誤り・不備を直し正すこと」です。
(私も校正・校閲にはお世話になってます……。誤字脱字は本人がチェックしてもなかなか気づきにくいものです)

石原さとみのワタシ的 校閲したいアレコレ


・水まわり


手に水がつくことがいやで、洗い物が苦手だという石原さとみさん。
お風呂やトイレ掃除も同様。


(.゚ー゚)「洗い物と一緒に風呂に入るってのはどう」
石原さとみさん「ああ、でも新しい!」


・ホテル


石原さとみさんはホテルのシャワーの出が一番気になるそうで。


(.゚ー゚)「これでも相葉さんも共感できるんじゃない?」
(‘◇‘)「うん、わかるわかるわかる。けど逆に超強いのもやだよ? 何かもうめり込んじゃうやつ。痛い痛い痛いって(笑)」


石原さとみさん「強いのがいいです」
(‘◇‘)「めり込んでもいいのね?」
石原さとみさん「めり込んでもいいです!(笑)」


翔くんは使っている最中にシャワーの温度が変わっていくのがいやだそう。
(`・3・´)「さっきまでさ、ちょうど良かったのに、あっつい! みたいな。あれがほんとにやなんだけど、俺」


石原さとみさん「だからロケとかで1ヶ月間撮影するというときは、ホテル選びをします。ホテル暮らしになるじゃないですか。だから、ホテルに直接いかないとわからないので、行って、ちょっと水圧だけ見せてもらっていいですか? って言って」
(ということは『忍びの国』でも同じようなことがあったりしたのかな!?)


(`・3・´)「どうですか? メンバーの皆さん、校閲したいこと」
(´・∀・`)「俺ね、すぐ携帯の充電をしたがる」
(`・3・´)「ああ、したがる。よくしてるわ」
(´・∀・`)「みんなそうじゃない。俺、50パー以下になるともう、もうどうしていいかわかんない」
(.゚ー゚)「ああ、そんな不安ですか」
(´・∀・`)「不安になる」
(‘◇‘)「そうなんだ」
ノノ`∀´ル「別に切れたら切れた、じゃ、ダメなの?」
(´・∀・`)「ダメみたい。切れたことがない」
観覧席からエ~という声が。


(´・∀・`)「だから常に見てる(とスマホをみるしぐさ)」
(.゚ー゚)「あ、携帯見てるんじゃなくて充電のパーセンテージ見てるんだ」
(`・3・´)「変なやつ~(笑)」
(.゚ー゚)「いや、大丈夫、そんな減らないから、最新のは」
じっとスマホを見つめるしぐさの大野さん、かわいい上に美しい……♡

ご飯のお供デスマッチ

あっさりしたお米


・福岡 博多「味市春香 なごみ」「鮭明太」


(問題)古くなったお米をふっくらさせるため、少しだけ加えるあるものとは?


早押しボタンを押して「あ、痛っ」と指を傷めるニノさん。
(.゚ー゚)「小麦粉!」
ブ~!


ノノ`∀´ル「ハチミツ」
ピンポンピンポン!


松潤には千葉県のお米「匝瑳の舞」と、鮫明太のご褒美が。
え、大宮が肩を重ねようにして並んでいますが(笑)

モチモチ食感のお米


・食べるだし醤油


(問題)お米の名前で「カタカナ」と「ひらがな」の違いは何でしょう?


(.゚ー゚)「フィーリング」
吉村さん「フィーリング! No! Noフィーリング!」


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
吉村さん「はい、何ですか?」
(´・∀・`)「外国の方がつけたら、カタカナ」
吉村さん「外国、Koshihikari」
(´・∀・`)「hikari、Koshihikari(笑)」(←外国人風の発音w)


(‘◇‘)「わかった。あの、生産者が決められる。ひらがなで行くのかカタカナで行くのかってのを決めてもいい」
吉村さん「あ~! でも、ニュアンス的にはだんだん寄ってきましたよ!」


(ヒント)莫大な費用がかかる開発を誰が?


