読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日テレプッシュ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』

日テレプッシュ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』


(`・3・´)「今週は『嵐にしやがれ3時間SP』! そして!」
亀梨くん「新土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)亀梨くん&山P(‘◇‘)ノノ`∀´ル「豪華! 4時間超スペシャルー!!」
智くんは小さく両手を広げてました^^


(`・3・´)「さあ、まずは『嵐にしやがれ3時間SP』ですけれども、相葉さん、見どころいかがでしょう。色々あると思いますけど」
(‘◇‘)「豪華だよねえ!!」(←食い気味)
(`・3・´)「豪華」


(‘◇‘)「まず、この二人が来てくれてるしぃ」
亀梨くん&山P「ありがとうございます(お辞儀)」
(‘◇‘)「そしてアスリートの方も来てくれてるし。米倉(涼子)さんに沢尻(エリカ)さんに」
「すごい華のある、派手な3時間4時間じゃないっすか?」


(`・3・´)「亀ちゃん、山P、来ていただいて、いかがでしたか、『嵐にしやがれ』」
亀梨くん「こういう風にね、やっぱ皆さんで収録させてもらうっていうのが、僕Jr.の頃から考えると、な、『あれ?』みたいな(笑)」
笑いがこぼれる嵐さん。


(`・3・´)「あんまりないかもね~」
亀梨くん「俺ここにいていいのかな? みたいな。それこそ、Jr.の番組んときに、ずっとこう、皆さん前列に座ってて。何か未だに何か全然慣れない」
(.゚ー゚)「不思議なんだ」


(`・3・´)「山Pだって何か俺らの番組来てくれるの初めてじゃない?」
山P「そうですね。この、『嵐にしやがれ』は初めてです」(←『VS嵐』では共演していますよね^^)
(`・3・´)「しやがれは。ちょっとねえ、何か新鮮な感じしますよ。どうですか? スタジオ来て」


山P「でも何か、ほんとに久々に皆さんとお仕事させてもらうのと、ほんとJr.時代あの、相葉くんと二宮くんと一緒に帰ったり」
(‘◇‘)「帰ってたもんね」
(.゚ー゚)「帰ってたからねね」
山P「ちょっと懐かしい、いい意味でもリラックスできたんで、すごく楽しめました」
(`・3・´)「なるほど」


(`・3・´)「それぞれのロケにもかなり豪華なゲストの方出ていただいてます。まずは! 松本くん」
ノノ`∀´ル「はい!」
(`・3・´)「まさにこの二人ですね」
ノノ`∀´ル「そうです。三人でね、対決してきましたよ」


(「松本潤のTHIS IS MJ スペシャル」の予告が流れました)


(`・3・´)「やっぱさ、この三人の画面さ、華があるよね」
(.゚ー゚)「いや、もうほんと、どこ切り取っても金太郎飴ってこのことですよ」(←ちょっと意味違くない!? 笑)
「どこ見てもイケメン! いい勝負しかしない」
(´・∀・`)「(小さくうなずいて)ね」


亀梨くん「緊張感結構ありましたね、ほんとに(笑)」


(`・3・´)「さあ、そして相葉くん」
(‘◇‘)「僕はですねえ、ゆずさんのスタジオに、ちょっと『隠れ家(ARASHI)』としてお邪魔さしてもらって」
ノノ`∀´ル「出張で!?」
(.゚ー゚)「ゆずさんのスタジオなんだ」
(‘◇‘)「出張で。そうなの。ゆずさんが作ったの」


(「出張 隠れ家ARASHI 相葉雅紀×ゆず」の予告が流れました)


(‘◇‘)「『ゆずあいば』って、ユニットも組んで」
(`・3・´)「エッ!?」
ノノ`∀´ル「相葉さん何やったの?」
(;‘◇‘)「え?」
ノノ`∀´ル「相葉さん何やったの?」
(‘◇‘)「いや、作詞とか、楽器とか」


