青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』キッキングスナイパー・クリフクライム「マジかっこ良かったよ」

こんばんは。
今朝突然に智くんのラジオが終了することになったとご本人から聞かされ、ブルーは大好きですが1日ブルーな気分でした。


仕事に集中しようとしてもどこか地に足がついていない感じがして、今日の仕事が終わったとたんにラジオ終了のことを思い返して、また涙が……。


もちろん「ありがとう。お疲れ様」の気持ちはたくさん持っているんですが、今はただただ寂しくて悲しくて、現実を受け止めきれません(;_;)


自分の中で毎朝の智くんの声とラジオがどんなに大きな存在だったのかを思い知らされています。



ただ、そんなブルーな気持ちもVSを見ている間だけは癒されました。
智くん、キッキングスナイパーでパーフェクト出しまくってすごかったですね!
クリフクライムも翔くんが担当していた壁のほうまでカバーしてたり、登り方がかっこいいやら、登り切ったあとはかわいいやらで見ていて忙しかったです(笑)


次回のゲストの滝沢秀明くんの登場にも、どんな話が飛び出すのだろうかとワクワク。


そして4月13日(木)夜7時からはVS2時間SPの放送がありますね!
相葉ちゃん率いる『貴族探偵』チームとの対決です。


ババ抜き最弱王決定戦には菅田将暉くんも、あと松重豊さんも登場するみたいでお写真が紹介されていました^^
智くんが共演者さんと対決することになるといいな~。

 

VS嵐(2017/3/16)

オープニングトーク


タイトルバックにて、ニノはカメラを手で固定!?(笑)
その後ろで智くんがカメラをちょい指さししてました。


翔くんが話し始めると、片足ずつ交互に後ろに足を軽く上げる智くん。


嵐さんの衣装は青がチームカラーのようですね。
皆さん、春らしい柔らかなブルー系の衣装です。


智くんはブルーグレーのTシャツを濃いのと薄いのを重ね着してるのかな?
下はグレーのスウェット、そして青いスニーカーです。


(`・3・´)「さあ、卒業式シーズンとなりましたけれども。嵐の皆さんの卒業式の思い出なんて聞いてみたいな~と思います」


ノノ`∀´ル「式の思い出」
(.゚ー゚)「え、でもさ、テレビカメラとか入んないの?」
ノノ`∀´ル「あ、ありました」
(.゚ー゚)「それスイッチはどっちなの? 学生なのか、嵐なのか」


(‘◇‘)「じゃ、メイクする? しない?」
ノノ`∀´ル「メイクはしない(笑)」


ノノ`∀´ル「メイクはしないけどお、高校卒業できると思ってなかったんすよ」
「で、俺の友達も卒業できると思ってなくて。その(中村)七之助がね? で、『晴れて卒業だ』つって、朝一に僕が普段髪切ってもらってる人んとこ行って、『髪の毛セットしてください』つって」
(‘◇‘)「へ~、髪型ね」
(`・3・´)「結婚式に参列する女子だよね」


ノノ`∀´ル「でも、卒業式終わって、会見じゃないけど、『おめでとうございます』『ありがとうございます』みたいな」
(‘◇‘)「そこはオンだね?」
ノノ`∀´ル「そこはオンだね」


(.゚ー゚)「翔ちゃんは?」
ノノ`∀´ル「何か入学式んときこういう感じだったよね?(とガッツポーズ)」
(`・3・´)「いや~、そうそうそうなのよ」


(`・3・´)「松潤みたいなの、記者の方来ていただいてみたいなのでしょ。あったあった」


(翔くんの大学卒業式のときの映像が流れました。初々しいな~)


(`・3・´)「あ、だから、でっかいホールみたいなところで、当然知らない人がいっぱいいるから写真撮れなかったわけよ、親と」
「そしたら事務所の人が来て、誰もいない校舎で、お袋と二人で何か写真撮らせてもらったんだよ」
(‘◇‘)「思い出だね!」


(`・3・´)「ああいうのないの? あのほら、第2ボタンを女の子から持っていかれるみたいなさ」
(´・∀・`)「俺すっげえドキドキしてて」
(`・3・´)「おお~!? 珍しく」
(.゚ー゚)「急に!?」