(.゚ー゚)「県と市で、ひらがなとカタカナが分かれるよね?」
ブ~!
(´・∀・`)「どういうこと?」


(.゚ー゚)「県と市で、ひらがなとカタカナが分かれるよね?」
ニノ、同じ答えで再トライするも結果はやはり不正解。
(.゚ー゚)「絶対そうだもん」


石原さとみさん「国?」
吉村さん「正解!」
(お国の回答が「国」! ひとり盛り上がる私! 笑)


国が開発した品種はカタカナで、県が開発した品種はひらがなになるそうです。
(私は北海道米の「ゆめぴりか」が好きでずっと買い続けているのですが、じゃあ、あれは北海道が開発したってことなのか~)


(‘◇‘)「漢字とかもあったじゃん、さっき」
何でも1991年以降はこのルールも緩くなって、今では自由に名前がつけられるそう。


正解した石原さとみさんの前には茨城県のお米「ふくまる」と「食べるだし醤油」が。

甘さ際立つお米


・神奈川県横浜「加藤牛肉店」「山形牛の手ほぐしコンビーフ」


(問題)お米に使われる人気ワードベスト5は、1位が「ひかり」、2位が「もち」、4位が「ゆき」、5位は「はな」ですが、では3位は何でしょう。


(.゚ー゚)「ひめ」
吉村さん「残念~!」


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
ヽ(´・∀・`)「しり」(←めっちゃ男前な顔で言ったよw)
吉村さん「しり?」
ブ~!


吉村さん「お尻のしりですか?」
(.゚ー゚)「いや、ごめんなさい。1回忘れてください」
吉村さん「はい、わかりました」
(大野さん、「しり」ってどっから出てきたんだろう。笑)


吉村さん「私、焦っております。すいません」


(`・3・´)「まい」
ブ~!


(*‘◇‘)「むすめ!」(←いい笑顔です^^)
吉村さん「わかる、わかるけど……」


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
吉村さん「はい!」
ヽ(´・∀・`)「ひめ」
ブ~!
メンバーから一斉に「ゆったゆった」とツッコまれる大野さんであります~。


(‘◇‘)「聞いてないから!」
吉村さん「やめてください」
(.゚ー゚)「怖っ」
ニノさん、吉村さんがちょっと冷たい言い方だったことに反応を。


(ヒント)誰でも子供の頃に持っていた。
(おっ、じゃあ、私の食べているあのお米の名前にもフレーズが入ってるわね^^)


(`・3・´)「ゆめ」
吉村さん「正解!」
「かっこ良すぎるでしょ、当て方。(ややうつむいて)『ゆめ』」


正解した翔くんには、佐賀県「上場コシヒカリ」と「山形牛の手ほぐしコンビーフ」がふるまわれます。


(`・3・´)「うめえ」
とコンビーフを食べた瞬間に放心状態の翔くん。
口から何か半分出てますよー(コンビーフですけど)
(.゚ー゚)「まだ食べ終わってないよ。まだ食べ終わってないよ!」
(黒髪、長めの髪の智くん横顔、最高だな~♡)

安くて美味しいお米


・群馬県「永井食堂」「もつっ子」


(問題)永井食堂の昭江さんは習い事が大好きで、思いもよらないある習い事をしています。それはいったい何?


(‘◇‘)「書道!」
ブ~!


(.゚ー゚)「サバイバルゲーム!!」
ブ~!


(´・∀・`)っ凸 < ポン!
吉村さん「はい!」
(´・∀・`)「え~、ヒップホップ!」
ブ~!


