青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん月刊テレビ誌『TVfan』11月号

こんにちは。
今夜は、しやがれの放送がお休みなので寂しいですね(´・ω・`)


月刊テレビ誌の発売が今日だったことで少し救われましたが、今月号のものにはどれも智くんの写真や記事が少なめでした。
セカンドランに突入し、『忍びの国』キャンペーンも終わってしまったのでしょうがないですね……。
新しいお仕事の報告がそろそろ欲しいところです。


ちなみに表紙はnavi以外を翔くんが飾っています。
そのnaviなどほかの月刊テレビ誌と、同じく今日発売のMyojoとポポロの雑誌レポと感想ついては、このあとのブログ記事にて。


 

TVfan 11月号

櫻井翔 表紙「先に生まれただけの僕」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙の翔くんはグレーのニットで膝を抱えていました。


グラビアは巻頭6ページで、表紙のニットの上に黒いコートを羽織ったスタイル。
波紋をテーマにした写真では、イラストで水たまりのようなものが描かれています。
この波紋、あとで合成したのかと思いきや、「今月の顔」によれば最初から紙に描いたものを翔くんの足元に敷いて撮影したんだそうです。


翔くんのインタビュー内容は既出のものでしたが、ただfanには『先に生まれただけの僕』の監督と脚本家のインタビューも掲載されていたのは特筆したい点。
脚本のイメージや監督の指示についてのほか、翔くんの演技のことも語られていました。

松本潤×有村架純「ナラタージュ」グラビア・インタビュー(4ページ)


松潤と有村架純ちゃんの『ナラタージュ』グラビア・インタビューが4ページ。
ベルベットの黒のジャケットを着た松潤と、紫色のスカートをはいた架純ちゃんの2ショットなどありました。


また、松潤と有村架純ちゃんの対談のほか、こちらには原作者の島本理生さんのインタビューも掲載されています。
松潤についての印象を語っているところも。


ところで松潤は映画『ラ・ラ・ランド』を相当気に入ったらしく、2回も観に行ったそうですよ!
『セッション』も好きだったとのこと。


恩師については、松潤はジャニーさんと中村勘三郎さんだと語っています。

櫻井翔「先に生まれただけの僕」・松本潤「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」現場レポート(1ページ)


翔くんの先僕と松潤の99.9Ⅱの現場レポートがそれぞれ半ページずつ。
オフショットたっぷりでした。

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


10/12(木)放送、松潤率いる映画『ナラタージュ』チームの登場するVS収録レポが1ページ。
プラスワンゲストは佐藤勝利くんと松島聡くんで、予告にもありましたがセクゾからはこのお二人のみの出演みたいですね。


その松島聡くんから智くんに質問が!
松島聡くん「いつもメールにクローバーの絵文字をつけてくるのはどうしてですか?」
聞かれた智くんは急に自分が的になったのでドギマギしてしまうようです~( *´艸`)
(智くんがクローバーの絵文字を使うから、大野担はみんな同じの使ってますよ♪)


ほかにも写真では、ニノさんに肩をもまれている智くんの姿も。
目をギュッとして肩をすくめているので、やっぱりくすぐったいのかな?(笑)


特別企画「クイズ松本潤」では、智くんがペンを握って解答を書く担当なのかな?
パネルに文字を書いている瞬間のお写真が!
ということは智くんの綺麗な字が見られるのね~♡


ボンバーストライカーでは、松潤が突然立ち上がって相葉ちゃんの髪をさわる一幕あり。
ノノ`∀´ル「いや、(有村)架純ちゃんがずっと『いや、(相葉ちゃんの)髪が跳ねてる、跳ねてる』って言うから……」


(それにしても佐藤勝利くん、やっぱりちょっと松潤に似てる。嵐さんと一緒に並んでると一瞬松潤に見えるときある)

二宮和也くん「ニノさん」収録レポート(1ページ)


10/1(日)放送予定の『ニノさん』の収録レポが1ページ。
ゲストの菊池風磨くんからは、ニノや嵐について色々質問があるみたいですね。
ニノの回答が楽しみです^^
オフショット写真の中には、ニノさんがゲストに深々とお辞儀しているものも。

相葉雅紀くんn「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


『相葉マナブ』収録レポ1ページでは、10/1(日)の「マナブ!なるほどレシピ ツナ缶編」をピックアップ。


(‘◇‘)「弁当を抜いてきたから(コンディションは)完璧」
という相葉ちゃんがツナ缶を使ったお料理をパクパク。


ツナ缶レシピ8品の中から1位に選ばれるのは!?