青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今後ちょっと海ん中入ろうかなあ!?」

おはようございます。


映画.comで「2017年・年間興収ランキング」が発表され、『忍びの国』が興行収入25.1億円を記録、9位にランクインしました!!
智くん、監督、出演者とスタッフの皆々様、おめでとうございます\(^o^)/


少し前から有料サイトでは発表になっていたので、そのうち忍び公式さんから発表あると思っていましたが、映画.comのほうが早かったですね^^


ランキングの半分以上を占めているアニメを除けば、『忍びの国』は邦画第3位の興収!!
昨日のブログにも書いたように、ベルリン国際映画祭が協賛している「第2回アジアン・ブリリアント・スターズ」のノミネート作品にも『忍びの国』が選出されましたし、すごいです!♪


eiga.com



また、同時に「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」の投票も受付を開始されています。


すでに開始されている「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」は投票締め切りが12月25日(月)23時59分までと期日が迫ってきています。



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com



さて、今夜は『MUSIC STATION スーパーライブ2017』の放送がありますよ、皆さん!
生智くんに会えるのでほんとにハッピー♪


それに、嵐さんは『Doors ~勇気の軌跡~』と『つなぐ』と『Love so sweet』を披露とのことで、『つなぐ』を歌ってもらえることになったのも良かったです^^
ラブソうは「♪ののの~」があれば最高。


『つなぐ』はできることなら紅白でも披露してもらいたいですね!
だって、せっかく共演した鈴木亮平さんもゲスト審査員で登場するんだもの。
大晦日にぜひ『つなぐ』が聴きたいです!!




昨日、名古屋に参戦した智友さんから銀テが届きました。
私は札幌では取ることができなかったので嬉しいです( ;∀;)
1本取ったのを半分に気って分けてくださるなんて、何とありがたい……!
どうもありがとうございます_(._.)_
どっちが表面かわかりませんが、裏面との両方をパチリ^^



〔P.S.〕


今朝の『ZIP!』の嵐さんの「SHOWBIZベストシーン」は、10月13日放送分が取り上げられていました。
また、同じく過去の映像ですが、智くんのでっかいZIP!ポーズも♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/15・レポート2017/12/22)


(´・∀・`)「今日はぁ、夏の風物詩の問題です」


(´・∀・`)「流していいよ~ぅ! ああ、来た来たぁ! よーし、取るぞぉ! おぉ、ぅ、1本しかぁ取れなかった……。『うたばん』のときはもっと上手く取れたのにな」


(´・∀・`)「さてっ、竹を割って、樋を作り、ある麺類を流して箸でつかまえ、つゆに付けて食べる夏の風物詩の1つを何と言うでしょうか? 次の3つの中からぁ選んでください」


(´・∀・`)「1! 流し素麺。2、流し焼き肉。3、流し麻婆豆腐」


(リスナー:解答/BGMは:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ1番のぉ流し素麺です」


(´・∀・`)「先月、岐阜県にある『みたけの森』で、山の斜面を生かした全長2500mの流し素麺が行われ、見事大成功したそうです。イベントに参加したぁギネス記録の立会人も太鼓判を押し、え~、近く正式申請するということです」


(´・∀・`)「おぉ、すっごいなぁ~。2kmですよ。2km半ですよ! す、これが何だ……流れんのかね? そんなに。すごいよなぁ、ほんとに」


(´・∀・`)「僕が流れたいけどねぇ」


(´・∀・`)「35分ぐらい、流れるプールがあったら、楽しいだろうね! (チッ)どんどん加速してってさぁ(笑) ふふ☆彡(クックック☆彡) しまいには、もう、ねっ? どうにもなんなくなっちゃったりして……」


(´・∀・`)「いやぁ、でもいいねえ! プールとか行きたいなぁ~! 今はもう何か行けないのかなあ!? ひ、人目を気にしないで行きたいですね! う~ん、やっぱり海ですよ。ん……」


(´・∀・`)「海で、ちょ、今度ちょっと(スーッ)(カタコトという物音)今後ちょっと海ん中入ろうかなあ!? と思ってんだけど、船の上から。ダイブしようかなぁ~」


(´・∀・`)「あ~、ちょっと、楽しそうだなあ。やってみよっかな」


(´・∀・`)「ず、あんまりね? 周りに、つ、船もなきゃぁ、船長ぉに言ってねえ? 『これ船長、ちょっと、ちょっと入らしてくんねぇかな(笑)』つって。『捕まえてくっからあ!』つって。ノリで……。気持ちいいだろうねえ」


(´・∀・`)「ちょっと相談してみまーす!」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――『うたばん』の流し素麺のときは成瀬さんビジュの智くんでしたね♡
最後に水鉄砲が流れてきたのを思い出します(笑)
(そろそろ中居くんと嵐さんがまた共演する日がきますように)


流し素麺もいいけれど、このときのラジオでご本人が言ってた「流し智」を見てみたい!!(≧▽≦)
メンバーみんなでつかまえるんだよ~(笑)
智くんもきっと楽しいだろうし、番組でやらないかな!?


 



●嵐さんテレビ情報


 ○12/22(金) 19:00-23:10
 ミュージックステーション スーパーライブ2017(テレビ朝日系)



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。