青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」福岡ドーム(2日目)&水の音で誘導・「風邪引かないでね」・やばいときに笑ってしまう・鼻を一番ほじるのはマネージャーの車の中「鼻血出たんですよ」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日はジャポコン福岡公演2日目。
九州地方の天候はいかがでしょうか。
嵐さんたちは福岡グルメを堪能できているかなあ。


今回のツアーは嵐さんたちにとってより一層たいへんなものかもしれないので、十分に栄養を取って、眠るときにはぐっすりと。
そしてコンサートは嵐さんにとってもファンにとっても楽しいものになりますように。



昨晩の夜会のゲストは『赤めだか』番宣のニノ。


その『赤めだか』で共演している宮川大輔さんによれば、ニノは芸能界トップと言われるぐらいにオンラインゲームをしてるそうで。
歌番組の生放送に嵐さんが出演していて、その15分後にはもうオンラインゲームに入っているらしい、と。


宮川大輔「びっくりするのは、ちょっと歩くのも遅ない?」
収録日も駐車場でニノに会ったという宮川大輔さんは、その歩き方を再現していました。
(テレビ誌では自分でも歩くのが遅いってニノが言ってましたね)


翔くんは、ついこの間ほぼ初めて街中でニノと遭遇。


(`・3・´)「松本とか相葉とかも会ったことありますけど、ちょっとそれはもう街から浮くというか、ま、こうかっこいいというか、シュッとした格好して、ハットみたいのかぶったりサングラスしたり」


一方ニノは……?
(`・3・´)「ダボダボのTシャツに、ブカブカのスウェットに、ビニール袋持ってこうやって立ってた」
(.゚ー゚)「いや、ほんとに」


ニノの私服は全身もらいもので構成されており、夏によく着ていたシャツは櫻葉が雑誌の企画(月刊嵐)でニノにプレゼントしたもの、靴は智くんか翔くんが誕生日にあげたサンダル。
(.゚ー゚)「だから、絶対嵐辞めないすから!」


そして趣味は記帳、お休みの日は出前を取って持ってきたお店の人に同じ物を注文し続ける、といった話も。


ニノの家にはまだ行ったことのない翔くん。
宮川大輔さんがニノの家に行ったときにはお酒のあてにただのキュウリを出されたそうです。
そしてニノさんは「じゃないほう芸人」の皆さんと仲がいいとのことで。


生ものがダメなニノは「カツオの藁焼きタタキ」を翔くんにおすすめ。
(.゚ー゚)「翔ちゃん好きだもんね」
(`・3・´)「翔ちゃんね、カツオのタタキ大好き、大好きなんすよ!」


そんなニノでも四万十牛バーガーには食欲そそられた模様でした。
(`・3・´)「あなたハンバーガー大好きじゃない」
(.゚ー゚)「大好き、今日も食べた」


ARASHI DISCOVERY(2015/12/18)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、ということで、今回はですねえ、先週、くすぐったくてダメなところ、の話をしましたが、え~、今回はですねえ、『○○するとぉ、○○したくなる』、という~話にも、え~、こう、たくさんメールいただいてるんで、今日は、それを、紹介したいと思います」


「まず始めは、かおるんさから」


(メッセージ)「大ちゃん、いつも楽しく聴いています。え~、11月、16日に、『シャワーの音を聞くと、トイレしたくなる』、と言っていましたね、え、私は、看護師をしていますが、水を流した音を聞かせて、誘導したりしますよ」


(´・∀・`)「おお~、マジっすか」


(メッセージ)「看護学生の頃、授業でも習いましたよ」


(´・∀・`)「やっぱ俺間違ってないんだ。や、ま、間違ってないというか(笑)、あり得ることでしょ? これ、だから。う~ん。や、誘導できるもんなんだね、だから、音ってのはね? う~ん」


「ああ、じゃ、やっぱ、僕の現象も、はあ、あるっちゃあるんだねえ。う~ん。ああ、ちょっと、良かったなあ。嬉しいですね」


「さあ、続いて、えっちゃんさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私には、家にいるとき、だけなのですが、え~、長電話中に、誰もいない部屋で、無意識にやっている、人に言えない変わった癖があります」


(´・∀・`)「ほう!」


(メッセージ)「片手に! 電話を持ち、もう片手で、着ている服を、話しながら脱いで、電話中は、全裸に近い状態になることです」


(´・∀・`)「フフッ☆彡」


(メッセージ)「すぐに! 済む要件のときはやりません。暑いときはいいのですが、寒い日でも体を震わせながら脱いでいます。電話を切ったあとは(笑)、何もなかったかのように、また、脱いだ服を着ます。いつから始まったのか、えー、気づいたら脱いでいました」


