青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

BABY-METS「あつメッツ」&フィンランドの大野くんファン・フィンランドのサーモンが食べたいな「なるねえ!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日からキリンメッツの「あつメッツ」がスタートしていますね!


mets.kirin.co.jp


また、プレゼントも実施中です。



●BABY-METS QUOカード当たる!キャンペーン


〇応募締切 2016年12月1日(木)当日消印有効
〇賞品 BABY METSデザインQUOカード(500円)10,000名
〇対象商品 キリンメッツ ブランドPETボトル(400ml、480ml、1.5L)


www.kirin.co.jp



●国際ドラマフェスティバル「あなたが選ぶドラマフェスティバル」〔再掲〕


大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』もエントリーしています。


投票期間:2016年9月6日(火)~10月20日(木)24:00
(ひとり3作品まで選択可能。ただし同一タイトルへの投票は1度まで。プレゼントへの応募も1度まで)


国際ドラマフェスティバル:「国際ドラマフェスティバル in TOKYO」の各イベントにご招待!



〔追記〕


※TVガイドPERSON 公式Twitterアカウント
《ただ今「家政夫のミタゾノ」会見に行ってきました!主演の松岡昌宏さんは女装姿の反響について「長瀬(智也)はこのドラマの主題歌を書いてくれて、台本も読んで『面白い』と言ってくれて。あと嵐がザワついてる。大野(智)、相葉(雅紀)が『待ち受けにするんで写メ送ってください!』って(笑)」》


TOKIO松岡の女装に嵐が興奮 相葉&大野「写真送って」 | ORICON STYLE


ARASHI DISCOVERY(2016/10/17)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「思うに希望とはもともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ」


(´・∀・`)「おお~、素晴らしい言葉ですね」


("今日の一言"の説明)「これは、中国の文学者、魯迅さんの言葉です。一人ひとりが持っている希望は小さいものだけど、ええ~、それがたくさん集まれば希望が大きくなり、具体的・現実的になってくるということですか。ええ、まずは、どんな状況でも希望を持たなければいけないということです」


(´・∀・`)「ん~、確かに。希望持ってますか? ええ~」


「まあね、でもあの~、希望なんか何でもいいだ、いいと思いますよ。うん。ああ、あれ行きたい、あれ買いたいでもねえ? う~ん。何でもいい」


「(スー)まあ、どうだろね、僕でゆったら。まあ、でもねえ、海外旅行行きたいね!」


「よういえば(そういえば?)ひっさびさ(ス~)、つうか最近全然行ってないなあと思いますねえ。う~ん」


「ちょっとここでね、おもしろいメール来てるんで(かすかに紙のような音) 1通読みますね? ちえこさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。え、今年の夏休みはフィンランドのヘルシンキへ行ってきました。え~、森へ行くツアーへ参加したのですが、フィンランド人のツアーガイドさんのリュックにアラフェスのキーホルダーがついていたので、え、思わず『嵐のファンですか?』と聞いたら、何と大野くんのファンでびっくり! 以前に北海道に、りゅ、留学していたそうで札幌ドームのコンサートにも、え、来たことがあるそうです。え、大野くんもフィンランドへ行く機会があったら森へ行ってみてください」


(´・∀・`)「うわ、嬉しいじゃないですか。ええ~」


「いや、僕そう! フィンランド行ったことありますからね(紙の音) 何年前だ、あれ。それこそ15年前かな。ええ~」


「やあ、ロケでね。サンタクロースに会いに行くっていう、1週間ぐらい行きましたよ。ええ~」


(*´・∀・`)「いや、綺麗なんですよ、町が。うん、覚えてる。結構はっきり覚えてますよ、色々行ったから(スーッ)」


「でねえ、あのぉ、前も言ったけどね、あの、サーモンかな、一番食べたの。でえ、チーズとかサーモンとかあ、そういう系でしたね、ずーっと」


「で、さすがにね? 僕もそんなに、まだだって当時二十歳ぐらい、二十歳~ぐらいですからあ、そんなに、何だ、食も(コツッという物音)、詳しく知らない中ぁ、1週間サーモンとか、そ、同じ料理だったんすけど、食べ続けたらもう、飽きてしまって」


「『わ、今日もこれかあ』とか思って。ま、でも、それでもこれしかないからあ、1週間食べてぇ、あ、ようやく、かえ、帰って、何かあの~カップ麺でも食えるわ、とか。納豆とか、欲しくなるじゃないすか。味噌汁とかね。う~ん」


「で、それちょっと食べて、『うわ、やっぱ美味いな~!』とか思いながら、ぬ、何日かしたら、おもしろいことに『あ! あのフィンランドのサーモンが食べたいな』ってなるねえ」


(´・∀・`)「なるねえ! う~ん」


「あれ以来フィンランド行ってないんで、あんときのサーモンがまだ食べられてないんですけどお。行ったほうがいいかもしんない!」


(´・∀・`)「どこの店だっけな~!? ふふ☆彡」


「いや、でもほんと結構印象的でしたよ、フィンランド。うん。皆さんもぜひね、時間あったら行ってみてください!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「え~、なかなかおつですねえ。本場のサーモンを食べた男、大野くんでした」(←休暇明けの栗原さんです)


――智くんが海外旅行に行けるのはいつになるでしょうか。
もしかすると来年のお正月休みとか、その頃になるかもしれませんね。
毎年これから年末までは、ツアーに年末年始特番や歌番組と、嵐さん怒涛の忙しさでしょうから。


あ、でも年明けすぐにツアーの続きがあるから、そんなに長いお休みも取れないですよね。
智くんが海外でゆっくり過ごせる日が来ますように……。


フィンランドの大野くんファンの話も、ほんと嬉しいな~。
昨日の『ニノさん』のラッパーさんといい、智くんのファンの幅にはいつも驚かされます^^


智くんの海外旅行先の候補にフィンランドも入るのかしら!?
結局は南の島で過ごされるような気もしちゃいますけど(笑)
でも夏のフィンランドも楽しそうですよね!


実は私もフィンランドには行ってみたいな~って思っています。
智くんが訪れたっていうのもあるけれど、『ムーミン』の作者のトーベ・ヤンソンの大ファンなんです(あとシャーロック・ホームズのゆかりの地巡りにロンドンにも行きたい)


智くんが前回フィンランドに行ったときのサーモンのお店に私も行ってみたいなあ。
もし智くんが今度フィンランド行くときにも前と同じお店が見つけられるといいですよね^^


BGMは『ユメニカケル』、リクエスト曲は『Don't You Get It』でした。


 



●嵐さん雑誌情報


○10/19(水)
「TV LIFE」23号(学研プラス)
相葉雅紀 ニューアルバム「Are You Happy?」グラビア・インタビュー
櫻井翔×二宮和也 連載「嵐に"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○10/19(水)
「TVstation」22号(ダイヤモンド社)
松本潤 巻頭グラビア


〇10/19(水)
「TVガイド」10/28号(東京ニュース通信社)
大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/20(木)
「non-no」12月号(集英社)
二宮和也×松本潤「シャボンダマノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2016年 12 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○10/17(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・10/17(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○10/18(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。