青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』TOHOシネマズららぽーと横浜 応援上映 参集!!

今日はお昼にTOHOシネマズららぽーと横浜で行われた『忍びの国』応援上映に参集してまいりました!


映画公開から3か月以上経っているにも関わらず、当日のチケットがものの2~3分で瞬殺されて驚きました。
(いえ、智くんが主演なら当然かも!?)


しかも今回のスクリーンはIMAXデジタルシアター!!
キャパは371席(+車椅子席2)と、ららぽ横浜で一番の大箱です。


ららぽ横浜での最後の上映にこの大箱を提供してくださった映画館の方々に感謝(´Д⊂ヽ
そう、全国的にもTOHO系での上映は、このららぽ横浜がラストでした。


噂のIMAXデジタルシアターはスクリーンが大きく、客席に合わせて微妙にカーブしており、非常に音響も良かったです!
色が鮮明なように見えたし、奥行きがしっかりと感じられました^^


応援上映の間はいつものように楽しかったけれど、映画が終わると長い間拍手が鳴りやまず、そのことにもまた涙がジワリ(/_;)


帰り道も寂しかったです。
ららぽ横浜と鴨居駅の間には大きな橋があって、景色もとても綺麗なんです。


起伏があって、道の途中で階段を上り下りしたり、通り道にある広島風お好み焼き店の「さとちゃん」は毎回気になる存在でした。


そうだ、写真撮ってくれば良かったな~。
残っている仕事を夜に片付けてなければと急いで帰ってきたのでした。


これまで『忍びの国』は色んな映画館で観てきましたが、長く上映し続けてくれたららぽ横浜には一番多く参集しました。
2017年の思い出です。