(´・∀・`)「んふ☆彡(ガサゴソという音)(ズ~ッ)おお~、これは、これはすごいね、えっちゃん、どうした?」


「な、ふっ☆彡 まずだよ? これはね~、ゆっちゃダメだよ、誰にも。んふふっ☆彡 要は片手で脱ぐってことでしょ?」


「だぁ、ある意味~、最初は挑戦だったのかなあ? 片手でどれほどいけんだろ、みたいな。あともう手が寂しかったのかもね」


「いやあ~、これはねえ、でも、一言だけゆっときます」


(´・∀・`)「風邪引かないでね」(←言い方がめちゃくちゃ優しいです♡)


「さあ、続いて、フワフワ羊二児の母さんから」


(メッセージ)「大野くん、こんにちは。私の場合は、子供のピンチのときに、笑ってしまう、それも結構止められないくらい。大丈夫、と自分を、落ち着かせようとするからなのか、え~、子供を動揺させまいと思うからなのか、え~、ときどき、薄情な母親だと思われてるのではないかという、心配に、なりますが、何とか笑顔で乗り切っています」


(´・∀・`)「ああ、でもねえ、わかる気がする」


「僕もねえ! あのぉ~、『ああ、これ、体力的にしんどいな』とか、な、何か、ちょっと自分がやばいなっていうときやっぱ、ちょっと笑ってしまうよね。きつい顔にはなれ、なれないかも、俺あんまり。わかるなあ~、これ。う~ん」


「僕もお、止められないくらいではないけどお、う~ん、まあ、ちょっと、笑うときありますねえ。わかりますわあ」


(´・∀・`)「ああ、やっぱみんな色々あるんだなあ。変わってんの僕だけだと思ってたけどみんな変わってるじゃないかあ。ん゛~」


「さあ、ラストです。さとち、さこ、さんから」


(メッセージ)「ちょっと言いにくいんですが、私はトイレに入ると、鼻をほじりたくなります。人前ではさすがにできないので、え~、家でも、外でも、トイレの個室に入って、座ると、え、鼻をほじほじしたくなります。っていうかあ、ほじってます♡ これっておかしいですか? 私と同じ人からメール来てませんか?」


(´・∀・`)「ん~、(チッ)安心してください。メール、来てませんよ? ふっふ、ふっ☆彡」


「やややや、あのねえ、まあ、僕も、ん、僕も近いなあ! 近いっす。僕も近いっす!! んん~ん。わかるなあ~」


「そうなんですよお、何かねえ、ひとりんときにねえ、今だっ!! て思うんだよね」


(´・∀・`)「んふふふふふっ!☆彡(スー)」


「もうこの年になるとお、ちょっとわかってるよ、自分でも。あ、人前でやっちゃいけないんだろうなって。わかるから、ま、ほんとにね? やんなきゃいけない、ときはまあ、ティッシュを、使って、やるけどお~。物足んないのよね! ティッシュだとお。」


「で、今、僕が正直、ま、一番よくやっている、できるとこ、ま、仕事、ときね? 一番、やってるとこはですねえ、(チッ)マネージャーの車ん中です」


(´・∀・`)「すいません! マネージャー」


「でもっ、ちゃんと(笑)、そのあとティッシューでやってますよ? う~ん」


「や、自動的にそこんなってしまうんですよね。うん。人、目に気にならない、だってマネージャー運転してるから、こっち見ない。今だ! でしょう?」


「や、今日、今日ね、鼻血出たんですよ、僕。実は、さっき! すぐ止まりましたけどね? う~ん」


「だから皆さんもね? 加減は大事ですよ? うん。やるなとは言いません。うん。ほどほどに」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。ではまた来週、大野智でした!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――智くん、鼻血出るほど鼻をほじっちゃダメですよ~!!
そんなほじってももうそんな何も出ないでしょうに(笑)
もしかしたら、これからがんばれば鼻ほじりも直せるかもよ⁉
綺麗な鼻ですから大事になさってくださいね(^^)


BGMは『日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐』と『心の空』、リクエスト曲は『CARNIVAL NIGHT part2』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○12/18(金)
「オリ★スタ」12/28号(oricon ME)
二宮和也 ドラマスペシャル「坊っちゃん」インタビュー


オリ☆スタ 2015年 12/28号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。