青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』8月号「忍びの国」「つなぐ」グラビア・インタビュー

今日発売の月刊テレビ誌の智くんのグラビアでは、naviは決してページ数が多かったわけではなかったんですが、特に好きな写真があったためにfanに続いてレポと感想をアップいたします(^^)


fanの雑誌レポについては下記のリンク先から。


大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』8月号「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

TVnavi 8月号

大野智「忍びの国」「つなぐ」グラビア・インタビュー(3ページ)


naviの智くんの『忍びの国』グラビア・インタビューは3ページ。
白一色のまぶしい背景で、智くんの衣装もノーカラーの白シャツです。


そんな中、1ページ目には大きく、光を浴びて淡い輪郭に包まれている智くんの写真が。
にこやかな表情でカメラを見つめ、白シャツの襟を右手でかき合わせ、左手を首の後ろにあてています。


ページの右上には「大野智の醍醐味」とのコピーあり。


2ページ目はテキストになっており、小さいサイズの3枚の写真が散りばめられていました。
1枚は、壁に左手をつき、右手で襟をつかんでいる横向きのショット。
次の1枚が、いわゆる「首を痛めているポーズ」で、智くんは左手を首の後ろのあたりをつかんでいます。


そして3枚目が私の特に好きな写真!
やや俯瞰から見下ろすカメラに上目づかいし、左手で襟元をつかんでいる智くん♡
目力にやられました///
あと髪の流れがとても綺麗で素敵です^^


3ページ目には軽くあぐらをかいている全身ショットが。
まだらなグレーの背景で、パンツはグレーのスウェット。
白いスニーカーを履いています。


ライティングが柔らかく、智くんの表情もとても穏やかで、見ているだけで心がなごんできちゃう♡
あと、ずっと手でかき合わせていた襟が開いている~!!
ちょっとデコルテ見えているのがポイントですね♪


もう1枚の小さいサイズの写真は、スニーカーの紐を結ぶ智くんでした。


――インタビューはやはり既出のものですが、細かいところなど気になったポイントを少しだけ。


・無門と平兵衛の対決シーンは、1ブロック撮影が終わるとカメラのアングルを変えるのに待ち時間があった。その間も(鈴木)亮平くんとの次のブロックの殺陣を合わせたりして、普通の会話ができないくらい次から次へと撮っていたから正直しんどかった。


・記者「ご自身の原動力になっているものは?」


(´・∀・`)「休み! 好きなことやる時間があるからがんばれる! 俺の好きなことって釣りしかないじゃん(笑) でもね、雨や風で釣りに行けなかったとしても、特別なことがなくても休みは嬉しいよ」


・記者「大事にしているものや失いたくないものは?」


(´・∀・`)「ひとりの時間それがないと無理だね。仕事が忙しくても家に帰ればひとりの時間はあるでしょ」


・記者「上半期の一番の思い出は?」


(´・∀・`)「プライベートはゆっくりすごしてるよ。だけど釣りも頻繁に行ってるわけじゃないし、特に何もしてないかも(笑)」


・ケータイでレシピを見て料理をしたりする。作りたいと思ったものがあるとスーパーで材料を買ってきて、ひとりで作ってるときが気分転換。少し前までオリーブオイルにハマって鮮魚のカルパッチョ的なものを作っていた。最近はメバルの煮付けやブリ大根とか和食が多い。
(めきめきと智の料理スキルが上がっているのであった……!)


・『つなぐ』を最初に聴いたとき、ギターと三味線がかっこいいと思った。映画の世界観が広がる感じ。


・記者「大野さんの声が生かされていましたよね」


(´・∀・`)「ソロパートの低音から高音にいくところかな。あそこはね、がんばってるよ」

相葉雅紀くん「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


相葉ちゃんのマナブくんの収録レポが1ページ。
6/25(日)からは、日本人のアイディアによって誕生した便利グッズをクイズ形式で学ぶ新コーナーがスタートするそうです。

ARAnavi(2ページ)


「ARAnavi」2ページには、VS収録レポを掲載。


6/29(木)OAには映画『忍びの国』チームが見参!!
《珍しくテンション高めで"座長感"を出す大野に嵐四人はニヤニヤ》なんて書かれていますよ~(笑)


