青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今日をもって4か月釣りをしていません」

おはようございます。
今週末からいよいよ嵐さんのuntitledツアーが始まりますね!


コンサートはもちろんですが、今年のグッズはどんなデザインかが気になります。
ペンラは、あの制御ライトの説明のような形なのかとか( *´艸`)


札幌シネフロではコンサートに合わせて『忍びの国』応援上映も開催!
私もチケットが取れたので参集いたしますよ(^^)/


この応援上映の輪が札幌だけでなく、ほかのドームのある都市にも広がるといいなあ。


肝心の嵐さん五人の体調はいかがでしょうか。
今年のツアーも皆さんケガなどなく、元気に楽しく過ごされますように……!!


と! あと、今年のベスアの放送日が発表されましたが、そろそろ年末年始の番組についても色々と情報が聞こえてくる頃でしょうか?


紅白の司会はどなたが!?
1月3日の新春ドラマの主演は誰に!?


ますますもって、多忙な嵐さんの健康を祈願しております……!!



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/6/22・レポート2017/11/13)


(´・∀・`)「今日はぁ、言葉の問題です。嵐は今年、結成30年です! うぅ、嘘です。すいませんでしたっ(笑)」


(´・∀・`)「僕は今年、25歳になります! すいません。嘘です! ほんっとにすいません。でも気持ちは、16歳です」


(´・∀・`)「さて、事実でないこと、また人をだますために言う事実とは違う言葉を何と言うでしょうか? 次の3つの中からあ、選んでください」


(´・∀・`)「1っ、嘘。2っ、味噌。3! へそ!」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉ嘘です」


(´・∀・`)「18歳以上のイギリス人を対象とした調査で、男女の嘘を比較すると、嘘をつく回数は男性が女性の1.5倍に上りますが、上手に嘘をつくのは女性のほうだという結果が出ました」


(´・∀・`)「はあ~、嘘ねえ? 僕も嘘ついたことあるなあ。僕ね、昔ね、まだ、釣りとか、今みたいにちゃんとする前にね、趣味っていう何か、そこにねえ、ま、絵でしょ? でぇ、釣りってずっと書いてましたね」


(´・∀・`)「嫌いじゃ、子供んときよくやってたから。でもそれ趣味じゃねーなって話になって(笑) 好きだったって話なだけじゃんっていう、嵐のメンバーにね? ずーっと言われてたんですけどねっ」


(´・∀・`)「でも今となっては、ねえ、本気になりました。これはもう嘘じゃなくて本当になりましたからね。ええー」


(´・∀・`)「ただねえ、今日、6月22日ですよねっ? 何と、わたくし! 今日をもって……4か月! 釣りをしていません」


(´・∀・`)「どうですか、皆さん(笑) 2月22日からわたくし、今日まで釣りをしていませんよ! 行っちゃおうかなって思った……自分も、いましたよ、そりゃあ」


(´・∀・`)「でも行かなかった! どうですか? 皆さんもぜひとも! これから、好きなものを4か月やめてみてはどうですか? わたくしはやめたんですよ(笑)」


(´・∀・`)「次は、君の番だ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!(笑)」


――トークの中で5歳ぐらいサバ読んでましたね(笑)
そして結成30年もまだまだ遠いです^^


そう、このときはドラマ『怪物くん』の撮影にのぞむために釣りを封印したんでしたね!
お陰様で肌の白い太郎ちゃんでした~。
明るい茶髪も若々しいを通りこして幼く見えてかわいかったです♡


それにしても好きなものを4か月やめるって精神力がいることです。
演技のお仕事が入ると、さらにストイックになる人だなあ、智くんは……。
しかもそれを表に出すことがあまりないので、こうしてラジオで話をうかがえるのが貴重でした。


今度お芝居の仕事が入るときがあったら、また何か好きなものを削ったりするんでしょうか。
お話うかがえる機会がありますように……。