青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「たまごっちとかミニテトリスとか。僕全部持ってましたよ」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(東京ドーム)グッズ プレ販1日目!

【お知らせ】


 ・11/29(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《ベストアーティストのSPダンスメドレー10曲全部見せます!》




おはようございます。
昨晩はベスアを何度もリピって智くんのダンスと歌声を堪能させてもらいました^^


未だ余韻が残っていますが……。
今朝は東京ドームのプレ販ですから、眠い目をこすってグッズ参戦しなければー!


『ZIP!』や『PON!』ではベスアの舞台裏の放送も。
こちらは東京ドームから帰ってきてから改めて録画をチェックしたいと思います。


今日発売のテレビ誌の雑誌レポは夜になりそうです。



〔P.S.〕※会場限定ネックストラップ 東京:黄



※ORICON NEWS
www.oricon.co.jp

今年もグランドプリンスホテル新高輪『飛天』から届ける『第1夜』。嵐は人気楽曲をクリスマスアレンジでスペシャルメドレーを披露。誰と共演するかは近日発表される。

 


●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/10/15・レポート2017/11/29)


(´・∀・`)「今日は~賞の問題です。スウェーデン人の発明家、アルフレット・ノーベルのっ遺言と遺産によってぇ、文学・化学などの6部門においてっ、顕著な功績のあった人にっ授与される賞と言えばぁ次の3つのうちどれでしょうか!?」


(´・∀・`)「1っ、ノーベル賞! 2、ノーヘル賞! 3っ、櫻井翔!」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のノーベル賞です。さてっ、裏ノーベル賞とも言われている、ユーモアあふれる研究に贈られる、イグノーベル賞の授賞式が先日、アメリカのハーバード大学で行われ、国立国際医療センター研究所の、え~、元研究員、山本麻由さんが、化学賞に選ばれましたぁ」


(´・∀・`)「えっ、どんな研究をしたかと言うと、え~、食事中の方失礼します。牛のフンから、バニラの香り成分"バニリン"をっ抽出する技術を開発した、ということです。ねっ」


(´・∀・`)「1991年に、創立されたこの賞で、え、日本人が関係する受賞は12件目だそうです!」


(´・∀・`)「カラオケも……日本人ですよ。平和賞ですね。あとあれです。たまごっち! たまごっちもっ日本人」


(´・∀・`)「これは、ほんと今から10年前くらいですよ。ええ、あのぉ~、たまごっちとかミニテトリスとか。あの辺はね、僕も~、最高でしたね。僕全部持ってましたよ」


(´・∀・`)「でもあんま、たまごっちはそこまでやった記憶はないんですけどミニテトリスはっ、何かずーっとやってましたね!」


(´・∀・`)「あ、僕まだそのときジャニーズJr.だったんすよね。Jr.のみんなはもう、ずーっとやってました!」


(´・∀・`)「あの、レッスンの日とかぁ振り付けの日とかでもねえ、あの~、振り付け、や、目の前でやってんのにぃ(笑)、ふふ☆彡 椅子に座ってやってましたね。ええ」


(´・∀・`)「え~、それ思い出がありますけどもね! またこういうね、ちっこいのね、あの~、ミニ系をね、流行って欲しいですねえ。期待してます!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――2007年10月ですから、今からおよそ10年前の過去のラジオ音源です。


あの頃、まさか携帯電話がここまでの進化を遂げて、あまたのゲームも楽しめるようになるなんて予想していた人がどれくらいいたでしょうか?


でもミニゲーム機はまたファッションとかおもちゃ感覚で流行ることあるかもしれませんね。


目の前で振り付けをしていても、椅子に座ってミニゲームしている智くんが智くんだなあって思いました(笑)


 



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。