(.゚ー゚)「お料理教室」
ブ~!
(.゚ー゚)「いや、意外って言うから習ってんのかなって思って」


(´・∀・`)「……ドラム」
吉村さん「正解~!」
Σ(´・∀・`)(←答えた本人が当たってびっくり顔。笑)
大野さん、両手を広げてグッとこぶしを握り締めてました^^


正解した大野さんには、新潟県「こしいぶき」と「もつっ子」がご褒美としてふるまわれます。


まず、ご飯だけパクッと食べた大野さん。
(´・∀・`)「あっ、ちょうどいい。僕の好きな、硬さ」
(.゚ー゚)「知らないよ。みんなが知らないよ」


(´・∀・`)「ちょっと硬めかな。1個1個がしっかりしてる」
(零治さんもご飯は硬めが好きって言ってましたね^^)
(.゚ー゚)「ちゃんと噛める」


(`・3・´)「行くよ行くよ!」
大野さんが「もつっ子」を食べますよ~!!
(´・∀・`)「あっ、これは……!(と天井を仰ぐ)」
そして、そのあとは無言で、男前な顔で食べ続けます。


(´・∀・`)「(モグモグ)あ、これはねえ、一番いい……濃さ」
吉村さん「ありがとうございます!」
(.゚ー゚)「『ありがとうございます』じゃないよ、絶対」


(´・∀・`)「濃すぎず、薄すぎず、油っぽくない。非常に」
あっ、お国が無門殿にお料理渡してあげてる!
こんなシーン、映画では見られないんじゃないかな~。
その間に翔くんがいるし!(笑)


(.゚ー゚)「みんながおじいちゃんにお土産持ってきたみたい」
吉村さん「良かったね~」


石原さとみさんが智くんに渡したのは鮭明太かな?
(´・∀・`)「お~!!」
食べた瞬間に目を真ん丸にする智♡
石原さとみさん「これ美味しんですよねえ!」


(´・∀・`)「お~」
(.゚ー゚)「食べたことないねえ、おじいちゃん、それは」


さあ、残るはにのあいのみです。
(.゚ー゚)「俺、今まで1回も負けたことないんすよ、このゲームで。ノーデスなんすよ、俺。でもねえ、今日初めて死んじゃうかもしれない(しょぼん)」

冷めても美味いお米「米俵投げ対決」


京都「辻が花」の「お茶漬け最中」をかけ、にのあい米俵投げ対決にチャレンジ。
5kgの米俵を高跳びのようなバーに向かて投げ、越えたらクリア。


まずは3mから。
ニノがサイドスローで勢いをつけて俵を飛ばしてみると、バーには全然届かない高さ。
チャレンジ失敗です~。


ニノさんが投げた俵は1m30㎝ぐらいの高さで、向こう側に当たってドアが開くというミラクルも(笑)


相葉さんは後ろ向きで放り投げる作戦だったみたいなんですが、タイミングが合わなかったのか1回仕切り直しを。
(;‘◇‘)「ちょっと待って、ちょっと待って」
吉村さん「失敗です」
一旦床に着いてしまったということで、俵を取り上げられる相葉ちゃん。


再び3mのバーに挑戦するニノ。
肩に俵を担いだ姿勢から投げるようです。
今度は見事成功。
しかし同じような投げ方で相葉ちゃんもクリア。


次は4mで勝負。


ニノはまた横から投げる作戦でしたが、今度はバーに当たってしまい失敗。
(´・∀・`)「や~、でもすごいな」
吉村さん「結構上がりましたよ!」
がっくりと床に両手をついているニノさんです。


(‘◇‘)「大丈夫、俺が仇を討つよ」
(.゚ー゚)「主旨変わっちゃってる(笑)」
吉村さん「対決なんですよ」
(.゚ー゚)「頼むよ! 仇取ってくれよ!」
(‘◇‘)「OK、俺が仇取ってやる」
吉村さん「違うんです。米俵兄弟じゃないんです」


