青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』8月号「忍びの国」グラビア・インタビュー

こんにちは。
コンビニに行って、「忍びの国 公開前特集」の載っている東京新聞と、「お中元に、一番搾り」広告の載っている新聞、さらに月刊テレビ誌を買ってきましたよー!!


今月の月刊テレビ誌はどの雑誌の智くんも超美ビジュですが、1冊おすすめするなら断然に『TVfan』です!
智くんが黒タンクトップ着ていますよ~(≧▽≦)
黒タンクトップ着てくれた智くんと、fanを担当されたスタイリストさんに感謝♪


また、1つ前のブログ記事に書きました通り、『忍びの国』番宣と雑誌祭りが山場を迎え、智くんの出演する番組とグラビアがたくさんあります。
月末に向かい管理人の仕事も山場ということで……(;^ω^)


特に雑誌を読むのがおっつかないので、テレビ誌と一部雑誌を除き、レポや感想の投下が発売日から大幅に遅れることと思います。
でも必ず全部ちゃんと読んで、『忍びの国』公開日以降に少しずつたまっている雑誌レポをアップしていくつもりですのでよろしくお願いします_(._.)_



●映画『忍びの国』「お忍びワゴン」期間限定オープン!

7月1日(土)公開の映画『忍びの国』の
ストリートワゴンのオープンが決定しました!!

劇中衣装の展示「無門(大野智)忍び装束」や、
TBSオリジナル商品、温度で絵柄が変わる「変化の術マグカップ」などをはじめ、
公開日より劇場で販売される商品の一部先行販売もございます。
映画館に行く前に是非お立ち寄りください!!


 ○場所 東京駅一番街 B1Fワゴン
 ○期間 6月27日(火)~7月6日(木)
 ○営業時間 10:00~20:30(最終日は18:00まで)


映画『忍びの国』より「お忍びワゴン... | TBS公式グッズショップ「TBSストア」ブログ | TBSブログ
 

 

TVfan 8月号

大野智「忍びの国」グラビア・インタビュー(6ページ)


fanの智くんの忍びのグラビア・インタビューは6ページ。


濃い灰色の背景。
衣装は、黒とグレーのボーダー模様のフードニット。
ロング丈です。


ボトムスはグレーのパンツをロールアップ、それに白いサンダル履き。
そして、黒いタンクトップをご着用ですー!!(≧▽≦)
智くん、このグラビア撮影のときにはまだ髪も切っていないから、黒髪がいい感じに伸びています♪


ちなみに表紙と目次に載っている小さい写真は、グラビアでは使われていないものです。
表紙の右上には正面を向いている写真が、目次には右向きと左向きの写真が背中合わせになるように2枚並んでいました。
やっぱ黒で長めの髪型のときの横顔は妖艶なかっこ良さがあるなあ♡


1ページ目に横向きの全身ショットが掲載されています。
フードニットの長い裾を後ろへ払っている一瞬を捉えています。
体の薄さ、手首の骨の感じ、そしてサンダルからのぞく足の指先とくるぶしなど、じっくり見てしまいます♡


2ページ目に載っているのはバストショット。
フードニットを腕をクロスさせ、右頬のあたりが隠れるぐらいまで襟をかき合わせるようにしています……。
左上には「新境地で見せる顔」というコピーが。


……かっこいいー!!(ΦωΦ)
少し吊り上がったこの目の表情、ほんとに私大好きです♡
この表情をした瞬間に、智くんの内面にある鋭さや熱さが垣間見れる気がして。
輪郭もシュッとしてるなあ。


そしてですよ、このフードニットをかき合わせる手ですよ!!
細くて綺麗なのに、こんなに関節がゴツゴツしていて、その関節に沿った筋がこんなにもはっきりしてて。
さらなるポイントはチラ見せしている黒タンクトップの肩ですかねー!!(^^)


それにfanの何がいいかって、あんまりね、こう何ていうか綺麗にしてないんですよ。
だから肌質の感じとかある程度わかるし、もちろんほくろは消えていないし、リアル感がたいへんよろしいです^^


3ページ目の全身ショットでは、半身ひねるようにして左手でフードニットの裾を持っています。
成瀬さんを彷彿とさせる横顔が美しいなあ。
そして黒いタンクトップに映える首筋からデコルテへかけてのスポット///


4ページ目には大小3枚の写真あり。
小さいサイズ写真2枚は、3ページ目と連動しているような動作。
フードニットの裾を持ち、体を横向きにして顔だけカメラ目線を決めています。


もう1枚では体も顔も完全に横向きになり、フードニットの前を広げて、マントのようにひるがえしている全身ショットが。
左足を軸にして、右足を蹴り出しているかのようなポーズです。


