青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』パズドラのランキングダンジョンは13万3千点ぐらい&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(札幌ドーム)3日目!

こんばんは。
嵐さんのアンタイトルツアーの札幌3daysが無事に終わったようです!


嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
さあ、次は東京ドームですね^^


年をまたいで行われるツアーでもありますし、嵐さん五人とも引き続き健康第一でおすごしくだいませ(^^♪



さて、札幌に遠征している間にたまっていた作業など片付けておりましたら、今夜のベイストのレポは簡易版となってしまいました_(._.)_



お昼に放送された『ニノさん』の「審B眼クラブ」では、その「審B眼」(独自の観察眼)があるかと聞かれたニノが、なぜか自分ではなくて相葉ちゃんの持っている特殊能力を紹介w


少年誌を読んだ相葉ちゃんが「これは革命だ」とか「おもいしろい」と言った漫画は2週間後ぐらいに連載終了してしまうそうで……。
(私も相葉ちゃんタイプかも)


BAY STORM(2017/11/19)

・オープニングナンバー:NOW or NEVER


・丸の内ピカデリーに映画を観に行ったとき、現在は座席指定することに驚いたというニノさん。


・ニノさんがもしも雑誌を忘れたとしたら、新しいのを買う。


・2曲:彼方へ



・以前、ニノが番組で着ていた衣装のスカジャンと同じ物を小泉進次郎さんも着ていてとても話題になった……との投稿が。


(.゚ー゚)「俺も全然知らなかったんすよ(笑) したら、そのスカジャンがそういう動きを見せているという話を受けたけど……」


(.゚ー゚)「これ、ね? 『二人で奇跡的に同じ物を持ってたんだね! すごいすごい』よ、基本のベースは。俺借りてるから! 俺の物ではないわけじゃん、そのスカジャン自体は」


(.゚ー゚)「あまた着ている衣装の中の1つを覚えてはやっぱいなかった」


・パズドラCMのニノの台詞は15秒と30秒でパターンが2種類。ニノはどっちも好き。


・パズドラが難しくなってきた。今ダンジョンが難しくて手詰まりを起こしている。


(.゚ー゚)「ランキングダンジョンも上手くいかないし(しょぼん)」
(わかるな~。パズドラじゃないけど、私も今やってるブラウザゲームのガチャで全然いいのが出なくってがっかりしちゃってるところです……)


・現時点でランキングダンジョンの「龍召喚士杯」が終わった頃。20%ぐらい、19.いくつのランキングだった。


(.゚ー゚)「俺、正直ね、15パーぐらいに入ると思ってたの、前回のランキングは」
「いや~、手詰まりだな、完全に、15パーにも入れないなんて」


・上手い人がいっぱいいるのはわかっている。でも自分もパズドラはやっているほうだと思っていたのに、19パーだった。


(.゚ー゚)「15パーぐらいだったら何か、『パズドラが好きです』って言ってたな。19パーかと! 思いません!?(笑)」
「結構俺違うと思ってんの。納得いかない。でも出なかった! 全く持って出なかった、それ以上は、ほんとに」


・ニノは13万3千点ぐらいだった。


・3曲目:Doors ~勇気の軌跡~


・エンディングで札幌ドームでのコンサートの話題が(この回のベイスト収録時はもちろんまだコンサートは行われていませんw)


(.゚ー゚)「たいへんでしたよね、札幌、ほんとに。うん。でもやっぱりみんなの声援が力になったかな。そんな札幌公演でした。ね?」



●嵐さん雑誌情報


○11/20(月)
「non-no」1月号(集英社)
大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 01 月号 [雑誌]


○11/20(月)
「non-no」1月号 増刊 防弾少年団版(集英社)
大野智×二宮和也「ウドンノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 01 月号増刊 防弾少年団版 [雑誌]


○11/22(水)
「ポポロ」1月号(麻布台出版)
嵐「嵐にしやがれ」で発見! 愛されコミュ力のひみつ 5大解剖!


ポポロ 2018年 01 月号



●嵐さんテレビ情報


 ○11/20(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・11/20(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。