(‘◇‘)「おりゃっ」
と相葉さん、後ろ向きで放り投げる作戦で見事にバーをクリア。


相葉さんには茨城県の「一番星」というお米と「お茶漬け最中」が。


ご飯にお茶をかけるようすを見て、なぜかニノさんが笑っているようですが……。
ノノ`∀´ル「若干少なくないすか?(笑) だいじょぶ」
(‘◇‘)「え、何が?」
(.゚ー゚)「米が」
ノノ`∀´ル「米の量少なくない? だいじょぶ」
(‘◇‘)「だいじょぶ、だいじょぶ」


(‘◇‘)「しっかり味が、濃いめでついてます」
「いや、お湯が少ないんだ、これ」
吉村さん「お湯と米が少ないんじゃないかっていう」
ノノ`∀´ル「だから言ったんです」


今度はお湯をたっぷり注ぎました(笑)
(´・∀・`)「それでちょうどいいよ」
(‘◇‘)「あ、ちょうどいい、美味い!」


ひとり取り残されたニノさんが一点を見つめ出してますが……。
(.゚ー゚)「何だか眠たくなってきたよ」
とセットによりかかってます。


すると頭を押さえて突然起き上がるニノさん。
秋っぽさを醸し出していたセットのイガグリが頭に刺さったみたい~。


智くんも、お茶漬け美味しそうに食べてましたね^^


(.゚ー゚)「これだけ言わしてもらいたいのは、今日だからあの、楽屋で窃盗事件は起きます。これだけは、これだけは先に言っておきます」

THIS IS MJ「男と男のスマート対決」挑戦者:知念侑李

オープニング(2)


嵐さんの衣装も変わり、さらに秋っぽい装いに。
智くんは黒いシャツジャケットに白T、黒のピタパンとファッションもかっこいい~♡
足のラインに見惚れます///


二人目のゲストは唐沢寿明さん。

キングオブミート豚肉デスマッチ


アンジャッシュ渡部さんによると、日本で最も消費量の多いお肉が豚肉なのだとか。
(北海道出身の私の食卓は、お肉と言ったら豚肉。牛肉はほとんど食べないのです。カレーも肉じゃがも豚肉だし)

キング・オブ・豚丼


・千代田区 御茶ノ水「豚野郎」「大豚丼」


(問題)中国語で「海」に「豚」で海豚=イルカ、「河」に「豚」で河豚=フグ。それでは水豚は何の動物のことでしょう。


(ヒント)水辺に生息する哺乳類。


(‘◇‘)「カバ」
渡部さん「違います!」


ノノ`∀´ル「ワニ!」
ブ~!


(´・∀・`)「みんな知ってる?」


(ヒント)日本でブームになった動物。


(.゚ー゚)「アザラシ!」
渡部さん「違います!」


(`・3・´)「ウーパールーパー」
渡部さん「違います」


(‘◇‘)「シロクマ!」
渡部さん「違います」
(.゚ー゚)「シロクマもうすでに漢字あるでしょ」


(ヒント)森三中の村上にそっくり。


(.゚ー゚)「ビーバー」
渡部さん「違う! ビーバーじゃなくて?」


(‘◇‘)「カピバラ!」
渡部さん「正解~!」


正解した相葉ちゃんは「豚野郎」の「大豚丼」をご賞味。


美味しいという相葉ちゃんに、翔くんがリクエスト。
(`・3・´)「はひょ? はひょ?」
(‘◇‘)「はひょー!(某CMより)」

豚肉ハンバーグ


・墨田区 錦糸町「ミセスバーグ」「岩中豚のハンバーグ プレーン」


(問題)映画『ベイブ』の撮影の際、豚のある生態のせいでスタッフは困ってしまいました。その生態とは?


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
おっ、智くんが大きな動作でボタンを押しましたよ!
渡部さん「来ました、大野さん」
(´・∀・`)「フゲがよく出る!」
ブ~!
(なぜ、そう思ったのか……。笑)


ノノ`∀´ル「音に敏感で、音が鳴ると逃げちゃう」
ブ~!