(`・3・´)「え、即興で?」
(‘◇‘)「即興で(笑)」
(.゚ー゚)「どうせタンバリンでしょ? どうせタンバリン」
(‘◇‘)「え!? 色々やった、(ブルース)ハープもやったし」


(`・3・´)「すごい」
(.゚ー゚)「ちょっと踏み込んでる(笑)」


(`・3・´)「さあ、ニノも、豪華アスリート」
(.゚ー゚)「はい。僕はアスリートの高梨沙羅さんと一緒にスキージャンプゲームで、あの勝負してきました」


(「二宮和也のちっちゃな野望 スペシャル」の予告が流れました)


(`・3・´)「ゲームなんでしょ? でもゲームでも違うんでしょう?」
(.゚ー゚)「ゲームでも違うと俺は思ったね」
(`・3・´)「前、大谷翔平さんとやったとき、やっぱり大谷さんのその野球感すごかったもんね?」
(.゚ー゚)「すごかった。で、この(コツを)つかむ瞬間っていうのを皆さんに見ていただきたいと思いますね。このコツをつかむ瞬間っての」


(.゚ー゚)「さ、そして翔ちゃんが?」
(`・3・´)「そうですね、僕はあの~イモトアヤコさんと、鳥取で、ま、地元ですね、イモトさん、鳥取で」
(.゚ー゚)「うん!」
(`・3・´)「え、雪山登山と」


(「ニッポン再発見!8時間の翔旅行 スペシャル」の予告が流れました)


(`・3・´)「さあ、大野さん、そして」
(´・∀・`)「僕はですね、星野源くん」
(.゚ー゚)「うん」
(´・∀・`)「と、オトコ飯 という~やりましたけど」
(`・3・´)「同い年」
(´・∀・`)「同い年で」
(.゚ー゚)「うん、うん」


(「大野智の作ってみよう スペシャル」の予告が流れました。敬語をやめたり、呼び方を決めたり^^)


(´・∀・`)「やっぱ、な、お互い何か、そ、い、生き方がちょっと違うじゃないすか」
(`・3・´)「ま、そりゃそうだ」
(´・∀・`)「それがおもしろかったですねえ」
「16歳のとき何やってた? みたいな会話とか」


(´・∀・`)「同い……」
(`・3・´)「そういったところも、じゃあ放送で昔の思い出話のところは」
(´・∀・`)「……入ってないかもしんない」(←入ってないんかい!! 笑)
(`・3・´)「入ってる話して欲しいんだよー!」


このあと亀梨くんと山Pから、お二人のドラマの説明がありました。


(`・3・´)「じゃあ~もう相葉さん聞いちゃって、ラブって言ったら」
(‘◇‘)「じゃあ、いい? 聞いちゃって」
(.゚ー゚)「はい」
(‘◇‘)「チューはありますか?」
亀梨くん「今のところないです」
(‘◇‘)「ええー!!」


(`・3・´)「気づいてるかもしれないけど、相葉くんがね、もうあの生粋のキスシーンファンなの」
(‘◇‘)「ハハハ!」


ドラマでは山Pとの距離感のほうが近いという亀梨くん。


(‘◇‘)「まあ、まあいいよ、そっちのチューでも、最悪ね?」


ドラマ『ボク、運命の人です。』の予告のあと……。


(`・3・´)「『嵐にしやがれ3時間SP』」
亀梨くん「『ボク、運命の人です。』初回拡大スペシャル!」
(´・∀・`)「クイズに答えてプレゼントをゲットしやがれ!」
(.゚ー゚)「この2番組の放送中に僕たち嵐から五人と」
(チラッとニノのカメラに見切れる智。笑)


山P「僕と亀梨くんからクイズを全部で7問出題します」
(‘◇‘)「クイズに正解するとプレゼントに応募できます」
ノノ`∀´ル「詳しくは放送中にリモコンのdボタンを押してチェックしてみてください」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)亀梨くん&山P(‘◇‘)ノノ`∀´ル「お楽しみにー!」
始まりと同様にまた両手を小さく広げている智くんでした^^