(´・∀・`)「何かね、森田剛くんとかさ、全部ない写真とか」
(`・3・´)「なくなったとかね」
(´・∀・`)「何か見たことある」
(`・3・´)「ありますあります」


(´・∀・`)「俺もいよいよそれんなるんだ、と」
(`・3・´)「やばいぞ」
(.゚ー゚)「同じジャニーズだしね」


(´・∀・`)「そして後輩どもがこういる。で、『ください』ってなる」
(`・3・´)「女の子もね」
(´・∀・`)「堂々と歩いたらさあ(笑)、一個も、声かかんない」


(´・∀・`)「こう綺麗に(ボタンがある) むしろホックしてたもん、俺」


(`・3・´)「じゃあ、卒業式を迎える皆さん、このたびは、卒業!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)「おめでとうございます(お辞儀)」


今週の対戦ゲストは映画『PとJK』チームの皆さん。
KAT-TUN亀梨くんと二宮教の信者(笑)、関西ジャニーズJr.の西畑くんも登場です。


プラスワンゲストの登場前に、何か話しかけてきたニノに耳を傾ける智くんの姿が^^


プラスワンゲストは、おぎやはぎ小木さんとバカリズムさんです。

キッキングスナイパー


(´・∀・`) < 最初の対決は~キッキングスナイパーっ!!(カメラを両手で指差し♪)


あれっ、しょっぱなにキッキングスナイパーって珍しくないですか!?


先攻のPとJKチームには西畑大吾くんも。
(`・3・´)「二宮チルドレンの方でしょ?」
(.゚ー゚)「二宮教の信者ですね」


(`・3・´)「ニノが好きなんだよね」
西畑くん「大好きです!」


(´・∀・`)「どこが好きなの?」
西畑くん「えっとお、何かあの、今となってはよくわかっていなくて」(←ファンあるあるww)


西畑くん「1つだけ言えることは、あの。二宮くんという存在が好きです」(←わかるわ~。大野担もみんな智くんという存在が好きよね、きっと^^)
あ、ニノさんが片手を小さく上げて教祖のポーズを(笑)
そして同じポーズをする西畑くんw


ノノ`∀´ル「きっかけは? きっかけ」
西畑くん「きっかけはドラマを見ててかっこいいなと思った人が二宮くんやったんですよ」
ノノ`∀´ル「何のドラマ」
西畑くん「『流星の絆』」
(『流星の絆』は原作もなかなかいいよね。東野圭吾はだいたい読んでるなあ)


(.゚ー゚)「ああ、唯一かっこいいやつだ」(←ニノさんはもしや照れてるの!?)


 


西畑くんの好きな四字熟語は「二宮和也」!(笑)
(智くんだと「嵐大野智」で四文字になる!! 私も今度から好きな四字熟語聞かれたらそう答えよう。熟語じゃないけどw)
ニノさん、また教祖様のポーズww


(‘◇‘)「戦えるの? あの、二宮教の……」
西畑くん「すごい申し訳ないんですけど、今日はPとJKチームとして来させていただいてるので、ちょっと対決っていう(とちっちゃなファイティングポーズ)」


ちょ、やっぱ智くんの足の組み方って男っぽくていいよねえ♡


キッキングでは西畑くんが活躍を。
(`・3・´)「じゃあ、ここは、二宮さんから彼に一言」
(.゚ー゚)「あとで2万円あげよう」
と、どことなく教祖っぽい口調のニノ(笑)


後攻の嵐チーム、智くんはニノと一緒にサードゾーンを担当。
二人で拳をグルグル回している大宮です^^


天の声「相葉さんだけが知っている嵐メンバーの秘密というのはあったりしますか?」
(‘◇‘)「1つある」


(‘◇‘)「櫻井翔くんなんですけど、すごいじゃん、自分のスケジュール管理。ダーッてすごいんですよ」
小木さん「しっかりしてそう、何かそういうね」


(‘◇‘)「こないだびっくりしたのが、僕のスケジュールもね、知ってんの」
「プライベートのスケジュールよ。ある有名な神社に、俺お参りに行こうと思って、電車に乗ってたら、翔ちゃんからメールが入ってきて、『明日、この人が神主さんだから』っていう神主さんと翔ちゃん2ショットの写真が送られてきて」


