青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

日テレプッシュ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』

日テレプッシュ「今夜は『嵐にしやがれ3時間SP』&『ボク、運命の人です。』


(`・3・´)「今週は『嵐にしやがれ3時間SP』! そして!」
亀梨くん「新土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)亀梨くん&山P(‘◇‘)ノノ`∀´ル「豪華! 4時間超スペシャルー!!」
智くんは小さく両手を広げてました^^


(`・3・´)「さあ、まずは『嵐にしやがれ3時間SP』ですけれども、相葉さん、見どころいかがでしょう。色々あると思いますけど」
(‘◇‘)「豪華だよねえ!!」(←食い気味)
(`・3・´)「豪華」


(‘◇‘)「まず、この二人が来てくれてるしぃ」
亀梨くん&山P「ありがとうございます(お辞儀)」
(‘◇‘)「そしてアスリートの方も来てくれてるし。米倉(涼子)さんに沢尻(エリカ)さんに」
「すごい華のある、派手な3時間4時間じゃないっすか?」


(`・3・´)「亀ちゃん、山P、来ていただいて、いかがでしたか、『嵐にしやがれ』」
亀梨くん「こういう風にね、やっぱ皆さんで収録させてもらうっていうのが、僕Jr.の頃から考えると、な、『あれ?』みたいな(笑)」
笑いがこぼれる嵐さん。


(`・3・´)「あんまりないかもね~」
亀梨くん「俺ここにいていいのかな? みたいな。それこそ、Jr.の番組んときに、ずっとこう、皆さん前列に座ってて。何か未だに何か全然慣れない」
(.゚ー゚)「不思議なんだ」


(`・3・´)「山Pだって何か俺らの番組来てくれるの初めてじゃない?」
山P「そうですね。この、『嵐にしやがれ』は初めてです」(←『VS嵐』では共演していますよね^^)
(`・3・´)「しやがれは。ちょっとねえ、何か新鮮な感じしますよ。どうですか? スタジオ来て」


山P「でも何か、ほんとに久々に皆さんとお仕事させてもらうのと、ほんとJr.時代あの、相葉くんと二宮くんと一緒に帰ったり」
(‘◇‘)「帰ってたもんね」
(.゚ー゚)「帰ってたからねね」
山P「ちょっと懐かしい、いい意味でもリラックスできたんで、すごく楽しめました」
(`・3・´)「なるほど」


(`・3・´)「それぞれのロケにもかなり豪華なゲストの方出ていただいてます。まずは! 松本くん」
ノノ`∀´ル「はい!」
(`・3・´)「まさにこの二人ですね」
ノノ`∀´ル「そうです。三人でね、対決してきましたよ」


(「松本潤のTHIS IS MJ スペシャル」の予告が流れました)


(`・3・´)「やっぱさ、この三人の画面さ、華があるよね」
(.゚ー゚)「いや、もうほんと、どこ切り取っても金太郎飴ってこのことですよ」(←ちょっと意味違くない!? 笑)
「どこ見てもイケメン! いい勝負しかしない」
(´・∀・`)「(小さくうなずいて)ね」


亀梨くん「緊張感結構ありましたね、ほんとに(笑)」


(`・3・´)「さあ、そして相葉くん」
(‘◇‘)「僕はですねえ、ゆずさんのスタジオに、ちょっと『隠れ家(ARASHI)』としてお邪魔さしてもらって」
ノノ`∀´ル「出張で!?」
(.゚ー゚)「ゆずさんのスタジオなんだ」
(‘◇‘)「出張で。そうなの。ゆずさんが作ったの」


(「出張 隠れ家ARASHI 相葉雅紀×ゆず」の予告が流れました)


(‘◇‘)「『ゆずあいば』って、ユニットも組んで」
(`・3・´)「エッ!?」
ノノ`∀´ル「相葉さん何やったの?」
(;‘◇‘)「え?」
ノノ`∀´ル「相葉さん何やったの?」
(‘◇‘)「いや、作詞とか、楽器とか」


