青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「勝手に想像して笑うときがあるんだよね」

おはようございます。


昨日は夜に嬉しいお知らせがあって智担も大盛り上がりだったのではないでしょうか!!(^^)/
私も久々にテンション上がったよ~♪


9月22日(土)に放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に智くんがゲスト出演するということで……!!


智くんが参加したのは「スーパースター」というコントだそうですよ(≧▽≦)


どの記事にも書かれていた"華麗なダンスを披露する”という一文と、掲載されていた超かっこいい智くんのダンス写真にほんと興奮が止まりませんでした!( ;∀;)


ほかにも智くんは『あぶない刑事』シリーズでおなじみのバディをウッチャンと共に演じるのだとか。
どちらも心から楽しみにしたいと思います!!(^^)


それにしても、ほんとにかっこいい写真だな~。
こういうコントの場面であって、踊らせればどこを切り取っても美しい完成度の高い智くんのダンスです♡


natalie.mu


ただ、この『LIFE!』という番組、「NHKなんで!」再放送があるのかと思いきや、どうやら不定期のようで!?
今度のも再放送があるのかないのか、はっきりわかりません。
当日はW録画が必要になりそうです。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/4/20・レポート2018/9/14)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「笑う門には福来たる!」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「なるほどね、笑ったほうがいいってことですよね。読んでみましょう(笑)」


(´・∀・`)「これは『いつも笑っている家には、え、幸運がやってくる』という意味のことわざです。ここで言う"門"とは、一族や一家のことを示していて、家族全員がニコニコと楽しく笑顔で暮らしていることで、福が舞い込んで来ると言うことです」


(´・∀・`)「なるほど。(フ~)いやぁ、そうですかね。うん」


(´・∀・`)「ま、う、うちの家族ね、うちの父ちゃんの笑いはねぇ、すごいよ」


(´・∀・`)「何か。ずるいのかなぁ? まぁ、あの~、誘い笑いみたいなのするの」


(´・∀・`)「例えば、自分で何か冗談ゆって、自分で冗談をゆったら、普通、周りが笑うでしょう? ま、それに対して」


(´・∀・`)「でも、父ちゃんはぁ、自分で冗談をゆって、ゆった瞬間、自分が笑い出して、みんなを誘うの、笑って」


(´・∀・`)「その、誘い笑いの、顔がおもしろくて俺は笑うの。ふふふふ☆彡(フ~) それがよくあるね。うん」


(´・∀・`)「僕はぁ、あんま笑わないかもね! よっぽど、ま、ツボがない限り。ま、笑ってるんだけどぉ……。何でだろうね? ツボが、ちょっと人と違うかもしんない(笑) ふっ☆彡 う~ん」


(´・∀・`)「勝手に想像して笑うときがあるんだよね」


(´・∀・`)「ま、あのぉ~、笑うことはいいことですよ。ええ|」


(´・∀・`)「ではねっ、皆さんも今ここで、僕と一緒に、え~、笑いましょう。せーの!」


(´・∀・`)「アハハッ!☆彡 アハハハッ!☆彡 アハハハハハハッ!☆彡」


(´・∀・`)「以上ぉ!(笑) 大野智でしたあ!(笑)」


――智くんのお話を聞いていると、智くんのお父様やお母様にもお会いしたくなっちゃいますよね^^
何度もお話をうかがっているうちに、勝手に身近に感じてしまって(^^ゞ


智くんの笑いのツボは確かにほかの人とは違っているな~って節々で思います!
でもそれだけ感性が豊かで個性的な証拠ですよね^^


この回のラジオ音源のこと、私もよく覚えています。
最後の智くんの高笑いの仕方が、ほんとにかわいくて♡