青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』4/20号・『ザテレビジョン』16号

こんにちは。
今週の雑誌レポは週刊テレビ誌のほうからお届けです。
隔週テレビ誌については、このあとに。


嵐さんページはLIFEのほうが多かったんですが、ガイドには新しい情報が載っていたので……。


4/21(土)OAのしやがれにて、大野船長が加藤諒くんと一緒に大野丸で出航するようです!!
釣ったお魚をさばいている智くんや、海を背景にしたお二人の2ショットが載っていましたよ^^


智くん、釣りも船の操縦も楽しまれたようで何よりです♪



一方、『ザテレビジョン』16号の嵐さんページはかなり少ないです。


「春の新ドラマここがすごい!」にニノの『ブラックペアン』が1ページ。
次号の表紙はニノで、「五人が18歳の頃の思い出を語る 嵐SPメッセージ」の特集もあるみたい!


また、番組表には次のような記述が。


 ・4/19(木) VS嵐
 記者リポ《対戦ゲストの「チーム京都」にちなみ、大野智がかつて仕事で京都に暮らしていたと話題に。2年ほど過ごしたという大野は、どこへ出かけたか聞かれると「松尾大社のラジコン店。そこの近くが稽古場で、(住んでいる)四条から自転車で通った」と答え、相葉雅紀は「2年いてラジコン店しか行ってないの⁉︎(笑)」と大爆笑‼》


 

TVガイド 4/20号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は磁石が当番で3ページ。
1ページ目では2つ並んだ椅子に腰かけ、片手でガッツポーズしている翔くんとニノが。


VSが放送11年目に突入したことと、連載100回を突破したということで新企画が始動です!
磁石が番組にまつわるキーワードを語るほか、お互いの一瞬を記録するとか。
いったいどういうことかと言うと……。


2ページ目でさっそくその新企画が。
まず1つ目の新企画は「VS嵐の攻略本を作ろう!」ということで、紙を引き、選ばれた文字から始まるキーワードについて語り合います。


五十音全てのキーワードに答えてもらい、最終的に『VS嵐』の攻略本を作るのだそうです。
記念すべき1文字目のキーワードは……「お」!


ってことで、「お」→「大野智」さんにキャッチコピーをつけることに(笑)
(すごい。1文字目が「お」で「大野智」だなんて^^ やっぱり何かと"持ってる"ね、智くんは!)


(.゚ー゚)「何でもできる人ってイメージだけどな」
(`・3・´)「オールマイティーじゃない? クリフクライムとか、本気出すと本当に速いもんね」


結果的に大野さんのキャッチフレーズは「オールマイティー智」に決まりましたー!!


新企画の2つ目は「メモリアルフォトギャラリー」とのことで、毎回当番の二人がお互いを撮影し合います。
今回もプロのカメラマンが写しそうにないアングルから、翔くんがニノを撮影していますw


さて、4/19(木)の対戦ゲストが「チーム京都」の皆さんと言うことで、誌面でも磁石が京都についての思い出を語っていました。


(`・3・´)「京都って言ったら、『KYO TO KYO』だよね」
「中学生くらいのときの夏休みに京都に行って、色んな先輩が入れ替わり立ち代わり出る舞台のバックをやってたけど、下駄でタップする"ゲタップ"が印象的かな」


(ゲタップのことは本番では語っていないのかな!? 智くんの京都時代の思い出話も、たくさんトークで聞けたらいいなあ)


3ページ目の「今週の独占5ショット」では、その「チーム京都」にちなみ、嵐さんが京都をイメージした小道具を手に撮影を。


前列SNは抹茶椀と抹茶を泡立てる茶せんを手に、後列MAOは、智くんが手毬の飾りを、松潤が手毬そのもの、そして相葉ちゃんが金閣寺のイラストを持っていました。


智くん、糸に吊るされた手毬を持つしぐさが美しいなあ♡
カメラに向かってニコッとしています///


4/19(木)のVSでは、特別企画「五重塔にお入りやす」が行われ、嵐さんたちもさまざまな問題のベスト5を当てていきます。


《京都人たちの京都トークに、大野が『KYO TO KYO』時代の思い出トークで応戦!?》
ともあります!
智くんのお話がたくさん聞けますように(^^♪


それにしても智くん、この週もビジュのよろしいことで♡

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第1回(2ページ)


ガイドでは今週号からニノのブラペの連載も始まっています。
連載「ニノ式」第1回は2ページ。


1ページ目ではニノがピンクとグレーのモコモコのパーカーを着てピース。
2ページ目にはブラペの現場レポや見どころ、ニノが番宣で登場する『ぴったんこカン・カン』のお知らせなどが載っていました。


『ぴったんこカン・カン』はニノが2週にわたって登場するのかな?
4/13(金)と20(金)の両方の写真にニノが写っています。

青空の下、嵐NEWS(1ページ)


「青空の下、嵐NEWS」は1ページ。
こちらに、4/21(土)OAのしやがれの収録レポが3分の1のスペースで載ってます。


大野船長が加藤諒くんと一緒に大野丸で出航!!


お魚さばいている智くんの写真、切り身を両手で持っている智くんの後ろで加藤諒くんが釣りをしている写真、海を背景にしたお二人の2ショット(自撮り?)が載っていました^^


《めでたく小型船舶免許2級を取得した大野が、加藤諒と東京湾へ。東京ディズニーシーなどの景色や釣りを楽しむ。着岸にも挑戦》
とあります!!♪


智くん、最初のゲストが加藤諒くんできっと楽しかったんじゃないかな~^^


この週のデスマッチのときの智くんもかっこいいなあ♡
《大野の斜め上の回答につい笑ってしまう二宮》だなんて写真には添えられていますが(;^ω^)


ほか、このページには『ラプラスの魔女』完成記念イベントや、相葉ちゃんの「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」記者会見のようす、グッスポの紹介などがありました。


翔くんは映画の番宣で、5/2(水)『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』と、5/4(金)『全力!脱出タイムズ』にも出演するようです。

次号予告


次号のガイドの表紙はニノ。
VS連載の当番は今週号と同じく磁石です。

二宮和也「TVガイドAlpha」EPISODE L 広告(1ページ)


ニノが表紙の『TVガイドAlpha』EPISODE Lの広告が1ページありました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。