青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』3号・『TVstation』3号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌4誌より、まずは隔週テレビ誌の雑誌レポと感想など綴っていきたいと思います。


ザッと見たところでは、あゆはぴライブレポがあるほかは今週のテレビ誌に嵐さんの情報はさほど多くは載っていません。


隔週テレビ誌のライブレポでは、テレステがおすすめかも~。
ばっぼーい様がめちゃくちゃ決まってかっこいいぽーズのお写真があります♡
それにシャワーシンも///


LIFEはVS収録レポにて、智くんが短パンの下にレギンスを履いてて、そのふくらはぎに目を奪われました(≧▽≦)


ジョンとガイドには智くんの『忍びの国』ティザービジュアルが大きく掲載されていました!!
こ、この大きさは非常に嬉しいしテンションが上がります♪
ほぼ1ページ分使われているのがジョン。
レイアウトが素敵なのがガイドです。


 


TV LIFE 3号

紅白歌合戦裏側SCOOP!!


「紅白歌合戦裏側SCOOP!!」に囲み取材でガッツポーズする嵐さんと、リハの私服の嵐さんのお写真が数枚。
リハのとき、どこか遠くを見てキョトンとしてる智くんがか~わいい~♡


ほかにも、ハーフタイムショー(笑)のときのキンキラ金衣装のニノと相葉ちゃんのツーショットや、大竹しのぶさんをエスコートしている松潤の写真などもあり。


《また大野智がトークで詰まった場面では二宮&櫻井翔がクスクス笑い合うなど仲良しな姿も。リハーサル後は輪になり打ち合わせをする団結した五人のようすも見られた》

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ラブラブ&わちゃわちゃHappyが止まらない(6ページ)


LIFEのあゆはぴライプレポは6ページ。
全体を通して5ショットに2ショットやソロなどを織り交ぜて構成されていました。


『DRIVE』のオープンカーにて、智くんのアップを撮影する翔くんの破顔っぷりにご注目を(笑)


『Don't you get it?』でサングラスかけ、風を浴びる嵐さん。
智くんの振りの綺麗なこと~(^^♪
そのつま先まで完璧です!


その下には、ばっぼーい様のお写真あり。
長い前髪を横に流しているカーブが素晴らしいのです♡


MCのとき、相葉ちゃんから紅白の優勝旗を奪うテイの智くん。
右手を掲げたその動作の際の足の反り方も見事なまでに美しい……って、どういうことなの、この人ほんとに(笑)


かと思えば、顔をギュッとしかめた智くんの変顔に磁石が爆笑している写真もありました~^^

嵐トピ!(1ページ)


「嵐トピ!」1ページではVS収録レポが取り上げられていました。


まず、1/26(木)には映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』より関ジャニ横山くんとWEST濱田くんが参加。
何でもヨコは、相葉ちゃんの家で集まって飲む際、
(‘◇‘)「ヨコちゃんは松潤ね!」
と嵐の顔写真入りグラスを渡されて反応に困るのだとか(笑)
(キリン一番搾りのですかー!)


さらに、こちらは巻末の「編集後記」からこんな情報も。
(なぜか伏字の風間ぽん。笑)

『VS嵐』、1/26の放送では週2で会っているという相葉ちゃん&横山くんの話題がたっぷり。お正月には相葉家でも相葉ママお手製のおせちを囲み、嵐ライブ完走の翌日にも会い……と、とにかく仲良し。風○くんも焼きもちを焼く(!?)二人の公開いちゃいちゃをお見逃しなく!


この回では「超高速パラパラ写真」対決が行われるみたいなんですが……。


《ボタンを誤操作したり、ゲストに回答を譲る流れをぶった切ったりと相葉ちゃんがドタバタ。これには「ただピュアなの!」とチームでフォローする嵐だが》


(`・3・´)「相葉雅紀ショータイムじゃん」
と翔くんもお手上げだったとか^^
そんな中、二宮監視員は遠くから行動チェックしてたみたいです(笑)


収録の合間でしょうか。
よくやるように右足の膝の上に左足のくるぶしのあたりを乗っけて、半分あぐらをかくような格好で足を組んでる大野さん。
それとシンメで、ニノも同じように足を組み、何やら話し合っているのかな?


