青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん『PON!』「47都道府県の一番搾り新CM発表会」登壇!青木アナの「イケメン裏情報」

先ほど放送された『PON!』にて、智くんとニノが登壇した「47都道府県の一番搾り新CM発表会」のようすが流れました。
青木アナの解説が今回もとても素敵だったので、レポをば^^


紹介された会見では、京都の一番搾りを飲んだあとに智くんが、
(´・∀・`)「はんなり~」
と、つぶやく映像も♡


そのあとの青木アナの「イケメン裏情報」では……。

 
青木さん「あの、大野さんと京都には深い関わりがありまして、実はおよそ20年前、ジャニーズJr.時代に京都の舞台に出演していまして、およそ2年間旅館に住み込みまして、稽古と公演を行っていたということなんです」


テロップ「20年前京都で舞台『KYO TO KYO』に出演」
「2年間、旅館と舞台を往復する毎日」


青木さん「あの、ま、色々たいへんで、舞台の公演中にこう涙を流すようなこともあったんですが、この毎日が絶対自信になるはず! と、1日5回公演がんばって。そうなんです!」


テロップ「――この毎日が絶対、自信になるはず(『Myojo』1997年11月号・集英社より)」
「1日5公演」


青木さん「今の大野さんのパフォーマンスの礎になってるのが京都と、言っても過言ではないですねえ」


テロップ「魅力」


(青木さん、いつも智くんの魅力をわかりやすく伝えてくださって、ほんとにありがと~♪)



●二宮和也くん雑誌情報


○3/29(水)
「キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT」Vol.12(キネマ旬報社)
二宮和也「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」レポート


キネマ旬報増刊 キネマ旬報NEXT Vol.12「無限の住人」 No.1743



●嵐さん雑誌情報


○3/29(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/29(水)
「TVガイド」4/7号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。