青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん二宮和也くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』6/15号「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』24号

こんにちは。


今日発売のテレビ誌は3誌。
そのうちガイドの連載は智くんが担当していますよ!!(*´▽`*)
とても楽しい内容でした♪


週刊テレビ誌のガイドとジョンの表紙は、両方ニノ始めブラペのメインキャストが飾っています。


隔週テレビ誌は『TVstation』も今日発売。
こちらは「Catch the 嵐」1ページにVSとしやがれの収録レポが少しと、『熱闘甲子園』テーマ曲会見などがまとめてある程度でした。



それでですよ、ガイドによれば、6/16(土)のしやがれのゲストにタップダンサーの熊谷和徳さんが登場するそうで……。


嵐さんがゲストのムロツヨシさんとともに世界のトップ技術を学び、タップ技に挑戦する中で一番いいセンスの持ち主を決めるのだそうです!!


しやがれでのタップと言うと、6年前にHIDEBOHさんがゲスト出演されたときのことを思い出しますね!
あのときの智くんもすごかったな~。
真剣な顔もタップもとてもかっこ良かったです♡


全員無心で練習するという今回のしやがれでのタップダンサー決定戦も放送がとても楽しみ。
智くんのタップ、早く見たいなあ(^^♪



――さて、その他では、J StormのサイトやテレビでuntitledライブDVDのスポットが流れ始めていますね。
来週いよいよ発売です!^^


嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』スポットCM動画公開! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



そして、びっくりしたんですが、『NEWS ZERO』の村尾信尚さんが9月いっぱいで番組を卒業し、10月からは有働由美子さんがメインキャスターに就任するというニュースが飛び込んできました!


『あさイチ』でのイノッチとのコンビは今はもう見られなくなりましたが、今度からはZEROで翔くんと有働さんのコンビが見られるということに。
番組がどのように変化するのかも興味深いです。


www.oricon.co.jp
 

 

TVガイド 6/15号

二宮和也×竹内涼真×葵わかな 表紙「ブラックペアン」グラビア・インタビュー&連載「ニノ式」第9回(巻頭7+2ページ)


表紙はニノと竹内涼真くんと葵わかなちゃんという『ブラックペアン』のお三人。
皆さん役衣装での登場で、ニノを真ん中にして肩を組んでいるショット。


巻頭グラビア・インタビュー7ページも同様に役衣装です。


ニノが演じる渡海先生は「オペ室の悪魔」と呼ばれていますが、現場でのニノは竹内涼真くんと葵わかなちゃんが口をそろえて「天使」だとたとえています^^


グラビアではニノが竹内涼真くん演じる世良先生のものまねをしたり、葵わかなちゃんが渡海先生のものまねをしているところもw
ニノが腰をかがめて「う゛~!!」って言ってるのは、どのシーンの世良先生かな!?(笑)


インタビューでは、渡海先生と猫ちゃんの関係性について問われる場面も。


ドラマ撮影を始めるにあたって、ニノは最初に圧倒的な味方が欲しいと感じていて、台本を読んだときに見つけたのが猫ちゃんだったのだと語っていました。


(.゚ー゚)「それで、猫田だけは愛称で呼んでいこうって決めたの。あと、猫田だけには一から十まで言わないようにしてるかな」


なぜ猫ちゃんが渡海先生についていくんだろうと考えたとき、初めて自分のペースで器械出しできたのが渡海先生だったのでは……とニノは推測。


(.゚ー゚)「全てをわかり合えて、自分が出したいタイミングで要求してくる執刀医にやっと出会えたっていうところだけでつながってるんだと思う」


(猫ちゃんナイスキャラすぎて、渡海先生との関係がそのままで終わるのかどうかがすごく気になってしまうー。笑)


続いて連載「ニノ式」が2ページ。
こちらのニノはメガネにパーカーというファッション(撮りだめしているのか何度も見たことのある衣装です)


最新ロングインタビューも載っていて、ニノがドラマや渡海先生のキャラクターについて語っています。


第八話の現場レポでは、撮影の合間にニノが両腕を伸ばしてストレッチ。
腹チラしているのを逃さないガイドのカメラマンさん、Goodです^^

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載3ページの当番は智くんと相葉ちゃんです!!(≧▽≦)
智くん、髪の毛をカットしてるけど、夏仕様かな!?


1ページ目、ブルーの背景でお二人が並んで行っているのはサッカーのリフティング。
こちらは、もうすぐ開幕するワールドカップにちなんだショットです。


でも智くん、上げた膝の上にボールは乗せているけれども両手で押さえていますね^^
相葉ちゃんもよく見ると片手でボールつかんでいます~。


サッカー選手を模して靴ひもを結ぶポーズを再現しようとしたら、何と智くんの靴が紐なしw


(‘◇‘)「俺のを結べばいいよ」
と言うことで、智くんが相葉ちゃんの靴ひもを結ぶカットが撮影されていました(笑)


テキストでも日韓W杯のときの話題になり、仙台にトルコ戦を見に行ったのに名物の牛タンじゃなくって、なぜか中華を食べて帰ったとお二人は会話してました。


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、二人の後ろに巨大な「あみだくじ」が登場。


智くんは右手の人差し指の先に青いアジサイに似た大きな花をつけ、あみだくじを1本選んでそれを目印にしていました。
相葉ちゃんもピンク色の花を持っていました。


あみだくじの結果、智くんは「て」の文字に、相葉ちゃんは「い」に行きつきます。


キーワード「て」を頭文字にしたのは「天の声」という言葉。
「い」からは「衣装」についての話題が。


智くんからは、
(´・∀・`)「最近、松潤がブーツじゃなくなった。一時期、ブーツ履いてゲームしてた印象がある」
とのことでした。


その下の「メモリアルフォトギャラリー」のコーナーでは、智くんと相葉ちゃんがお互いを撮影し合いっこ!


