青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ニューシングルCD『Power of the Paradise』スポットCM動画公開!

【お知らせ】


※Love music 公式Twitterアカウント
《Love music 9/9(金)23:30〜 今夜【Love アーティスト】50枚目のシングルをリリースする嵐のみなさんからメッセージをいただきました! お見逃しなく!》


※CM INDEX 公式Twitterアカウント
《【TV番組・CM INDEX】9/9(金)~の特集は … 松本潤さん・相葉雅紀さん出演『ジュレーム アミノ』です。放送局、詳細内容はコチラ→》
TV番組「CM INDEX」 | TV番組・刊行物 | CM総合研究所・東京企画


※ジャニーズCM OA情報/嵐『Power of the Paradise』
ジャニーズの新曲・着うた | 音楽ダウンロードはドワンゴジェイピー




本屋さんで今月発売のドル誌各10月号をチェックしてきました。
めぼしい嵐さんの記事はなかったものの、後輩の皆さんが智くんの話をしてましたよ♪
(『ぴあ Movie Special』でも知念くんが智くんのことを語っていたらしいのですが、今回は本屋さんに置いてなかったので、また今度)


『duet』には横アリでJaponism Showを見学した知念侑李くんから、「大野くんは相変わらずかっこ良かった」とのお褒めの言葉が^^


『Wink up』には小瀧望くんから、「仲良くなりたい相手」との質問に大野くんとの解答が。
「まだご飯に行けてない、連絡先を交換したので実現させたい」との話がありました~。


さらに『POTATO』では『忍びの国』に出演する知念くんの意気込みを掲載。


「大野くんと共演する」という夢が叶うまで13年かかったこと。
でも昔の自分だと足を引っ張ってしまったかもしれないから、時代劇の経験を積んだ今がベストだと思う……と、その前向きな姿勢にも智くんの影響が大きく見られます(^^)/


現場では、智くんが「最近どんな仕事してるの?」などと色々話しかけてくれて「幸せ♡」とのことっ(うらやまっ!!)


また、「大野くんの好きなことろ3つ」という質問には、「ダンス」・「MC」・「歌&芝居etc.」と答えていました。


まず美しい「ダンス」に最初に惹かれたこと。
「MC」は言葉のセンスが良く、ガツガツしてないのに存在感がある。
「歌&芝居etc.」と何をやっても上手いし、かっこいい!!


知念くん「とにかく大野くんの魅力は語りつくせません!」
って、知念くんは智くんが表紙の『POTATO』を手にニッコリしてました。
(ほんとにその通りだよ!! やっぱり知念くんは私にとって先輩だわ~。ちなみに知念くんが持っていたのはこのときの『POTATO』です。かわゆ♡↓)




●嵐さんの新シングルCD『Power of the Paradise』のスポットCM動画がJohnny's netで公開されました。


嵐 Power of the Paradise|Johnny's net



Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)



Power of the Paradise



●国際ドラマフェスティバル「あなたが選ぶドラマフェスティバル」


大野智くん主演ドラマ『世界一難しい恋』もエントリーしています。


投票期間:2016年9月6日(火)~10月20日(木)24:00
(ひとり3作品まで選択可能。ただし同一タイトルへの投票は1度まで。プレゼントへの応募も1度まで)


国際ドラマフェスティバル:「国際ドラマフェスティバル in TOKYO」の各イベントにご招待!



●櫻井翔くん雑誌情報

○10/4(火)
「日経エンタテインメント!」11月号(日経BPマーケティング)
櫻井翔 表紙 ピンナップ+インタビュー


日経エンタテインメント! 2016年 11 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○9/10(土)
「Casa BRUTUS」10月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2016年 10月号 [京都]


○9/15(木)
「QLAP!」10月号(音楽と人)
嵐アリーナツアー「"Japonism Show" in ARENA」レポ


QLAP!(クラップ) 2016年 10 月号 [雑誌]




●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○9/10(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。