で、大きい写真では、ニットをさらに大きくひるがえしているんですが……!
両手を広げているからタンクトップがよく見えます( *´艸`)
てっきり画像処理されてるかと思ったら、ちょっと見えてた///


5ページ目ではフードニットひるがえしながら、カメラに拳を突き出している写真が。
こちらは足から上のショット。


そして6ページ目、ニットをしっかりと両手でかき合わせている智くん。
おお~、黒タンクトップの肩と腕の付け根がチラッと見えてる///
ほくろがありますね♡


ニットに隠れて左手はよく見えません。
右手は顔の近くまで上げられていて、智くんは眉間にうっすらとしわを寄せてこちらを冷たく見ています。


――5ページ目に短くテキストが。
インタビューはほぼ既出の内容ですが、ポイントだけかいつまんで。


・普段と無門のときが全く変わらない。終盤の平兵衛とのシーン以外はほぼ、自分の家にいても無門と言えば無門だし、撮影していても大野智だと言えば大野智。


・平兵衛との対決シーンは3日間、朝から晩までかけて撮った。全部で十数ブロックくらいにわけて、1個ずつ、細かく撮っていくという感じ。やってもやっても終わらなくて、途中には「マジ!? まだ5ブロックかよ!」なんて思いながらやっていた。


――巻末に『忍びの国』特製風呂敷プレゼントも。

知念侑李「忍びの国」グラビア・インタビュー


智くんのグラビアが終わるとすぐに知念くんのグラビアがありました。
(ほんと、髪型をよく寄せてます。笑)


こちらもインタビューはほぼ既出。
その中から1点だけ。


・無門と平兵衛の対決シーンはすごく緊張感があった。と同時に演じているお二人がめちゃくちゃ楽しそうでもあって、「ああいうのを僕もやってみたかったな」と思った。

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


VS収録レポは2ページ。
1ページ目が、6/29(木)OAの映画『忍びの国』チームの登場回。


『忍びの国』のポスターパネルを手に勢い良く階段を下りてくる智くん^^
いい笑顔してるな~♪


(´・∀・`)「しまっていくからね」
と主演らしくチームを引っ張っていこうとしますが、何やら仲間から暴露話があるとかで!?


クリフクライムには智くんと知念くんが挑戦!
知念くん「もっと見ていたい」
と智くんの背中を熱く見つめる知念くんに一同は「何なんだ……(笑)」となっていたとかw


一方、嵐チームからは櫻葉がクライムをやるようなんですが、写真だと相葉ちゃんがお股のあたりを押さえて痛そうな顔してて、翔くんがそれを手で隠そうとしているんですが……(笑)
いった何が!?(予想つくけどw)


特別企画では、嵐から末ズが激辛ドリンクを飲むことに!?
(.゚ー゚)「こういうときに限って気管に入って変なことになるんだ」
とニノさんは飲む前から心配を……。


あと、応援席に座っている智くんの髪の毛に何かついていたみたいで、後ろに座っている知念くんが取ってあげようとしている写真もありました。
知念師匠、智くんの髪の毛さわるなんて幸せ者だなー!!


7/13(木)放送のVSには、ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』チームが出演。


「嵐-1グランプリ」1回戦では、嵐チームから翔くん相葉ちゃん松潤が、椅子に座って30秒間グルグル回転したあと、誰が一番速く走れるかを競います。


目隠しされると、
(`・3・´)「死ぬほど怖いでーす」
と翔くん(笑)
一方、相葉ちゃんは翔くんと手をつなぎ、
(‘◇‘)「安心する」
と一言。


2回戦は大宮が目隠しされて運ばれていく番。
(´・∀・`)「やだなあ、もう!!」
と、ふてくされ気味の智くん(笑)


キャスターつきの椅子で運ばれていくようで、智くんは座るところに両足をそろえて体育座り。
これがかわいい^^


あと、この収録のときの智くんの衣装が短パンだよ~ん♪
誌面には短パンでしゃがみ込み、靴を直しているようなしぐさの智くんが。
足がとても細く見えるのに、しゃがむとふくらはぎの筋肉、すごっ!!

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


『ニノさん』収録レポ1ページには、ほかに松潤主演の映画『ナラタージュ』や翔くん司会のMUSIC DAYの紹介も小さく載ってました。

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


6/25(日)OAのマナブくんの収録レポが1ページ。
撮影の合間には雑談も弾み、
(‘◇‘)「その店、この間ヨコと後輩と行ったところだ」
と相葉ちゃんから報告もあったとか^^



●嵐さんテレビ情報


 ・6/24(土) 14:00-15:00〔再放送〕
 貴族探偵 #10(フジテレビ)
 相葉雅紀