2/2(木)の回には、現在嵐さんが3連敗中の浦和レッズが登場。
助っ人として生瀬勝久さん、それに小池栄子姐さんも出演しますよ~。


ページ飛びますが、テレビ番組表のこの回の情報として、
《プラスワンゲストとして生瀬勝久、小池栄子と一緒に挑戦したピンボールランナーでは、大野智の意外な弱点が見つかる》
とあります。
どんなエピソードが飛び出すのかな~♪


また、特別企画のサッカー対決では、港区のシジマールこと(笑)翔くんの憧れの本物のシジマールがVSに!?


「タイトな衣装にご不満なリーダー」とりますが、これは短パンの下に履いているレギンスのことなのかなあ???
ふくらはぎのラインがはくっきりとわかってファン的には嬉しいですが( *´艸`)
吹き矢を吹く姿がとってもキュートな智くんもいました♡

相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


ミントグリーンの背景で、1ページ目では四股のようなポーズを取ったり、開脚前屈などストレッチする相葉ちゃんと松潤。
今週号のしやがれ連載はこの二人。


2~3ページ目ではメジャーを使って顔の大きさや首回り、指の太さなど測っていましたが、これはしやがれの阿部寛さんの回にちなんだものなんですね。


相葉ちゃんが松潤の小指のサイズを測っていたのは……?
(‘◇‘)「あれはねえ、ちょっと指輪をプレゼントしようかなと思って(笑)」


また、松潤はムロさんが進行係としてしやがれに出演したあとにご飯を食べに行ったとも語っていました。


ストレッチについては、相葉ちゃんは毎日ではないけれど気が向いたときに家でやっているとのこと。
一方の松潤は器具を使ってストレッチすることが多いそうです。


近況としては、
(‘◇‘)「この間、ライブのツアーで名古屋に行ってきました」
と取材時、インタビューに答えています。
みんなでステーキとイタリアンを食べたそう!^^

Johnny's LIVE 総力レポ Part1「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」


カウコンのレポには、ワイハとスタジャンの背中の相葉ちゃんをアピールする四人の写真が大きめで載っていました。
そこの1ページにはほかにも相葉ちゃん以外の四人の写真がたくさんあります。


ニノの背中の相葉ちゃんの顔をチェックする長野くん。
松潤に話しかけられているセクゾ佐藤くんは、明らか緊張しているようす。
翔くんは太一くんや松兄と話し込んでいました。


そしてV6と楽しげに話すニノの陰には、うつむく智くんにやや顔を寄せるようにして話す小瀧くんの姿が!(^^)


TVstation 3号

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」ライブリポート(2ページ)


テレステのあゆはぴライブレポは2ページありました。
ソロショットがあったり、オープンカーの写真があったりと、すでに他誌で似たような場面が取り上げられている中……。


智ソロのばっぼーい様のめっちゃ決まったポーズが誌面に!!
右手の人差し指を立て、口を大きく開けてうつむいて歌っています。
左手の指の形がまた魅力的♡
シャワーシーンのお写真も2枚ついてました///

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの上半分は、1/26(木)のVSの収録レポ。
映画『破門 二人のヤクビョーガミ』より、関ジャニ横山くんとWEST濱田くんがVSに出演しています。
トークコーナーでは相葉ちゃんと週2で会うというヨコが、相葉ちゃんのピュアエピソードを披露するそうですよ!


この回では大宮がクリフクライムにチャレンジ。
しかしプレイ後に智くんが、
(´・д・`)「もう二度とやりたくない!」
と漏らす事態が起こったようで……???
写真では、華麗に土管を下から攻めている智くんですが、いったいどうしたんでしょうか!?


ほか、下半分には相葉ちゃんと松潤のジュレーム新CM、1/21(土)OAのエンケンさんゲストの回のしやがれ情報が少々、そして智くんの映画『忍びの国』ビジュアル解禁も小さくまとめてピックアップされていました。

読者のページ「エスマガ!」


読者コーナーに大野会への投稿が。
当時見ていたドラマのキャストが集まっていて嬉しくなったという内容でした^^
知念くんが大野くんに憧れてジャニーズ事務所に入ったということにびっくりした、とも。


そんな投稿に対して編集部では、
《仲良く四人でお風呂に浸かる大野さんに私もほっこり。でも、知念くんが上島さんに唇を奪われたシーンは、驚いて巻き戻しました(笑)》
(この編集者さん、私好きになれる気がするw)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。