青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

風間俊介くん『ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!』仕事の取り組み方が一変した先輩ジャニーズの発言X(大野智)

『ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!』に出演した風間俊介くんが、智くんの話をしていたのでその部分だけ文字起こしのレポをアップします。


再現VTRの智くん役の人が、大阪でのたこ焼きのVと同じ人でした^^
(智くんの再現Vを演じる方は、これからずっとこの方がいい~♪ 村上耕平さんという役者さんだそうです!)



【ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!】


・仕事の取り組み方が一変した先輩ジャニーズの発言X


舞台で行うターンの練習を人一倍していたのに、本番ではミスを連発していた風間くん。


ナレーション「そんな風間のもとにやってきたのは……」


(´・∀・`)代役「お疲れ」
かざぽん(代役)「あ、大ちゃん」


(BGM:Happiness)


ナレーション「舞台を観に来ていた先輩、嵐の大野智」


ナレーション「大野と言えば、ダンスの上手さは(ジャニーズ屈指)ジャニーズ1・2を誇る存在」


(untitled DVDの映像が流れました)


ナレーション「そこで風間は自らが抱えている悩みを相談」


かざぽん(代役)「ターンが全然上手くいかなくなっちゃってさ」
(´・∀・`)代役「ふ~ん」


ナレーション「するとここで、大野から予想外の発言Xが飛び出す」


(´・∀・`)代役「それはさあ、練習するからいけないんじゃない?」
かざぽん(代役)「えっ、そうなの?」


ナレーション「自分と考えが180度違う大野の発言。半信半疑だったが……」


ナレーション「翌日、とりあえず練習せずに本番にのぞんだ。すると……」


ナレーション「たやすく成功」


かざぽん(代役)「もしもし大ちゃん? 言う通りにやったらできたよ」
(´・∀・`)代役「でしょ? 何回もやったからって良くなるわけじゃないんだよ」


ナレーション「大野の言葉に、努力を重ねることが一概にも正解とは言えない。現場での瞬発力を信じることも大事だと気づかされた」


ナレーション「その一方で……」


かざぽん(代役)「俺と違って、やっぱスターが考えることは普通じゃないな」


ナレーション「と大野の突拍子もない発言にネガティブ風間は自分が普通であることをより思い知らされた」



●二宮和也くん雑誌情報


○6/21(木)
「FLIX」8月号(ビジネス社)
木村拓哉&二宮和也「検察側の罪人」撮影現場レポート
(表紙 山下智久)


FLIX(フリックス)2018年8月号



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/21(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/23(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
 二宮和也


 ○6/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。