青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕にふれたいだけじゃないの!?」

おはようございます。


近頃、智くんの新しいお仕事情報がなかなか発表されないせいか、自担の映画・ドラマ・舞台が決定した!! という夢をよく見ます。


中でも昔からよく見るのが智くんの舞台や嵐さんのコンサートの夢。


会場に向かおうとするんですが途中で道に迷ったり場所を間違えたり、なかなかたどり着くことができないのです。


やっとたどり着けても照明がついておらずあたりは真っ暗……ということも。



私のおばさんはすごく虫の知らせに敏感な人で、「夢を見たから心配で」とときどき家に電話をかけてきてました。


親戚には誰にも話していないのに、そんなときは確かに家族の中に体調の優れない人がいたりして……。


明るくほがらかなおばさんと私は性格は全く似ていませんが、何かに夢中になると我を忘れるところと容姿は似ていると感じています。


もともと私もとてもリアルな夢を見ることが多くて、映画やアニメの見過ぎなのか内容もとてもヘンテコなことが多いのです。


そして、そんな夢を見たときはなるべく覚えておくようにしています。


不思議な夢でも、智くんや嵐さんの夢であっても、そのうち答え合わせがあるんじゃないかな~って、ちょっと思っているので。



私がこれまで見た夢の中で一番へんてこだったのは、高校生ぐらいのときに見た「タモリさんの足の裏」になる夢です。


なぜだ。なぜ私はタモさんの足の裏になっているんだ!?
そう思っていたらタモさんが足裏マッサージを始めたから、さあたいへん(^^;


痛さに悶絶し、「いたたたっ!!」と叫びながら目を覚ましたのでした。
今思い出しても、こう思います。何だったんだ、あの夢は(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/11/23・レポート2018/8/13)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都、世田谷区のっ、さとさんからいただいたぁ記念日の問題です」


(´・∀・`)「今日っ、11月23日は、勤労感謝の日です。さてぇ、勤労は、日本国民のっ三大義務の1つでもありますがぁ、その、三大義務とは、"勤労"・"納税"、あと1つは何でしょうかあ!? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 飲食。2! 教育。3! 睡眠」


(リスナー:解答/BGM:Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、2番の教育です」


(´・∀・`)「今週は、所沢市のっあいかさん、28歳、会社員の方からいただいた質問にぃ答えます!」


(メッセージ)「テレビの番組やコンサートを見ていると、え、翔くんのコンサート衣装はノースリーブが多いですが、大野くんは長袖を腕まくりしているのが多いですよねっ? 衣装もメンバーで意見を出し合って決めるんですか? 大野くんのこだわりとかあるんでしょうか!?」


(´・∀・`)「なるほど。ねえ!? そう! 何か、翔くんはぁ何か知んない(笑)、僕もぉ聞いたことないんですけどノースリーブ多いですよね」


(´・∀・`)「そう、僕はねぇ! そ、最近のだから、番組とかテレビ番組の収録衣装ってぇ、衣装さんが絶対ねえ、僕のねえ(笑)、目の前来てね、腕まくり……ゆる、やるんです」


(´・∀・`)「別に何か、言われるままです、あれは。いつから、僕よくわかんないですけど」


(´・∀・`)「僕はあの、コンサートで、ソロのコーナーんときに、片一方だけ、左の袖だけねっ? めくるんですよ。何かわかんないです、それは、僕も(笑)」


(´・∀・`)「ほんでねっ、あっ! 両~、両袖まくったソロの、曲もあるんですけど。それからねえ! 何か、1回松潤にね、『リーダー腕まくり……似あうよねぇ』とか言われて。あの、ちょっと興奮した覚えありますけどねっ。ンハハハハッ!☆彡」


(´・∀・`)「それから衣装さんも何か知んないけどっ、『あ、大野さんちょっと腕まくっていいですか?』って言われるんです。『あっ、別にいいけどぉ~』みたいな(笑)」


(´・∀・`)「僕にふれたいだけじゃないのぉ!? 男の人なんですけどね! シュールですねぇ~(笑)」


(´・∀・`)「っということで(笑)、毎週金曜日は、いただいたメッセージを紹介していきます。 メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。 たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――んっふっふ~、智くんの腕まくりはねえ、国宝級ですよね!!(≧▽≦)
世界一腕まくりが似合う男性に当ブログでも認定させていただきますともっ♡


腕まくりが似合う男性ってそもそもが男前^^


智くんの場合、腕のしなやかな筋肉ももちろんのこと、手首から先の関節がゴツくって、それでいて指先が繊細で細くって女性的なのが何とも言えずよろしいかと……///


衣装さんいいな~。
智くんに腕まくりしてあげられて。


智くんが腕まくりして踊るソロダンス、今年はどうかどうか見られますように……!!(>人<)


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/16(木)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」「相葉マナブ」収録現場
(表紙 Sexy Zone)


QLAP!(クラップ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/16(木)
「ジュニアエラ」9月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画「嵐のワクワク学校2018」


ジュニアエラ 2018年 09 月号 [雑誌]


○8/16(木)
「TVガイド」8/24号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ・8/13(月) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/13(月) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/14(火) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/14(火) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/15(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/15(水) 19:56-20:54
 1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○8/15(水) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。