青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『エンタミクス』4月号「忍びの国」

【お知らせ】


※はやドキ!公式Twitterアカウント

2月21日(火)のエンタメ予定②です。
嵐の二宮和也さん、松本潤さんの情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・2/21(火) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐の5人が挑戦ワンカットCM》


 ・2/21(火) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《二宮和也(嵐)松本潤(嵐)》


 ・2/21(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《二宮和也&松本潤》


※PON! 公式Twitterアカウント

明日は〜👐
#ジャニッPON
青木がAOKIに…👔⁉️
東山紀之さんから、亀梨和也、Sexy Zoneと引き継がれているあのCMウラ話~
➕(.゚ー゚)(ノノ`∀´ル)


※キリンビール 公式Twitterアカウント

\#嵐 新CM情報/
2月21日(火)から、#嵐 の相葉雅紀さんが出演する一番搾りの新CM「一番搾り 一緒に 花見こたつ篇」がオンエアされます!
春の風物詩に一工夫加えて花見を楽しむ姿が印象的です。共演者にも注目!




こんばんは。
今日は午後から出かけておりました、


その間に嵐さんのパズドラ新CMが明日からOAされるとの情報が流れ、『みんなのニュース』ではニノと松潤がCM発表会に登壇するようすと実際のパズドラ新CM、そしてメイキングがたっぷりと紹介されました!


嵐さんのパズドラ新CMは明日からOA予定で、明日の各局WSでも新CMやメイキング、末ズの登壇が流れる模様です。


今日は出先からブログを更新したり、スマホのアプリで自宅で録画したみんにゅーをチェックする時間もあって良かったです^^
ほかに、JALのYouTubeチャンネルで新CMのメイキング公開もありましたよ。


嵐さん『みんなのニュース』パズドラ新CM「5周年」篇・メイキング!・二宮和也くん松本潤くん「パズル&ドラゴンズ」5周年記念記者発表会 登壇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さんパズドラ新CM「5周年」篇2月21日(火)OA!・二宮和也くん松本潤くん「パズル&ドラゴンズ」5周年記念記者発表会 登壇 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


嵐さんのJAL国内線「Wi-Fi無料キャンペーン」新CMメイキング公開! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



本屋さんで雑誌のチェックもしてまいりました。


今日発売の『エンタミクス』4月号のエンタメ新作の特集で、大野智くん主演の映画『忍びの国』の紹介が6分の1ページほどのスペースで載っていました。


ティザービジュアルの写真つきで、記事では、《吹き替えなしで史上最強の忍者を演じますと堂々宣言》と書かれていました。


《進行度は80%。絶賛編集中。侍対忍者のダイナミックなアクションシーンにご期待ください》とも。
(かなり出来上がりに近くなってきてますね。監督さんとスタッフの皆さん、編集がんばってください!)


また、ほぼ同じぐらいのスペースで、ニノの『ラストレシピ』が進行度90%。
松潤の『ナラタージュ』も同様に進行度90%とありました。



エンタミクス 2017年4月号



●嵐さん雑誌情報


○2/22(水)
「TVガイド」3/3号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」


○2/23(木)
「ポポロ」4月号(麻布台出版社)
「嵐にしやがれ」とびきり笑顔でスイーツ愛を叫べ!!
「VS嵐」ナイスコンビをてってー解説 仲よし5人のSMILE BOOK


ポポロ 2017年 04 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○2/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/20(月) 25:25-26:00〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/21(火) 22:25-23:00
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。