読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」東京ドーム1回目(3日目)参戦

【お知らせ】


※チカラウタ 公式Twitterアカウント

次回11/27(日)は、 … さらに、櫻井翔さんのチカラウタも聞ける予感…? お楽しみに☺︎




あゆはぴコン東京公演1回目、ラストを飾る3日目に参戦してきました。
こちらの写真は看板とオブジェです。
ちなみにオブジェの嵐マークの部分は何色かに変わるのですが、私は青のときを狙って撮影してまいりました~。
提供に映画『忍びの国』と書かれているのが嬉しいです♪








今夜は始まりから終わりまで、ずっと智くんから目を離さずに見てきました。


智くんはまだ黒髪で、上のほうの髪の毛は長いまま。
前髪は大きくウェーブさせて横に流している感じです。
まだ無門ビジュが続いているような雰囲気に見えました。


それに、あゆはぴコンの智くんの衣装は特にかっこいい!
細かく説明はしませんが、セクシーなポイントが(≧▽≦)


色んな曲の中で、ちょっとした移動での智くんのステップの小技と、四方八方に向けたファンサがありました^^


ソロ曲『Bad boy』は、登場前に流れる映像にどうしてものぼせ上がってしまいます///
これまでにない振り付けの新鮮さ、圧巻の足技……!!


ただ、智くんをずっと目で追っていたため、会場を大いに盛り上げた後ろのスクリーンの映像を私はゆっくりと見ることができませんでした。
ぜひ、Blu-rayなどでチェックできればと思います。


当ブログはネタバレは基本的にNGなので、セトリなどは控えさせていただいて、それ以外のことなど。


汗を拭いたタオルをふわっと下のスタッフさんのところへ落とす大野さん。
すぐそばの花火に頭を隠したり、落下物のお花をふざけてバンドの皆さんに投げつける(笑)、そんなお茶目な姿も目にしてきました♡


ZEROの影響もあってか、ダブルアンコはなし。
智くんのお誕生日祝いなども今回はありませんでした。


――さて、今回は少し早めに家を出て、まずは一旦、水道橋駅で降りて上り下りホームのセカムズポスターをスマホで撮影(写真は自主規制)


さらに今度は水道橋駅から都営三田線で内幸町まで移動。
日立愛宕別館の嵐さんの広告をパチリ♪
智くんが無門ビジュなのでぜひとも写真に収めたいと思っていた広告です^^


で、写真を撮ったらすぐに東京ドームへと戻りました。


帰り道、東京ドームシティの「青の洞窟」を通ってきました。
こちらはコンサートとイルミネーションのコラボ企画で、普段はこのように青色がメイン。
10分おきに嵐さんの『Don't You Get It』が流れると、イルミネーションがカラフルに点灯します。






●嵐さん雑誌情報


○11/22(火)
「TVガイド」12/2号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔「VS嵐」
櫻井翔「ベストアーティスト2016」グラビア


〇11/22(火)
「ザテレビジョン」48号(KADOKAWA)
櫻井翔「ベストアーティスト2016」グラビア


○11/24(木)
「TVnavi」1月号(産経新聞社)
櫻井翔「ベストアーティスト2016」
相葉雅紀「相葉マナブ」
「VS嵐」「嵐にしやがれ」


○11/24(木)
「TVfan」1月号(メディアボーイ)
櫻井翔「ベストアーティスト2016」グラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ・11/21(月) 24:55-25:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○11/22(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