青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』15号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」

こんにちは。


今日発売のテレビ誌は3誌。
一応『TV LIFE Premium』も合わせたら4誌かな?


そのうちLIFEの連載は智くんが当番ですよ♪
なので、まずはそのLIFEの雑誌レポから投稿です(^^)/


 

TV LIFE 15号

「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」名場面リポート(4ページ)


嵐さんのワク学レポが4ページ載っていました。


1ページ目にはソロカットが嵐さん五人分掲載されているんですが、観客席に手を振る智くんのイケメていること!!(≧▽≦)


上のほうを見ているから、喉仏とか首元がたまりません///
カメラからだと煽りの角度になっていて、智くんの右耳が「ε」の形に見えるのもかわいいです♡


2ページ目からは小さな写真がたくさん載っています。


その真ん中あたりに、
(´>∀<`)「松本さん、言ってやって!」
と、立膝になって親指で後輩を指さしている智くんが!


《リーダーのキザなポーズに四人は……》って書かれてます(笑)


3~4ページ目は嵐部長それぞれの部活とエンディングの紹介。


ドッジボールのときの智くんはどの瞬間もとても綺麗♡
ただし、豪速球を受け止めている写真は苦悶の表情作っています(笑)


スイーツ部、こうして改めて見ると部長と部員の距離がいつも近いですね^^

大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」(2ページ)


今回のしやがれ連載は、カラフルな虹色の傘を差している大宮が当番で2ページ。


遅めの"梅雨"がテーマかしら? と思ったら、しやがれでのタップダンス講座にちなみ、ミュージカル映画の雰囲気で撮影したとのこと(『雨に唄えば』ですね^^)


1ページ目ではそんなカラフルな傘を持った大宮が腕を組んで立っています。
智くん、足の先をピンと上に向けているのだけれど、右足が綺麗に伸びてるし、つま先の角度も直角で美しいですね。


2ページ目では一転し、しゃがみ込んでいる大宮。
わ~、智くん、そんな格好しちゃって///
お尻もそうだけど、ちょっと前かがみになってるから喉仏の凹凸がよくわかる写真です。


小さな丸囲みの写真の中では、大宮二人がペンギンのような手をして謎のダンスを。
そんなポーズでも美麗な智くんのしぐさでした!


――テキストでは二人がダンスの振り付けについて語っていました。


(´・∀・`)「その場で何となく覚えて、あとは家でやる。ビデオに撮ってあるから、それを見ながらね」


そのビデオ(と言ってもデジタル動画だろうけど)は智くん、例のでっかいテレビで見ながら練習しているのかな? それともスマホで動画を見ているのかしら。


(.゚ー゚)「俺は、その場で覚えて……って感じ。家ではあまりやらないよ」


「二宮和也のちっちゃな野望」に月面探査機が登場しましたが、ロケットの打ち上げ延期により活躍する場がなかったことを踏まえて……。


(´・∀・`)「せっかく8年もかけて開発したのに……。あのVTRを見たとき、まず、それが切なかったなぁ……」
「操縦うんぬんの前に、まずそこだったなぁ」


(ほんとだね。開発した皆さんの心情を察するに、心底がっかりしただろうなあ。だけどその技術力がまたどこかで生かせることあればいいよね。そして、そうした報われない努力に気持ちを傾けられる智くんは優しい人♡)


(´・∀・`)「テレビで宇宙の番組とかやってたら、そういうのはつい見ちゃうな」


(私もつい見ちゃう! Huluのドキュメンタリーにいっぱい宇宙の話があるの。この間のブラックホールの中で何が起こっているのかを解説したドキュメンタリーはおもしろかったな~)


ちなみに、この間の6月17日はニノ誕生日でしたけど、メンバー全員からお祝いメールをもらったそうで!


(.゚ー゚)「日付変わって最初はリーダーですねえ。相葉くんは……前の日の夜11時半ぐらいに送ってくれてる(笑)」
「『ごめんね、早くて』って書いてある……。フフ(笑)」


智くん、ニノにまだプレゼントは渡していないのだそうですが、
(´・∀・`)「ちゃんと考えてるよ」
とのこと^^


・ストレスをすっきり解消するためにどんなことをしていますか?


ニノはゲーム。
では智くんは……?


(´・∀・`)「やっぱり睡眠。とにかくたくさん寝る!」
「だいたい6時間以上寝られれば、すっきりするよ」
(体のためにも心のためにも睡眠ほんとに大事ですよね。これからも健康第一でがんばってくださいね♡)

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目には、明日7/12(木)のVS収録レポを掲載。


OPトークは人間ドックの話から胃カメラの話題になるようで。


特別企画「プレッシャー早口言葉対決」では、予告でもあった通り大爆笑の智くんの笑顔が♡


クリフクライムではサポーター台の智くんからクライマーに渾身のエールが送られるんですが……?


2ページ目には、7/14(土)のしやがれ収録レポが。
OPでガッツポーズしている大宮の写真が載ってます^^
智くん、骨ぼねしいひじがかっこいい♡


デスマッチのゲストはハワイ帰りの長嶋一茂さん。
こんがり焼けている長嶋一茂さんと智くんが、日焼け具合を並んで比べてみることに。


そして写真は小さいですが、大野丸のお写真が3枚!!
いずれもNEWS加藤くんとの2ショットで、魚を釣り上げているシゲの後ろから智くんがひょっこりしている写真以外は初出し♪


1枚は二人で囲炉裏を作っているところ。
もう1枚は大野丸に設置した囲炉裏で海鮮を焼いているところです!
(放送がとても楽しみ^^)


ほか、マナブくんや夜会、松潤が主演する来春のNHKドラマ『永遠にニシパ』もちょっぴり紹介されていました。

相葉雅紀「熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター」グラビア・インタビュー(1ページ)


相葉ちゃんの『熱闘甲子園』のグラビア・インタビューが1ページ。
グレーのTシャツ姿で、野球場をイメージした金網に手を添えてポーズしています。


インタビューでは、高校野球と出会ったのは小学生のとき、おじいちゃんが千葉県の地方大会をよく見ていて、球場に連れていってもらったことがきっかけだったと語っています。


(‘◇‘)「嵐にとっての汗と涙の詰まった場所と言ったら、やっぱりリハ室になるのかな。朝まで打ち合わせしたり、何時間も踊り込んだり、ご飯を食べたり。全部、リハ室でやりますから。汗と涙とほかにも色々たっぷりしみ込んだ、僕らのグラウンドです(笑)」


(‘◇‘)「昔はそれこそ高校球児と同じぐらい熱く、がむしゃらにやっていたかもしれないですね(笑) ある意味、大人になっちゃったのかなって、ちょっと寂しくもあります(笑)」

木村拓哉×二宮和也 映画『検察側の罪人』完成披露試写会プレゼント(1ページ)


ニノが出演する『検察側の罪人』完成披露試写会プレゼントが、1ページ丸ごと使って掲載されていました。
写真はいずれもドラマのワンシーンです。

次号予告


次号のLIFEの表紙巻頭は相葉ちゃん。


予告には今号の『熱闘甲子園』グラビア・インタビューに使われていたのと同じ写真が載っています。
だけど、画像処理の関係で、こっちのほうがよりリアルな相葉ちゃん^^