(`・3・´)「え、即興で?」
(‘◇‘)「即興で(笑)」
(.゚ー゚)「どうせタンバリンでしょ? どうせタンバリン」
(‘◇‘)「え!? 色々やった、(ブルース)ハープもやったし」


(`・3・´)「すごい」
(.゚ー゚)「ちょっと踏み込んでる(笑)」


(`・3・´)「さあ、ニノも、豪華アスリート」
(.゚ー゚)「はい。僕はアスリートの高梨沙羅さんと一緒にスキージャンプゲームで、あの勝負してきました」


(「二宮和也のちっちゃな野望 スペシャル」の予告が流れました)


(`・3・´)「ゲームなんでしょ? でもゲームでも違うんでしょう?」
(.゚ー゚)「ゲームでも違うと俺は思ったね」
(`・3・´)「前、大谷翔平さんとやったとき、やっぱり大谷さんのその野球感すごかったもんね?」
(.゚ー゚)「すごかった。で、この(コツを)つかむ瞬間っていうのを皆さんに見ていただきたいと思いますね。このコツをつかむ瞬間っての」


(.゚ー゚)「さ、そして翔ちゃんが?」
(`・3・´)「そうですね、僕はあの~イモトアヤコさんと、鳥取で、ま、地元ですね、イモトさん、鳥取で」
(.゚ー゚)「うん!」
(`・3・´)「え、雪山登山と」


(「ニッポン再発見!8時間の翔旅行 スペシャル」の予告が流れました)


(`・3・´)「さあ、大野さん、そして」
(´・∀・`)「僕はですね、星野源くん」
(.゚ー゚)「うん」
(´・∀・`)「と、オトコ飯 という~やりましたけど」
(`・3・´)「同い年」
(´・∀・`)「同い年で」
(.゚ー゚)「うん、うん」


(「大野智の作ってみよう スペシャル」の予告が流れました。敬語をやめたり、呼び方を決めたり^^)


(´・∀・`)「やっぱ、な、お互い何か、そ、い、生き方がちょっと違うじゃないすか」
(`・3・´)「ま、そりゃそうだ」
(´・∀・`)「それがおもしろかったですねえ」
「16歳のとき何やってた? みたいな会話とか」


(´・∀・`)「同い……」
(`・3・´)「そういったところも、じゃあ放送で昔の思い出話のところは」
(´・∀・`)「……入ってないかもしんない」(←入ってないんかい!! 笑)
(`・3・´)「入ってる話して欲しいんだよー!」


このあと亀梨くんと山Pから、お二人のドラマの説明がありました。


(`・3・´)「じゃあ~もう相葉さん聞いちゃって、ラブって言ったら」
(‘◇‘)「じゃあ、いい? 聞いちゃって」
(.゚ー゚)「はい」
(‘◇‘)「チューはありますか?」
亀梨くん「今のところないです」
(‘◇‘)「ええー!!」


(`・3・´)「気づいてるかもしれないけど、相葉くんがね、もうあの生粋のキスシーンファンなの」
(‘◇‘)「ハハハ!」


ドラマでは山Pとの距離感のほうが近いという亀梨くん。


(‘◇‘)「まあ、まあいいよ、そっちのチューでも、最悪ね?」


ドラマ『ボク、運命の人です。』の予告のあと……。


(`・3・´)「『嵐にしやがれ3時間SP』」
亀梨くん「『ボク、運命の人です。』初回拡大スペシャル!」
(´・∀・`)「クイズに答えてプレゼントをゲットしやがれ!」
(.゚ー゚)「この2番組の放送中に僕たち嵐から五人と」
(チラッとニノのカメラに見切れる智。笑)


山P「僕と亀梨くんからクイズを全部で7問出題します」
(‘◇‘)「クイズに正解するとプレゼントに応募できます」
ノノ`∀´ル「詳しくは放送中にリモコンのdボタンを押してチェックしてみてください」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)亀梨くん&山P(‘◇‘)ノノ`∀´ル「お楽しみにー!」
始まりと同様にまた両手を小さく広げている智くんでした^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。