青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVnavi SMILE』vol.22

【お知らせ】


※キリンビール 公式Twitterアカウント
《\#嵐 新CM情報/明日10月12日(水)は #47都道府県の一番搾り が、9県で新発売!合わせて、5人それぞれが出演する新CMが、発売9県でオンエアされます!新たな“地元の魅力”に触れた5人に、ぜひご期待ください!》




こんにちは。
本屋さんで雑誌チェックしてきました。
でも、今日発売の『TVnavi SMILE』vol.22には嵐さんの記事は3ページほどとあまり多くはなかったです。


うち1ページがBABA嵐の収録レポ。
写真と、各メンバーのババ抜きの特徴の解説がありました。
大野さんでは鼻が動いてしまうことや、じっと手元のジョーカーを見つめてしまうことなど。
歴代最弱王の一覧もあり。


ほか2ページはマナブくんの番組紹介で、こちらは週刊テレビ誌とほぼほぼ同じような内容と写真でした。



TVnavi SMILE vol.22(テレビナビ首都圏版増刊)2016年11月号



また、今月発売の『Wink Up』もチェックしてきました。
ジャニーズWESTのページに小瀧くんのコメントが。


大野くんとまだご飯に行けていないことについて、しつこくてゴメン、と。
大野くんからは「ごめん、今月自分が思ってたよりも忙しい」との連絡をもらっていたそうで……。


小瀧くん「でも相葉くんから聞いたんやけど、大野くんのほうから後輩にそんな連絡取るのって、実は珍しいんやって」
と喜んでいました^^


小瀧くん「それ聞いて、めっちゃ嬉しかった~。これでほんまにご飯行けたら、俺、そのネタだけで半年ぐらい雑誌で話しス続けてまうかも(笑)」


髪を切ったら何だか零治社長に戻ったように見えた智くん。
もしも『世界一難しい恋』の続編があるのなら、小瀧くんもまた智くんと共演できるといいですね^^




●二宮和也くん出演『映画 暗殺教室~卒業編~』Blu-ray & DVD 10月12日(水)発売



【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)



【早期購入特典あり】映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション(4枚組)(オリジナルA5クリアファイル付き)


映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スタンダード・エディション


映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スタンダード・エディション



●嵐さん雑誌情報


〇10/12(水)
「TVガイド」10/21号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○10/11(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 〇10/13(木) 19:00-20:54
 VS嵐 秋の2時間SP(フジテレビ系)


 〇10/13(木) 21:57-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。