(‘◇‘)「いや、嘘だと。そんなわけねえぞと。たぶんマネージャーから聞いて、おもしろ半分で」
「神主さんとの2ショットがあるから送ったんだろうなって思ったら、次の日入ったらその人が前出てきて」


(‘◇‘)「神主さん何にも悪いことしてないのに、俺『わっ!』って言っちゃったもん」(←あはは^^)


(`・3・´)「……私んとこに、色んな情報が入ってくるの」
「どうやら明日、相葉雅紀、神社行くらしいなっていう。ま、そこの神社の方との2ショットね、あったほうが、ま、わかりやすいかなと思って、送った次第……」
(‘◇‘)「怖い怖い怖い」


1つ目のターゲット、智くんいきなりパーフェクトだー!!(≧▽≦)
お見事!
両手でガッツポーズしてました。


2つ目、松潤の蹴ったボールが一瞬、積まれた缶の上に上手いこと乗って、赤い缶と一緒に落ちました。


3つ目、小木さんが残した赤い缶1個、またも智くんが倒してパーフェクトに!!
(´・∀・`)「おおお(笑) おお、すげえ!」
今度も両手でガッツポーズです^^


4つ目のターゲット、ニノの蹴ったボールは缶と缶の間をすり抜けていきました。


5つ目、智くんは今週のキッキング絶好調!
松潤が赤い缶を1つ落とし、そのあと智くんが赤い缶を1つだけ残してターゲットを倒していました。


6つ目はバカリズムさんが1つ残した赤い缶を相葉ちゃんが一蹴してパーフェクトで終了。


終わったあと、ガッツポーズする智くんをニノが指さしてました(^^)


天の声「さあ相葉さん、素晴らしいキックでした!」
(‘◇‘)「でも、大野さんすごくなかった!?」


(´・∀・`)「いや~、マジかっこ良かったよ」
テロップに「自画自賛」って(笑)
いえ、ほんとにとってもかっこ良かったですっ!!

ピンボールランナー


マネージャーさんだけが知る亀梨くんの秘密は……ベッドを買い替えたこと!?
(`・3・´)「マネージャーさ~ん!!」


亀梨くんは19歳からひとり暮らしを始めて、何とその間ずっと同じベッドだったそう。


後攻の嵐チームのランナーは相葉ちゃん。
指令台には小木さんとリズムくん、そして松潤がいます。
相葉ちゃんはピンクボールを取る宣言を。


天の声「松本さんだけが知っている嵐メンバーの秘密ありますか?」
リズムくん「強めのやつ欲しい」
ノノ`∀´ル「強めのやつ!?(笑)」


(`・3・´)「もういっそ、誰かの住所とか言っちゃえば?」(←ええっ!?)


ノノ`∀´ル「使っかなあ、使えっかわかんないけどお、相葉くんが……」
(‘◇‘)「ちょっと待って。使えないやつやめようよ!(笑)」


ノノ`∀´ル「相葉くんが、家で使ってる、電気があるんですよ。照明? その照明が、換気扇込みの電気」
(‘◇‘)「だから、テーブルでね、モクモク、ほら、作っても大丈夫」
ノノ`∀´ル「鍋とか。煙を吸ってくれる電気があると。で、それがすごいいいって話を言ってたんですよ」


ノノ`∀´ル「したら、僕がリーダーに『誕生日プレゼント何が欲しい?』って聞いたら、それが欲しいと」
(´・∀・`)(←小さくうなずいてる)
ノノ`∀´ル「言われて、リーダーにプレゼントしました」
(´・∀・`).。oO(ありがとうございます)


ノノ`∀´ル「で、リーダーにプレゼントすんのをネットで見てたら、俺も欲しくいなと思って俺も買いました(笑)」
v(´・∀・`)(←二人おそろいということで指を2本。もしかしたら親指も入れて3本指を立てたのかな!?)