石原さとみさんが「大野さんはネアカ。笑うし、ツッコむ」と明かすと、
ノノ`∀´ル「ツッコむの?」
と松潤。


鈴木亮平くんが、「無理だねと言いながら何でもこなす。家で練習しているはず」と言えば、ほかの四人は「俺らも本番まで本気で踊るリーダーを見たことがない」と話します。


(´・∀・`)「実は家で練習しているが恥ずかしいから見せない」
と認めた智くん。
(でも本当はそれだけじゃないんだよね~)


《そんな彼の意外な面が次々明かされる!》とも。
(ファンにとっては周知の情報というの可能性もありますね^^)


誌面には、これはクリフクライムで頂上に立っているときの智くんかな?
とってもイケメンな姿が収められています。
でもハーネスつけてるの横からみるとめちゃ薄い!


クリフクライムのあとなのか、智くんの髪についた発泡スチロールを知念くんに取ってあげている瞬間も。


伊勢谷友介さんと翔くんが共演中に一緒にお風呂に入ったと聞けば、
(´・∀・`)「今度二人で風呂に入りますか」
と伊勢谷さんに詰め寄る智(笑)
伊勢谷さんが笑ってます~。


あと、智くんが椅子の座るところに両手をついて、そのまま立って体を反らす動作している写真がありましたが、これは何!?
ロングブレスしてるみたいにほっぺを膨らませています。


櫻葉もクリフクライムにチャレンジ。
みんなに説得されて「お台場のアゴ」に挑むこととなった翔くんは、誰も想像しなかったコースをたどる!?
相葉ちゃんも新たなコースを切り開こうとするようですが、結果はいかに?


特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ?!」では、嵐チームのひとりだけ椅子のないところで座っている振りをしなければなりません。


ニノさんによる大野さんの取説。
(.゚ー゚)「彼が口をモゴモゴするのは物が詰まったとき」
って結構よく見かける気がするー。


石原さとみさんとは地元が一緒な智くん。
同じスイミングスクールに通っていたり、初めてスーツを買った店が同じであることなど明かされるようです。


大野さんは「わかりやすい」と話す石原さとみさん。
しかし共演経験のある松潤については、「ドラえもんの映画で泣かないと聞いた時点で私と感覚が違うと思った」とも(笑)


7/13(木)OAの『コード・ブルー』チーム登場回では、山PがJr.時代にホテルでよく相部屋になったニノにだまされた思い出話を語るそうで。


また、松潤の自宅に遊びに行ったことのある山Pは、手ぶらでは何だからと皿いっぱいのフグを手土産に持っていったことがあるとか。
(.゚ー゚)「山P、今度うちに来いよ!」
(ってニノさん、フグ刺し食べられるの!? あ、鍋とかにすれば大丈夫かな?)


「嵐-1グランプリ」の予想では、
(‘◇‘)「ニノは対決ものに強い」
と相葉ちゃんがニノを推すものの……。


ほか、翔くん司会のMUSIC DAYの紹介も小さくありました。

「日本映画navi」vol.70 予告(半ページ)


6/26(月)発売の『日本映画navi』vol.70の予告が半ページありました。
黒VネックTに黒ジャケットを着た智くんのバストショットがついていました!!
智くん、ちょっと髪の毛をカットして整えた感じです。

知念侑李「忍びの国」グラビア・インタビュー


知念くんの『忍びの国』グラビア・インタビューでは、テキストの半分近くが大野さんの話です……!(笑)


・無門と信雄のシーンの撮影のあと、同じスタジオに二宮和也くんが打ち合わせて来ていた。「どんなシーンを撮影してるの?」と聞かれて、「大野くんに寝込みを襲われてました」って言ったら、「やめなさい、その言い方は」と言われた。


知念くん「でも間違ったこと言ってないですよね(笑)」(←確かにw)


・主演としてグイッと引っ張る人もいるけれど、そうじゃなくても現場がまとまる人もいるんだなと大野くんを見ていて感じた。常に出演者もスタッフの方たちも大野くんを見ている。そんな"真ん中に立つ人の立ち振る舞い"だった。


また、智くんから知念くんへのメッセージも載っていました。
既出のインタビューをまとめた感じではありましたが、智くんが知念くんから巻物をバトンタッチされたかのようなお写真が載ってます^^



●嵐さんテレビ情報


 ○6/24(土) 16:00-16:30
 大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP!!(TBS系)
 大野智