まずは智くんがレトロなサッカーのゲーム盤越しに相葉ちゃんを撮影。
《今回も大野が得意な斜め画角での撮影でした》とのことで、迫力のある写真となっております^^


相葉ちゃんはサッカーゲームの両チームをひとりで動かす智くんを激写!
両足を開き、中腰の体勢の智くんでした(^^)


3ページ目の上半分には「今週の独占5ショット」を掲載。


こちらもW杯にちなみ、前列のAOは二人でSAMURAI BLUEのタオルを片手ずつ持って広げていました。
後列NSMはガッツポーズする末ズと翔くんが肩を組んでポーズ。


明日6/7(木)OAのVSには、「サッカー大好きチーム」が登場。
ボンバーストライカーもキックでピンを倒す特別ルールになるようです。
智くんはここでも黒い衣装がほんとにお似合い♡


ページの最後には、智くんと相葉ちゃんがサッカーのゲーム盤で対戦している場面もありました^^

嵐の夏、到来!(2ページ)


「嵐の夏、到来!」は2ページ。


1ページ目の大半を占めているのがJAL先得新CMの紹介です。
グラス越しの智くんや、浮き輪でプカプカ読書している智くんなど、CMで使われているカットが比較的に大きな写真で取り上げられていました!


そしてその下に、しやがれの番組紹介が載っていて……。


6/16(土)OAのしやがれのゲストはタップダンサーの熊谷和徳さん。
嵐さんはゲストのムロツヨシさんとともに世界の技術を学び、タップ技に挑戦する中で一番いいセンスの持ち主を決めるとのこと!!


(.゚ー゚)「替えの膝はありますか(笑)」
とニノが弱音を吐くほど全員無心で練習するとか!


《大野、櫻井、二宮の三人対決では、タップするうち三人の世界となり、最終的にトリオと化す》
とも書かれています(笑)


その信号の写真が3枚と、「名前をタップで表現」しているときらしい五人の写真がそれぞれ掲載されていました。
全員が白シャツに黒いパンツという衣装でトライしているところもいいですね!


そして何より、タップしているときの智くんがやっぱりどの写真も決まっています!!(≧▽≦)
タップダンサー決定戦、楽しみにしています♪


2ページ目を大きく占めているのは、『熱闘甲子園』テーマ曲会見のときの嵐さんの写真です。


5ショットだけでなく、ソロカットも複数枚あるところが嬉しいです!
智くんの素敵な表情がとてもよく見えるから♡


その下、こちらには6/14・21(木)のVS収録レポが。


6/14(木)のプラスワンゲストは長瀬智也くん。
対戦ゲストには「チームカーリング女子」が登場します。


さらに、6/21(木)の放送には、とろサーモンさんら「チームめし」が出演。
プラスワンに佐藤隆太くんを加え、特別企画「めし嵐」を実施するそう。
智くんの写真は小さいですが、笑顔がキュートでっす!(*´Д`)

今週のイチメンFOCUS


「今週のイチメンFOCUS」に、ニノと木村拓哉さんの『検察側の罪人』の新たなカットシーンが1ページ。
新着のメイキングカットも同じく掲載されていました。

次号予告


次号のVS連載の当番はニノと松潤です。


ザテレビジョン 24号

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」 表紙


ジョンの表紙もニノと竹内涼真くんと葵わかなちゃんのブラペ三人組。
こちらも役衣装でのショットでした。

SHOT


「SHOT」に嵐さんの『熱闘甲子園』テーマ曲会見が1ページ。
写真は少なめで、5ショットが大きなサイズで掲載されていました。

二宮和也×竹内涼真×葵わかな「ブラックペアン」 グラビア・インタビュー(4ページ)


ニノと竹内涼真くんと葵わかなちゃんのブラペより、グラビア・インタビューが4ページ。
表紙と同じく役衣装で、見開きを使った3ショットも掲載されていました。


テキストはメディア共通のものでガイドと内容はほぼほぼ同じ。
ただ、ガイドのほうが詳しく書かれていました。


こちらには表紙のメイキングも。
ジョンの表紙でおなじみのレモンが本物かどうか困惑する葵わかなちゃん。
ニノが慣れた手つきでレモン同士をこすり合わせ、竹内涼真くんと葵わかなちゃんが香りを確認していたそうです^^


撮影のオフショット写真では、ニノの肩に竹内涼真くんがもたれかかっているようなショットも!?

2018年上半期 ジャニーズ全32ペア


センターの「2018年上半期 ジャニーズ全32ペア」には、VSとしやがれでの嵐さんのペアショットが2ページずつ。


大宮の二人は安定してかわいい~!
そしておもしろいポーズが多いですね(笑)


しかし、それを凌駕する智くんと相葉ちゃんの地蔵ポーズのパワーww
ありがたみがすごいです^^



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さん雑誌情報


○6/7(木)
「Wink Up」7月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭


WiNK UP (ウインクアップ) 2018年 7月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/7(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/7(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