(`・3・´)「え、じゃあ三人おそろなの?」
「変なグループだね」
(これはもう翔くんとニノもその照明を買って全員おそろにするしかないよーw で、松潤が「使えないかも」って言ったのは、もしかするとCMのスポンサーが関係していたのかな!?)


ピンクボールは1個だけでしたが、相葉ちゃん、イエローボールは順調に獲得していってました。

クリフクライム


西畑くんは毎回嵐コンを見学に来ている、との話題に。


ノノ`∀´ル「すごいよね。だってさ、うちのスタッフの人に感想みたいなのを送るんですよ。で、それを見せてもらうんだけど、10代の子が送ってくるような文面じゃないんですよ。す~ごいしっかりしてる」


西畑くん「ちょっと失礼のないようにしないといけないなと思ってたんで」
(`・3・´)「文面見て逆に俺らが恐縮しちゃうっていう」


マネージャーしか知らない西畑さんの秘密は……チャンジャがメニューにあるお店にしかいかないこと!?
(西畑くん、チャンジャ好きなのかなあ? 私も実はチャンジャが好きなんだけど、めっちゃしょっぱいから、キムチの部分を全部綺麗に落としてから食べてます……)


後攻の嵐チームのクライマーは山なんですが……。
これから登る壁にもたれている二人は何だか不服そうな顔を。


(.゚ー゚)「がんばれよ、ほら!」
(`・3・´)「いや~、パーフェクトだもんね~」


ノノ`∀´ル「だって、この壁登りたかったって二人だよ?」
(.゚ー゚)「あんなに笑顔で登ってる人たち見たことあります!?」
(`・3・´)「あんなキラキラ見ちゃうともう」


小木さん「あのあと見るとすげえおっさんだよね、あんたらね」
(`・3・´)「でしょ? そうなの」


(.゚ー゚)「じゃあ、パーフェクトじゃなくてもいいよ! 何点取れば同点ぐらいなの?」
「330点って考えればいいんじゃない?」
(`・3・´)「あ、そう? じゃあいいよ」


天の声「そして、亀梨さん! 前回と前々回、大野さんとお寿司に行きたいという話をされていますが」


(画面の隅に、2014年12月18日のVSの智くんが映りました)


天の声「あれから2年が経ちました。お寿司は行けましたか?」
亀梨くん「行ってないです!」


今月始めのラジオでも、智くんが「亀ちゃん」とのお寿司事情について語っていましたね^^
〔大野智くんラジオ〕飲みに行こう釣りに行こうと言って行けていない後輩が数々いる「後輩のみんな、急に誘うからね!?」 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

 
(´・∀・`)「タイミンングがね、これまた」
亀梨くん「1回ね、スケジュール合わせようとしたんすけど」
「撮影が、ちょうどお互いがずれ込んで上手く合わなかった」
「やっぱ撮影中はね、お忙しいと思うので」


(`・3・´)「ずっと撮影してるもんね」
(´・∀・`)「そうなんだよねえ」
ノノ`∀´ル「いやいや、あなたずっと撮影してないでしょ」
(亀梨くんがスケジュール合わせようとした言ってるのはきっと去年の話なんだろうね。智くん、ほんとに長い間、ずっと撮影していたな~)


(´・∀・`)「ほんと行きたいんだよね」
「おごってくれるって言ってるから」
亀梨くん「絵をいただいたんで、そのお礼にいうところだったんで」
(´・∀・`)「万全なときにおごられたいからさ」


(.゚ー゚)「じゃ、大野さんが言う万全なときって、どういう、ちょ、その条件だけ教えてください」
(´・∀・`)「完全にお休みの日で」


(`・3・´)「体調は?」
(´・∀・`)「体調は、ま、36度ぐらい」(←平熱!)
(`・3・´)「体温は聞いてない」
「毎日計ってないじゃん(笑)」


翔くんだけが知っている嵐メンバーの秘密とは!?
(`・3・´)「これ秘密っていうかー、テレビで言ってないことなんですけど、ま、嵐のメンバー誕生日プレゼントをくれるんすよね」
「もう3~4年かなあ、二宮和也だけがずーっと迷彩グッズを渡し続けるっていう」


