青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/1号

こんにちは。
今日発売のテレビ誌は3冊です。


でも『ザテレビジョン』と『TVstation』にほほとんど智くんについての写真や記事がなかったために、今回はガイドのレポと感想のみになります。


と言っても、ガイドのほうも智くんの記事や写真は決して多くはないんですけどもね(´・ω・`)
寂しいから早く何かサトシゴトをちょうだいませ~。


ガイドもジョンも表紙は今日がデビュー日のKing & Princeです。
キンプリの皆さん、デビューおめでとうございます^^



そうそう、あとですね、ずっとノンノをチェックしなきゃと思ってて、そのたび忘れてたんですけど(笑)、今朝やっと連載を読んできました。


ほら、先月号の「ジャンケンノアラシ」の罰ゲームで翔くんが自腹でメンバーのプレゼントを買うことになったでしょ?


今月号のノンノ連載ではその翔くんが相葉ちゃんと一緒に実際にお買い物しているんです。


ノンノ編集部さんがそのプレゼントの品物も写真にインスタにアップしてくれていました!


ニノは部屋着のセットアップ、松潤はベトナム柄のジャンパー(ベトジャン)、翔くんがスニーカーで、相葉ちゃんにはパーカーが。


ウエストポーチの印象が強いということで智くんにはミニバッグがプレゼントされるみたいです( *´艸`)


※non-no Instagram
www.instagram.com



 

TVガイド 6/1号

二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」第7回(拡大版3ページ)


ニノのブラペ連載は拡大版とのことで今回は3ページ。


1~2ページ目には役衣装のニノと竹内涼真くんの2ショットを掲載。
インタビューではお互いの演技やドラマの内容について語っていました。


竹内涼真くんいわく、ニノはゲームで「常にスマートフォンと向かい合って闘っている」とのこと(笑)
(.゚ー゚)「タッチペンは武器みたいなものだから」


3ページ目には伊與田英徳プロデューサーのインタビューと、第六話の現場レポが載っていました。

相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は相葉ちゃんと松潤が当番。


1ペー目では二人がレジャーシートの上に並んで座っています。
周りにはスプーンやフォーク、サンドウィッチもあり、ピクニックがテーマだそう。
背景も森のような深緑色です。


相葉ちゃんはピクニックと言うと小さい頃のBBQの思い出が強いそうで、でもまだ子供だったので作るのは大人がやってくれて、ポケバイでずっと遊んでいたとのこと。
お店のお兄さんたちが色々と遊べる道具を持ってきてくれたのだそうです。


松潤のおじいちゃんは遠足についてきて、オフィシャルじゃないのにカメラマンみたいな感じでずっと写真を撮っていたそうで。
その写真を配っていたようです。


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、ダーツにて相葉ちゃんが「と」、松潤が「へ」のキーワードに当てていました。


「と」は「得意・不得意」の話へ。
松潤はローリングコインタワーが、相葉ちゃんはバウンドホッケーが得意だと自ら語っていて、ジャンピングシューターは「きつい」と意見がそろっていました^^


「へ」のキーワードは「ベタ」という言葉から、VS収録前にゲストの皆さんとも一緒に行う準備運動の話が出ていました。


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」が。


5/24(木)のVSの対戦ゲスト、舞台『ニンゲン御破算』チームにかけて、前列AMがそろばんを、後列SNOがその二人の肩に手を置いている写真です。


智くんの左手の置き方、そっと添える感じで優しい~♡
その上、指先まで綺麗だし、腕にはくっきりと筋肉の筋が///


この回の収録では約2年3か月ぶりに「GoGoスイーパー」が登場。
久しぶりの対戦に翔くんは「めちゃめちゃ楽しい!」と大興奮だったとか。
でも、その直後には「興奮してバカみたいだった(笑)」と反省する展開に!?


《二宮は、相手チームの岡田将生に"黒ニノ"が炸裂!?》とも誌面にはあります。


特別企画「顔ミックス対決」では、智くんが早押しボタンを間違って押してしまったみたいで……。
(*´・∀・`)「てへへ」
と照れ笑いしている写真が♡
早押しの札を手で元の位置に戻していました。


さらに智くんが《クイズに大苦戦!?》とも……。

嵐 PLUS SHOT(1ページ)


「嵐 PLUS SHOT」1ページの上半分に、5/31(木)のVS収録レポが載っていました。


プラスワンゲストは"相葉くんの友達"風間ぽんです!
風間くんが相葉ちゃんとの仲良しエピソードを語ると、
(//‘◇‘)「恥ずかしいからやめて(笑)」
と相葉ちゃんは照れ笑い。


生年月日が同じニノと風間くんについて相葉ちゃんが、
(‘◇‘)「二人とも柴犬っぽい」
と語る場面も~^^(確かにww)


写真では、手を叩きながらほっぺをふくらませ、お口を尖らせている智くん……なんてお写真もありました!( *´艸`)


かと思ったら翔くんと並んで、おんなじように頭の後ろに両手を回している智くんが♪
腕まくりしているから、手を上げると二の腕のあたりまで見えて美味しいなあ///


ほか、下のほうにはグッスポとマナブくんの収録レポも。


5/29(火)のグッスポでは「嵐の中で裏方的な人は?」との質問に、
(‘◇‘)「上と下しかない」
と嵐の内情について相葉ちゃんが言及を。
相葉ちゃんが、智くんとニノのエピソードも語るそうですが……。

次号予告


次号のガイドの連載も相葉ちゃんと松潤が当番です。



●嵐さん雑誌情報


○5/24(木)
「月刊TVnavi」7月号(産経新聞出版)
二宮和也「ブラックペアン」グラビア・インタビュー



●嵐さんテレビ情報


 ○5/24(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/24(木) 19:45-22:00
 忍びの国(WOWOWプライム)
 大野智


 ○5/24(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。