(`・3・´)「寝ちゃう」
渡部さん「違う!」


(ヒント)撮影スタッフは困るが畜産農家は嬉しい。


(`・3・´)「どんどん太っちゃってつながらない」
渡部さん「まあ、いいでしょう。正解!」
翔くんも当たってびっくり。


正解はブタの成長が早いからでした。
錦糸町「ミセスバーグ」の「岩中豚のハンバーグ プレーン」を食べた翔くんは一言。
(`・3・´)「バランスがいい」
と、VTRの中でコメントしていた男の子と同じ言葉をw
(.゚ー゚)「あの少年と同じこと言ってる」


(.゚ー゚)「食べたことあんの? そもそも豚バーグは」
(`・3・´)「え、どう? ある、俺」
(‘◇‘)「いや、翔ちゃんないね」
(.゚ー゚)「あなたがわかるのはおかしい」

イベリコ豚を使った逸品


・港区六本木「イベリコ屋」「イベリコ豚の炙り寿司」


(問題)イベリコ屋では生ハムが大好きなお客さん向けにある変わったサービスを行っています。それはいったい何?


ノノ`∀´ル「自分でスライスさせる」
渡部さん「ん~、違う!」


ノノ`∀´ル「あのこう1個の、骨の、骨っつうかあ、足っつうか、の状態の物を選ばせる」
渡部さん「惜しいですよ!」


凸ヽ(´・∀・`) < ポン!
渡部さん「大野さん!」
(´・∀・`)っ「店員とジャンケンする」
渡部さん「ん、何を」


(.゚ー゚)「惜しくない? 惜しくない?」
渡部さん「惜しくないよ。今一気に離れたわ」
(横顔が素敵な智♡)


(ヒント)このサービスを受けた人は常連に。


(.゚ー゚)「キープできる」
渡部さん「正解!」


正解したニノさんには「イベリコ屋」の「イベリコ豚の炙り寿司」がふるまわれるんですが……。
(.゚ー゚)「食えねえなあ」
と苦笑い。


(.゚ー゚)「これ全部、火入ってますか?」
渡部さん「入ってます、入ってます」
(.゚ー゚)「難しいな~」
渡部さん「何でちょっと罰ゲームみたいになってるの?(笑) ご褒美タイム、ご褒美タイム」
(`・3・´)「生肉がねえ(笑)」
(.゚ー゚)「生が得意じゃないのよ」
渡部さん「大丈夫、炙ってあります」


ニノさん、炙り寿司をおそるおそる食べますが……あまり美味しそうな表情ではありません(^-^;
(‘◇‘)「美味しいよね? 美味しいよね?」
(.゚ー゚)「美味しい……」
渡部さん「嘘だ(笑)」
(´・∀・`)「アハハハハッ!☆彡」(←こういう笑い方、最近は聞けないから嬉しいな~^^)
ノノ`∀´ル「何で正解したんだよ! マジで(笑)」


ご褒美を交換~。
炙り寿司は櫻葉が食べて、ニノさんはハンバーグを食べることに。
(.゚ー゚)「ハンバーグ、美味い!!」
ノノ`∀´ル「寿司のリアクションしてくれよ~(笑)」


(.゚ー゚)「どんぶり、食って美味いっていうの、ちょっと何とかつなげてもらうこと可能ですか」
(`・3・´)「じゃ、すぐ渡して」
(.゚ー゚)「OK、行くよ?」
と、豚丼を食べてすぐにそれを翔くんへと渡します。
(.゚ー゚)「美味い!」
渡部さん「無理だよ。ダメだよ。そんなことやってたら番組終わるぞ、ほんとに」

豚肉デスマッチ


・練馬区 上石神井「梁山泊」「肉あんかけチャーハン」
(智くんが作ってたことのある、あんかけチャーハンなら食べたいかも^^)


(問題)「梁山泊」の二代目主人は以前先代にこっぴどく叱られたことがあります。いったい何をやらかした?