(.゚ー゚)「好きだからあ(笑)」
(`・3・´)「こないだもらったのはスニーカーなんだけど、もうねえ(笑)、迷彩があふれてるの!」
「1個の靴に青の迷彩、赤の迷彩、緑の迷彩がね、全て入ってる」(←好奇心カラーじゃん!)
(.゚ー゚)「そう。もうデジタル迷彩まで入ってるから」


(`・3・´)「去年はねえ、サングラスか」
(.゚ー゚)「サングラス」
(`・3・´)「で、もう1個前の年はリュックだったの。だから、俺今それ着るとほぼ迷彩になる」
そう言ってる翔くんのワイヤーのベルトも今まさに迷彩柄!(笑)


(.゚ー゚)「もうちょっとなのよ。あとパンツと上と」
「5年かけて軍人化しようとしてるから。もうちょい、もうちょいだから」
(にのあいが宮城で翔くんの部屋に乱入したときあげたセットアップがあれば、3年で軍人化できるんじゃ……)


(`・3・´)「いや、マジで(笑) うちのクローゼット、軍人のクローゼットになってる」


天の声「では、軍人のようにがんばってください」
(`・3・´)「そうだね!」
(.゚ー゚)「訓練だよ、訓練」
(`・3・´)「おっしゃる通り」


クライム前、壁を見上げ、目を動かしてシミュレーションしてるっぽい智くん。
こういうところがかっこ良くてたまんないです///


ファーストクライマーの翔くんはエレベーター側から攻めていきます。
今回はスムーズにエレベーターにも乗れました。
土管に入って、アゴを攻めることなく上に登ってからボタンをプッシュ。


天の声「上からボタンを押しました。これはいけません」
でもクリアボタンを押したタイムは速かったから、時間稼ぎだったんでしょうか?


わっ、上から下りてきた翔くん。
マットの上にベタッてうつ伏せに落下を~。
翔くんが倒れてしまっているので、智くんのほうからバトンタッチしにいきます。
天の声「バトンタッチに少し時間がかかってしまった!」


セカンドクライマーの智くん、お台場のヘソの下のボタンを押し、上に登りながらどんどんボタンを押していきます。
天の声「ここは、櫻井さんが残したボタンもリーダーが処理していかないといけません」


お台場の指、そしてお台場のヘソの上のほうのボタンも押していく智くん。
(.゚ー゚)「リーダー! でっぱり、でっぱり」
智くん、お台場のヘソの先端のボタンを押し忘れていたみたい。


ここで、ほかにボタンを押そうとして、サポーターから声がし、すでに押していることに気づいて上へ。


翔くんが押し残したお台場のアゴのボタンをプッシュ。
もう1個のボタンはあとちょっとで足が届かない~。
諦めて土管の中へと向かいます。
(*´・∀・`)ニコッ!
ってサポーターのほうを向いた顔がかわいかった!!


智くんは土管の上からその中へ。
足を使ってポイントを獲得します。
それから頂上のボタンを押そうとしますが……。


リズムくん「まだある! まだある!」
と、お台場のアゴの下のボタンを示すリズムくん。
智くんは顔をしかめ、土管の上に足を伸ばして一旦座ります。
そのあと移動するときの表情とか髪の感じが成瀬さんっぽくてすごく素敵♡


そして、もう押しているはずのお台場の指の先のボタンをなぜか押そうとし、時間ぎりぎりで頂上へ。
両手で倒れ込むように頂上のボタンを押しました。
実際にそのあとそこで倒れ込んでしまいます。


天の声「謎の行為を繰り返しました」


(`・3・´)「最後どうしたの?」
(‘◇‘)「いや、あの5行けっていったんだけど」
(`・3・´)「ああ~、(お台場のアゴの)あの後ろの?」
小木さん「ってか、櫻井くんやるんじゃないの? あれって」
ブルブルと首を横に振る翔くんでしたが……。


(´・∀・`)「まさか、変なとっから上がってくから」
そう、お台場のアゴは今回翔くんが担当する面にあったのです。


上からお台場のアゴの上のボタンを押すのはルール違反ということで、得点から-30ポイント引かれちゃいました~。
頂上の智くんを見上げる翔くんです。


(`・3・´)「まあ、正直私も知りながらやったとこありますし」
スタッフはどよめき、観覧席からはエ~という声が。
(`・3・´)「あとで怒られるんだろうなって思いながらやってましたし」
上を見上げて「フ~」って息をついている翔くんに反省の色はなさそう!?


