青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ〕飲みに行こう釣りに行こうと言って行けていない後輩が数々いる「後輩のみんな、急に誘うからね!?」

おはようございます。
今夜のVSで行われる特別企画「10m走」では、予告で智くんも走っていますよね!
活躍が見られるでしょうか。
期待しています(^^♪


また、昨日のブログでもお知らせさせてもらった通り、相葉ちゃんの月9ドラマ『貴族探偵』の特別スポットが3月1日(水)から流れ始めています。


しかもこの5秒スポット、月~金の平日に毎日、午後3時50分から4時50分のどこかで1日限定で流れるそう。
それぞれ独立した内容ではあるものの、つなぎ合わせると1つのストーリーが浮かび上がってくるというので、特に葉担さんには見逃せないものとなっています。


私も録画したのを見ましたが現代の貴族っていう感じでした。
セレブでしょうから鮫島社長と同様にスーツを何着も着替えたりするのかな!?
ファッションも楽しみです。


ARASHI DISCOVERY(2017/3/2)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「美辞麗句」


("今日の一言"の説明)「これは、え~、『美しく飾り立てた言葉』や『うわべだけを飾った言葉』を意味する四字熟語です。え~。『美辞』は、え、"美しい"に辞書の"辞"、『麗句』は"麗しい"に俳句の"句"の、字を書きます」


「リスナーのしおりーなさんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「社会人になって、先輩から『今度飲みに行こう』と言われることがたくさんありますが、え~、実現率は5%ぐらいです。え~、皆さん忙しいから仕方ないですけど。大ちゃん、え、色々な後輩との(笑)、『今度飲み行こう』で、最近実現したことありますか(笑)」


(´・∀・`)「ふ☆彡 来ましたねえ」


「え~っとね、ま、数々の後輩と、お仕事させていただいて、今度飲み行こう、今度釣り行こうと、まあ言ってえしまいまして。ええ。正直、ジャニーズWESTののんちゃん、以来、後輩とは、食事には行っておりませんっ」


「うん! のんちゃんは去年の、じゅ、11月? んときのドームか。結構前だね(笑)」


「や、いか、数々いるわ~。数々いますよ。だって、山田、涼ちゃん、Hey! Say! JUMPの。涼ちゃんと仕事ぉ、24時間ドラマやったとき、も、『釣り行きましょうね』と、言って行ってないでしょ。ふっ☆彡」


「で、まあ、正直侑李とも行ってないっすからねえ。まだ」


「でえ~、Hey! Say! JUMPの光! 八乙女光ですよ。と、昔連絡先交換して、食事行ってないっすねえ」


「あとね、亀ちゃん! 亀梨くん。亀ちゃんもお、あの寿司をおごってくれるってずっと言ってくれてるんすよ。おごってくれるんすよ♪」


「で、タイミング、正直ね、亀ちゃんとあんまり、ほんとに会わないのよ。俺がゆっくりしたときに亀ちゃん忙しくて、亀ちゃんが『どうすか』言わ、言ってきてくれるとき俺が、忙しいだよ。うん。実現してない」


「あとは、な、あの~、そうだね、菊池風磨、ふーちゃんもぉ、連絡先交換先して、俺結構後輩と交換してるね。行けてないでしょ(笑)(ス~)」


「ええ、松島聡くんもね? 行きたいっすねつってね」


「どうしたもんかね、これ。そろそろ行こうかって言ったら、いっ、絶対行かなきゃいけないじゃん。んふふ!☆彡」


「いや、どうよ、みんな~一気に集めてえ、注目の的になっちゃうじゃん。何しゃべればいいのかな。ふふふ☆彡(フ~)」


「まあでも、ちょっとマジで考えます」


(´・∀・`)「後輩のみんな、急に誘うからね!? 夜中に急に誘って、無理ですって言ったらもう誘わないからね!?」


(終わりの挨拶)「以上(笑)、以上!! 大野智でしたあ!」(←ちょっと挑発的な言い方です^^)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。今日はまた、ちょっとこうマニアにはたまらないというか、ほかのグループの人の名前が大野くんの口から出てくるっていう。しかもとどめが亀梨さんで、亀ちゃんっていうんですね~。へ~。何か二人が2ショットでいるとこってどんな感じなんでしょう。私も興味があります(笑)」


――『忍びの国』キャンペーンが本格的になる前、今のうちに後輩の皆さんとも飲みに行ったり釣りに行ったりしていないと、またタイミング合わなくなりそう(笑)


個人的にはやっぱり知念くんにがんばってもらいたいなあ。
誰よりも長い間智くんにラブコールを送り続けている後輩ですもの。


あと松島聡くんも、雑誌か何かで大野くんから食事に誘われたと嬉しそうに話していた記憶があるので、こちらも実現したら素敵ですよね。


う~ん、しかしほかの後輩の皆さんのことを考えると、全員智くんとの約束が叶うのを待っているだろうし……。
智くんには注目に耐えていただいて(笑)、ここはいよいよ大野会の出番ですかね!?(^^)


BGMは『復活LOVE』、リクエスト曲は『season』でした。
(今朝の電話リスナーの女の子、サプライズでのラジオ登場に泣いちゃってたの初々しかったです。卒業おめでとうございます^^)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。