青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「素晴らしいライブになれば、それもまたDVDに入るのではないでしょうか」&嵐『Doors ~勇気の軌跡~』フラゲ日

おはようございます。
今日は嵐さんのニューシングル『Doors ~勇気の軌跡~』のフラゲ日です。


私のところにもこのあと届く予定なので楽しみです^^
でも、お昼にお出かけするのでCDを聴いたりMVを見られるのは夜になりそう。


CDのレポや感想はいつものように発売日である明日の夕方頃にブログにアップするつもりです。
お付き合いいただけますと幸いです_(._.)_



さてさて、そして昨晩もお知らせさせていただいた通り、札幌シネマフロンティアで『忍びの国』の復活上映と応援上映の実施が決定しました!!(≧▽≦)


11/17(金)・18(土)・19(日)と22(水)が応援上映。
通常上映は11/20(月)と21日(火)に行われるそうで、時間はまだ決まっていないようす。


そう、11月17日~19日までは嵐さんのuntitledツアーの札幌公演があるため、コンサート期間と重なっていることになりますね!


札幌シネフロと言えば、智くんがクジを引き当てて大ヒット御礼舞台挨拶に訪れた場所。
コンサート期間中に応援上映を行ってくださるなんて何て粋なはからない♪


札幌シネフロさんだけでなく、こうしてファンの声援にこたえ、何かと『忍びの国』を盛り上げてくださる映画館の皆さんには感謝の言葉もありません。
昨晩はほんとに感激して涙が出ました(;_;)


こうしたコンサート期間中の『忍びの国』の応援上映が、札幌だけでなく東京・名古屋・大阪・福岡でも行われるといいな~。


ライブのMCでも、もしも応援上映の話題が出たら最高です!!
きっと智くんの耳にも届いているとは思うのですが、まだじかにその口から応援上映の話を聞いたことがないので感想などうかがってみたいです。
団扇にも書いていかないとですね!^^



ほか、今日発売の『女性自身』の目次に、"二宮和也「母の料理は幸せだった」"とあります。



●Johnny's netで嵐さんの『Doors ~勇気の軌跡~』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


嵐|Johnny's net


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/3/10・レポート2017/11/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ! DVDの問題です。映画や、コンサートのようすをっDVDで観る人もっ多いと思います。さてぇ、DVDを観るためにぃ! 必要な物はどれでしょうか!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、DVDプレイヤー! 2っ、CDプレイヤー! 3っ! ドライヤー」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはっ、1番のっ、DVDプレイヤーです」


(´・∀・`)「ねっ? え、DVDプレイヤー、ねえ? え~、最近使われてますけども。DVDと言えばですねえ、え~、DVD! 嵐のDVD出ちゃいます。え~、4月16日水曜日にですね、何と! え~、去年の! ライブのDVDが出ます!」


(´・∀・`)「SUMMER TOUR 2007! FINAL! え~、Time! コトバノチカラ(SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-) ねっ? え~、これが出ますんで皆さん」


(´・∀・`)「2枚組で全、え~、37曲。え、収録ぅされておりますから。(フー)ぜひともね、あのぉ~、観てない方も観た方もね、え、買って、欲しいですね。ええ(笑)」


(´・∀・`)「あとね、あの、東京ドームのツアー! え~、ドームツアー(ドリアラ)がね、発表されましたけどもね。ええ、東京ドーム公演はですね、6月14日と! ええ、15日! ええ、2日間予定してますんでね」


(´・∀・`)「ええ、素晴らしい、え~、ライブになれば! それもまたDVDに、え、入るのではないでしょうか(笑) 今もう打ち合わせ段階ですけどね。え~、まあ、稽古のほうもー、舞台(アマツカゼ 〜天つ風〜)もやるんでね、そっちと、あの重ね合わせてやってますけどもね。え~」


(´・∀・`)「皆さんも絶対に、あの、ドーム公演……お見逃しなく!」


(´・∀・`)「そして今日(3月10日)は、うちの、お姉ちゃんの誕生日です!」


(*´・∀・`*)「オメデトー!!♪」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――今回取り上げた2008年3月のラジオ音源は告知回って感じでしたね^^
でもね、智くん、ドリアラはDVDにはなんなかったんだよ~ん(;_;)


それに、もちろん智くんはわかり切ってたと思うけど、この時点ですでにご多忙なのに、このあと夏にかけてさらにもっともっとめちゃくちゃ忙しくなります……!
2008年の智くん、がんばって!!(ΦωΦ)


唐突な、お姉さまへのお誕生日祝いの言葉が最高にかわいかった音源でした♡