ノノ`∀´ル「寝坊常習犯だった」
ブ~!


(´・∀・`)「もともとある、品、アレンジしちゃった」
渡部さん「アレンジではない」


(ヒント)取材であることをやってしまった。


(´・∀・`)「全部、あの~レシピを言っちゃった」
渡部さん「正解~」
(大野さん、今回好調♪)
カメラ目線で両手でガッツポーズの智くんです。
正解したときの顔つきが男っぽくて良かった~♡


智くんの前には「梁山泊」の「肉あんかけチャーハン」のお皿が。


(´・∀・`)「これはすごいな。いただきま~す」
と智くんはレンゲで一口。


(´-∀-`)「あ、これはね、まずいわけがないよな」
噛みしめております^^
(´・∀・`)「これ何もかけなくていいっすね。このあんかけがしっかりしてるから、ほんと、ちょうどいいっす、バランスが」
と、もう一口。


ノノ`∀´ル「すげえ、今日語りますね」
(´・∀・`)「これ何もいらない、スープも」
ほかのメンバーから、スープはいるでしょ、との声が。
(´・∀・`)「そうだ、スープは欲しい。スープは欲しいかも」
渡部さん「発言の撤回が早い(笑)」

スペアリブ「豚の足跡当てクイズ」


・渋谷区 神宮前「シャンウェイ」「毛沢東スペアリブ」


4種類の動物の足跡の中から、豚の足跡を当てるクイズです。
最後まで残ったのは唐沢寿明さんと松潤。
ノノ`∀´ル「見たことないわ!!」


二人とも不正解で両者食べられず。
先に正解者席に座っていた皆さんにふるまわれることに。


(`・3・´)「超でかくない!? これ何? 鶏?」
渡部さん「え、これ豚です(笑) 豚の回、大トリで出て来た料理、これ」


(‘◇‘)「す~げえ、コラーゲンて感じするねえ」
と食べた相葉ちゃんも絶賛。
智くんも食べてましたね^^

櫻井翔のいきなり取材「日本一裕福と言われる飛島村」

二宮和也のちっちゃな野望「本物のカボチャの馬車でパレード」

次回予告


次回の女性ゲストはシークレットなんですね。
相葉ちゃんはWEST藤井流星くんと廃部寸前の放送部を応援。


そして毎度のこと、なぜか予告で流れない智くんの作ってみようも放送があります!
「大野智の作ってみよう」では、しやがれHPだと「超巨大マッシュルーム作りに挑戦!」とありますが……。
え、育てるのかな???



●櫻井翔くん雑誌情報

○10/4(火)
「日経エンタテインメント!」11月号(日経BPマーケティング)
櫻井翔 表紙 インタビュー「10年前と10年後の僕へ」


日経エンタテインメント! 2016年11月号


○10/4(火)
「日経エンタテインメント!」11月号増刊(豪華ワイド版)(日経BPマーケティング)
櫻井翔 表紙 インタビュー「10年前と10年後の僕へ」


日経エンタテインメント! 2016年11月号増刊



●嵐さん雑誌情報


○10/3(月)
「TV LIFE Premium」vol.19(学研プラス)
嵐 密着!
(表紙 関ジャニ∞ 横山裕×渋谷すばる×大倉忠義)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.19 2016年 11/16 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊


○10/3(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.26(KADOKAWA)
「VS嵐」スペシャル かわいさ金メダル級SHOT50!
(表紙 横山裕×大倉忠義)


ザテレビジョンZoom!!vol.26


○10/5(水)
「TV LIFE」22号(学研プラス)
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○10/11(火)
「TVnavi SMILE」vol.22(産経新聞出版)
バラエティー特集「VS嵐」「相葉マナブ」


TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



●嵐さんテレビ情報


 ○10/2(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系) 
 二宮和也


 ○10/2(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○10/3(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/3(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/4(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