(.゚ー゚)「上、上に幽霊みたいな人が」
「見てるよ!」
肩で息をしながら、智くんが翔くんを見下ろしてるよ~(ちょっと怒ってんじゃないかな~)
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「上から見てるよ! 悪さはできねえよ!」

コロコロバイキング


後攻の嵐チーム。
智くんは、ニノと一緒にグリーンゾーンを担当です。


ノノ`∀´ル「久々に私達もこれやる」
コロコロバイキング、しばらく見てなかったと思ったら6か月ぶりの出番だそうで。


オレンジゾーンの松潤は黄色いボールをたくさん入れる作戦でいくみたい。


天の声「嵐メンバーの秘密何かありますか?」
(.゚ー゚)「ああ~、そっか!」


(.゚ー゚)「嵐メンバーというか、ま、自分のことなんだけど」
「ま、僕あの基本そんな外に出ない」
「で、座布団とかに座って、あぐらかきながら2日も3日も生活してるんだけど」
「2日目3日目ぐらいに立ち上がったら足がすごく痛くて」
「病院行って診てもらったら、あぐらかきすぎて捻挫してました」


(.゚ー゚)「おまえのせいだって言われるんで誰にも言えなかったんですけど」
(`・3・´)「まあ、『全力のおまえのせいだ』(笑)」


天の声「では最後に大野さん。嵐の秘密ありますか~?」
(´>∀<`)「ええ、マジか!?」


左手でおでこのあたりをさわりながら……、
(´・∀・`)「いや、先ほど、あの~、松潤に、誕生日プレゼントでもらった電気」
「正直、まだ使ってません」


ノノ`∀´ル「わかるわかる。俺も使ってないの、まだ」
(`・3・´)「どういうこと!?」
うつむいて笑いをこらえる智くん^^


ノノ`∀´ル「自分じゃつけらんないんすよ、人呼ばないとつけらんない」
(換気扇ついてるもんね)
小木さん「すげえ迷惑だよね、そんなのあげるって」
ノノ`∀´ル「欲しいっつったんだもん!(笑)(と智を指さす)」


コロコロバイキングが始まると、グリーンゾーンは職人のごとく、ピンクから受け取ったボールをオレンジへとつないでいってました。
でも最後のイエローボールは惜しいところでゴールせずじまい。


あと一歩点数が及ばず、今週は嵐チームの総合勝利とはなりませんでした~。

次回予告


次回のVSのプラスワンゲストはVS初登場の滝沢秀明くん。
嵐さんと目が合った瞬間にニコッとしてましたね^^


嵐さんのびっくりしているようすもかわい~。
そして智くんがイケメン♡
ジャニーズJr.時代の秘話もたくさん聞けるといいなあ。


新ゲームのボンバーストライカーも楽しみです。
智くんが得意げにボウリングの球を掲げていましたが!?



​●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/24(金)
「GOETHE」5月号(幻冬舎)
表紙 相葉雅紀 男前、になりたい!


GOETHE(ゲーテ) 2017年 05 月号 [雑誌]


○4/12(水)
「+act.」5月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙巻頭 完全独占!撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー他


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2017年 5月号



●二宮和也くん雑誌情報


○3/29(水)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」Vol.12(キネマ旬報社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」レポート


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743



●嵐さん雑誌情報


○3/28(火)
「MORE」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「MORE」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
相葉雅紀 インタビュー
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]


○3/28(火)
「TVnavi SMILE」vol.24(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙


TVnavi SMILE vol.24(テレビナビ首都圏版増刊)2017年5月号


○3/30(木)
「TV LIFE Premium」Vol.21(学研プラス)
相葉雅紀「貴族探偵」春ドラマFACE
嵐バラエティ「嵐にしやがれ」「櫻井・有吉THE夜会」「相葉マナブ」「グッと! スポーツ」
(表紙 中丸雄一)


TV LIFE Premium(TVライフプレミアム) Vol.21 2017年 5/13 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。