青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』25号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」・『TVstation』25号

こんばんは。
今日はテレビ誌4誌の発売日でした。


先々週、LIFEの連載は相葉ちゃんと松潤が当番と予告されていたのですが、今回実際に誌面に載っていたのは智くんと相葉ちゃんのコンビでした!


そしてそのLIFEの次号は年末年始超特大号。
今年もこの季節になりましたねえ。
表紙はもちろん嵐さんで、予告に5ショットが掲載されていました(^^♪


 

TV LIFE 25号

秋ドラマクライマックス


「秋ドラマクライマックス」のトップページで翔くんの先僕が取り上げられています。
「鳴海涼介の名言集」が載っており、最終回は12/16(土)とありました。

大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(3ページ)


今回のしやがれ連載は智くんと相葉ちゃんが当番で3ページ!
1ページ目では、先日ゲスト出演した今田耕司さんが番組でピアノを披露していたことから、あぐらをかいた智くんが小さなピアノを弾いている場面を撮影!


黒い衣装がとっても素敵な智くん♡
鍵盤に置かれた指先は繊細で美しく、しかし手の甲にくっきりと浮かぶ筋に男性的な魅力を感じます///
(個人的に、ピアニストも智くんに演じてもらいたい役柄の1つです。あとね~、天才外科医とか、指先がアップになるような役柄!)


そして、小さなピアノに向かっている智くんの後ろには相葉ちゃんがしゃがんでいて、智くんの背中で鍵盤を叩くようにポーズしてました^^


2ページ目では小さなピアノの前に二人があぐらをかいて座り込み、連弾のポーズ♪
写真は2枚とも斜め横から撮影していて、智くんのほうが低い音を担当しているみたい。


ちなみに目次にはこのときのお二人を正面の俯瞰から撮影しているものが小さく載っていました。
また、表紙の麗しい智くんと相葉ちゃんの2ショットも連載では使われていない写真です。


3ページ目では、1ページ目とは逆に相葉ちゃんが小さなピアノの前であぐらをかき、その後ろで智くんが正座し、相葉ちゃんの肩をピアノに見立てて引いているポーズしてました^^


――テキストでは、大野さんの「すぐ充電したがる症候群」が話題に(笑)


(´・∀・`)「マネージャーが、そうやって自分の知らないところで気をつかってくれていて申し訳ないなと……」
(マネージャーさんはそれがお仕事だから、智くんは遠慮しなくて大丈夫だよ~!)


スマホの充電が60%になると、そこから消耗していくのが早い気がして「ヤバい」と焦ってしまう大野さん。


(‘◇‘)「俺は30%とか……かな」
(´・∀・`)「30かあ。ちょっとそれは耐えられないな、俺は」
「(充電残量を表示する数字の色を)赤にはしたくない(笑)」


(表示が赤くなったら智くんはどうなっちゃうの!? Apple社の皆々様、どうか電池の長持ちするiPhoneを早く開発してください!!)


大野さんによれば、相葉ちゃんに限らず嵐はみんなせっかち。
謎の待ち時間があると、五人とも「この時間、何?」と気にする。
(‘◇‘)「終わったらすぐ帰るしね」
(´・∀・`)「そうそう」


その他、自分自身の取扱説明書としては……?
(´・∀・`)「う~ん……『疲れているときはチョコレートを与える』」
(誰か、今すぐ智にチョコレート持ってったげて~!!)


大野さんはチョコだったら何でもいいそう。
普段は楽屋に置いてくれているチョコのお菓子などもよく食べるとのことです。


(‘◇‘)「俺の取説はね、『そばにティッシュがあると安心する』。最近花粉が飛んでるみたいで鼻水が出るから」


取材時はコンリハの真っ最中。
(´・∀・`)「ずっとリハしてる」
「追い込まれてるよ(笑)」


リハの合間の息抜きは、
(‘◇‘)「リハ室とかでアイス食べてる。シャーベット系が多いかな。ブドウとかフルーツ味の。美味しいよね」
(フルーツのシャーベットは美味しいよね~。私はカシスとかが好き^^ ってか、相葉ちゃんはほんと果物好きだなあ)


(´・∀・`)「俺はね……やっぱりしっかし寝るようにしてるね」
(智は猫だから睡眠が必須なの。うんうん、きっとそうだ!)


さらに相葉ちゃんは「リーダーはよくブリトーを食べてる」と、ここでも。
しかもご飯のタイミングではなくて、小腹がすいたら食べている感じだそうです。
(´・∀・`)「うん。ブリトーはおやつとかスナック感覚で食べてる……。ふふ☆彡」

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページでは、まず1ページ目にVS収録レポを掲載。


12/7(木)のVSには映画『8年越しの花嫁』チームが登場。
プラスワンゲストは「バブリー全開」の東幹久さんと平野ノラさんだそうで(笑)


クリフクライムの前、ニノさんと念入りに打ち合わせしているときの智くんがかっこいいよ~♡
赤いセーター腕まくりしちゃって( *´艸`)
世界一、腕まくり似合うと思います!!


ショットガンディスクではパサーを"卒業"したはずの松潤が再びパサーに!?


また、櫻葉はライブに向けて"補習"をしたことも明かされるよう。
収録日がツアーの数日前ということもあって、ダンスの振りをチェックしていた櫻葉ですが、
ノノ`∀´ル「集中して~(笑)」
と松潤からはやんわりツッコミが。


12/14(木)には映画『未成年だけどコドモじゃない』チームより、知念侑李くんと中島健人くんらがゲスト出演!
それに姫様……平祐奈ちゃんも登場します。


特別企画「ドリフト三輪車レース」では智くんと知念くんが競争している写真が載ってます^^


《嵐が教えるリーダーの"秘密"とは!?》と書かれているのが気になるんですが、いったい……。


2ページ目には、しやがれ収録レポを掲載。


12/2(土)のしやがれは、黒い衣装の智くんがとにかくかっこいなあ♡
大泉洋さんのトークはおもしろいので、それもそれで楽しみです。


12/9(土)のしやがれ収録レポには、デスマッチで勝ち抜いたらしい智くんが、お鍋を食べて笑顔になっている写真が載ってました♡
あと、何か知らないけど、ニノと一緒にお肉をガン見してる2ショットも(笑)


ほか、下のほうにはニノの『ラストレシピ』公開記念トークと『紅白歌合戦』白組司会決定の報告が。

次号予告


次号のLIFEは年末年始超特大号。
表紙はもちろん嵐さんです(^^♪
予告には白いセーターを着たSOMANがうつ伏せになってカメラのほうを見ています。
12/12(火)発売です。


TVstation 25号

Catch the 嵐(1ページ)


「Catch the 嵐」1ページの上半分は、12/14(木)のVS収録レポ。


特別企画「ドリフト三輪車レース」の智くん、歯を食いしばってワイルドな三輪車に乗ってますよ!
智くんと知念くんの対決には、次のような文言が……。


《リーダーvs知念での"無免許対決"では、荒々しいドリフトで二人が超危険な暴走を!》
《リーダーに憧れる知念、運転の仕方もリーダーゆずり!?》


どんな対決となっているのか楽しみです(笑)


ボンバーストライカーでは、智くんの華麗なボウリングのフォームの写真も♡
しかし、その投球前、相葉ちゃんが智くんの秘密(?)を暴露するそうで……。


ほか、下半分には、ニノの『ラストレシピ』公開記念トークイベントと『紅白歌合戦』の白組司会決定、しやがれ収録レポと『貴族探偵』Blu-ray&DVD BOXのお知らせがありました。