青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』30号・隔週テレビ誌『TVstation』16号 オリーブオイルエクストラバージン新CM

再びこんにちは。
こちらはジョンとテレステのレポと感想です。
智くんがVS連載の当番をしている『TVガイド』の雑誌レポについては1つ前のブログ記事にて。


今日発売のテレビ誌3誌には、いずれも来週放送のVS3時間SPの収録レポが掲載されていました!


明日VSがお休みなのは寂しいですが、2週分以上の楽しいSPであることを期待しています^^


テレステには智くんのオリーブオイルエクストラバージン新CMの写真が載っていたことが心から嬉しかったです!!



そうそう、なかなか雑誌での2ショットが実現しないな~と思っていた『検察側の罪人』の木村くんとニノが、ようやっと二人で表紙を飾ることになりました。


番宣でもきっと2ショットが実現するでしょうし、この調子なら嵐さんの番組に木村くんが出演したりすることもあるのかな!?


www.oricon.co.jp


○7/24(火)
「UOMO」9月号(集英社)
木村拓哉×二宮和也 表紙「検察側の罪人」このふたり、そうだったんだ!


UOMO(ウオモ) 2018年 09 月号 [雑誌]


 

 

ザテレビジョン 30号

ふれあいジャニーズ


「ふれあいジャニーズ」ではグループやグループを超えた密着ショットを特集。
中には嵐さんのページももちろんありました^^


まず『VS嵐 夏休み3時間SP』から2ページ。


こちらにはプラスワンゲストのV6三宅くんとタッキーと嵐さんとの写真がたくさんです。


三宅の健ちゃんに耳打ちしている相葉ちゃんや、その逆に三宅くんに耳を寄せて何かささやかれている相葉ちゃん写真が・


翔くんは相葉ちゃんが先輩である三宅くんとの距離感が近いことに驚いたみたい。
三宅くん「あれは例外!」
(‘◇‘)「でも松岡くんには蹴られる!(笑)」


ふふふ、3時間SPということで、OPでは大宮が指を3本出してポーズ!


《虫を払おうとしてフレームアウトしてしまった松本に、相葉は「機嫌悪くならないで(笑)」》
と、相葉ちゃんが松潤の肩をポンと叩いている写真があるんですが、これはスタジオで何があったんでしょうか?


ほか、同じく三宅健くんとタッキーがゲスト出演する夜会からも、チューしそうな翔くんとタッキーの写真など、7/19(木)放送の収録が1ページ分紹介されていました。

次号予告


次号のジョンの表紙も相葉ちゃんです。


TVstation 16号

「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート(2ページ)


テレステのワク学レポは2ページ。
ページ数は多くはないですが、かっこいい智くんをきっちり捉えてくれているテレステのカメラさん^^


スイーツ部のかき氷が口に合わなかったようすのニノを、
(´・∀・`)「二宮くんの舌が間違えた……」
と責める部長さん(笑)
このときの顔がイケメンです!


ドッジボールのときの智くんの華麗な身のこなしと、ニノが弾いたボールを智くんがキャッチしている場面も載っていました♡

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」2ページは見開きを使い、上半分がVS3時間SPの収録レポになっていました。


プラスワンゲストとして登場したV6三宅くんと滝沢秀明くん。


《リーダーが健くんと一緒に合宿所で過ごした思い出を語るも、健くんは全く覚えておらず、リーダーに座敷童疑惑が浮上!?》
(うちにもいないかしら、座敷童の智くん♡ いたら、それだけで幸せになれそう♪)


そしてキッキングスナイパーでしょうか、何やら三宅の健ちゃんがしでかしたみたいで(笑)、嵐チームが一斉に崩れ落ち、床に四つん這いに……。


ほか、下半分には夜会と嵐さんの新曲『夏疾風』、相葉ちゃんの『熱闘甲子園』と『僕とシッポと神楽坂』の紹介がちょっとずつ。


そしてここに、智くんのオリーブオイルエクストラバージン新CMのお写真も1枚載っていました!
すご~く嬉しいなあ!!♪


《休憩中はエキストラと気さくに談笑し、リラックスしていたリーダー》と書かれています(^^)