青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん表紙『小説 野性時代』第164号「忍びの国」グラビア・インタビュー

小説 野性時代 第164号

大野智「忍びの国」表紙・巻頭グラビア・インタビュー(全5ページ)


写真の智くんは白いカーディガンに白いシャツに白いパンツ。
そして背景も白で、表紙では誌名の『小説 野性時代』がピンク色で書かれていてとても目立っています。


そんな表紙で、智くんはこれまた白いテーブルに両手を置き、カメラを少し難しそうな顔つきで見つめていました。
うん、何か小説家っぽいかも!^^
小説家の役柄も、いつか智くんは演じることあるかなあ?


巻頭グラビアは4ページで、そのあとインタビューが1ページ。


グラビア1ページ目の智くんは、右手で頬杖をつき、カメラに鋭い視線を投げかけていて、こちらも文豪っぽいポーズ。
髪の毛はまだ今ほど長くはありませんね。
拳の関節の凹凸がすごいのでさわってみたくなります///


2ページ目で重ねた手の上に顔を乗せるようにしてテーブルに突っ伏していますが、相変わらず視線はカメラを捉えています。
こちらも顔つきはやや険しく、何ていうか、内に秘めた知性や才能、実力などを感じさせる表情。
できる男! っていう感じがします。


3ページ目、雰囲気はガラリと変わり、木の椅子に猫背で腰かけている智くんが。
表情は柔らかく、斜め上を見上げている感じです。


4ページ目、両手をポッケに突っ込んでいる智くんの横向き腰上のショット。
やや遠くへ視線を投げかけ、物思いにふけっているような目がとてもかっこいい写真です。


――5ページ目に『忍びの国』についての智くんのインタビューあり。
テキストは短めで、やはり既出の内容が含まれていたので、それ以外を箇条書きにしてみました。


・無門は、いざとなると誰より強い。表情には出さないけれど、心の奥には色んなことを抱えている。知れ知るほど魅力的な男。


・体に細いワイヤーをグルグル巻きつけて、引っ張られて回転するシーンは本当につらかった。あばらが折れるかと思った。リハーサルのあと、「マジか?」とつぶやいたら、監督から「マジだよ。もっと笑ってね」と言われた。


・まとまった休日があったら釣りがしたいところだけれど、結局は何もしないと思う。


(´・∀・`)「僕、人付き合いが得意じゃないから、誘われても『またいつか』って断っちゃうし、何だかんだ言って家にいるのが一番好きなんですよ」



小説 野性時代 第164号 2017年7月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。