青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

誕生日チュウからジャージ、マルからダッフルコートをもらった「そういうの考えてやる、マルらしい」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・12/22(月) 8:00-9:55
 モーニングバード!(テレビ朝日
《嵐売上138億に「今年凄すぎ来年不安」》


 ・12/22(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
《ニノ恒例モノマネ披露》


大使閣下の料理人 公式Twitterアカウント
《1月3日 14:30〜16:00村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分SP 櫻井翔さん ご出演です あらし予報 剛力彩芽さん ご出演です》
《27日のフィギュアの中で次週予告流れるはずです。1週間前なので》



――おはようございます!
さて今日はデジコン東京ドーム4日目となりますが、WS放送はいつになるのでしょうね?



TBSではまたオリコン年間ランキングのコメント、フジでは「アラおめ!」スポットが流れ始めましたね。
「アラおめ!」会見で相葉ちゃんが言ってましたが、スポットのほうではヤギ帽子を智くんがかぶっています^^


(´・∀・`)「(腕組み)未年だけにメエ〜でたいっ!」
(.゚ー゚)「いや、それヤギだから」
(´・д・`)「(帽子を取って)ぬぁっ……!」



今朝の『ZIP!』ではニノが『ニノさんSP!!全人類サミット』の番宣で、偉人たちの謝罪にちなみ「今年懺悔したいこと」をコメント。


(.゚ー゚)「個人的なことになりますけどお、桝くんとね、交流が持てなかったなあ、と思って」
「密に連絡を取り合いながらあ、色んなことする予定だったんですけどお、今年の序盤あたりでさっそく諦めてしまって」



また、今日発売の『女性自身』表紙モデルは嵐さん。
目次には、「嵐 お年玉12P 最高のお正月計画」とあります。



ARASHI DISCOVERY(2014.12.22)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「色々新しいものを探して、散々考えたとき、服が体じゃないか! 体が服じゃないか! ということに気がついた。これが新しい服という一つの考えです」


(´・∀・`)「かっこいいなあ。ねえ?」


("今日の一言"の説明)「これは、ファッションブランドコム・デ・ギャルソンの創設者であり、日本を代表する世界的デザイナー、川久保玲さんの言葉です。東京と世田谷区のリスナー、ののこさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ……」


(メッセージ)智くん、おはようございます。最近私は結婚式に、お呼ばれしたり、法事があったりでフォーマルな服を着ることが続いています。でも、着なれないせいか、とても肩が凝って疲れてしまい、とても川久保さんのように服が体だとは思えません。
智くんはスケスケでもスーツでも着こなしていてさすがだと思うのですが、何か普段と違う衣装を着るときに、気にかけることありますか?


(´・∀・`)「いやあ〜、僕はねえ、正直ねえ、ファッション、興味がそんなにないからあ、どんな衣装、もらっても着ますね」


「そう! そういえばねえ、(チッ)僕誕生日ぃ、1ヶ月前ぐらいあったじゃないすか。またあの、関ジャニのマルに、いただきましてえ。あと関ジャニのねえ? 大倉? チュウもねえ、いただきましてえ」


「チュウはねえ、何かあのジャージをいただいて、嬉しかったですけどね。ほんで、マルはあ、いつも何か、高価なもんなんすけどお(笑) ふっ☆彡」


「あの、そんときベストアーティストのとき。で、何か裏導線入ったときマルが、『(チッ)大ちゃぁん、今回ちょっと、すっごい色々考えたけどなかった』みたいなこと言われて。『ああ、ああ、全然だいじょ、全然だいじょぶだよお』みたいな(笑) 『いや、ねえ、ほんとになかったんだよねえ〜。ちょっと考えるから』みたいなこと。『いや俺、頼っ、頼んだっけ、俺(笑)』みたいな。ま、そんなコントをやりつつ」


「で、ベストア、ベストアーティスト終わってえ、でえ、帰りの車入ったら、何かすっごいでっかいぃ、袋があるわけえ。で、マネージャーに、『これ、何ぃ?』つって。『あ、関ジャニのぉ、丸山、さんからあ、です』とか言って」


(´・∀・`)「もう騙されましたよね」


「で、これ何だろうなぁ〜って思ってえ(笑)、でっけえ黒い袋だなあと思って家帰って開けたら、まあ立派なあ、ダッフルコート? 素材も何か何かすっごいいんだよね、何か」


「ブランドなのかな、わかんない、けど、そ、マジ、いくらぐらいかかってんだろうと思ってえ、調べたら、まあまあ! まあ! なかなかのもんでしたよ」(←「まあまあ」でちょっぴり声が裏返る)


「で、俺もう、同じの、や、やってやろうかなって思うぐらいだったけどお。でも、そこのぉ、ブランドのぉ、靴とかもあったんでえ、そこの靴、に、決めましたけどね。何かすごい、ふっ☆彡 金の靴です」


(´・∀・`)「……くっ、ふふふ、ははっ☆彡」


「まあ、何かよくわ、突拍子もないファッションしてくるって聞いてるからあ、まあ、はあ、そういうときに履いてくれたらいいかなあと思って」


(´・∀・`)「やあ、も、俺、来年が怖いですよ、逆に。ふふふふっ☆彡」


「まあ、でもね、ほんとぉ、ちゃんとね、そういうの考えてやるぅ、ね、マルらしいですけどね」


(´・∀・`)「ええ〜、まあ、素敵なダッフルコート、ありがとごじゃいました」


(終わりの挨拶)


今朝は素敵な誕生日エピソードを聞かせてもらって嬉しくなりました♪
丸山くん大倉くんと良い後輩に恵まれているのは智くんのお人柄でしょう! 間違いないでしょう!^^
マルからもらったというダッフルコート、紅白リハで見られたりしないかなあ?
あと、マルが金の靴を履いているところも見てみたいです(笑)


BGMは『あの日のメリークリスマス』、リクエスト曲は『Bittersweet』でした。


(今朝はラジコに不調が。地域判定がなぜか新潟になってしまい、あわててPCブラウザの履歴など全部削除してクリアにしたところ、元通りFヨコが聞ける我が家の地域が表示されました。栗原さんのコメントは録音しそこねました〜。ごめん!)


  




    • 12/22(月)

「ポポロ」2月号(麻布台出版)
櫻井翔 グラビアインタビュー


パソコン>>ポポロ 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2015年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(月)

「Myojo」2月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2015年 02月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/22(月)

「TVガイドPLUS」VOL.17(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」司会の嵐!SPグラビア&インタビュー
櫻井翔 主演SPドラマ「大使閣下の料理人」撮り下ろしグラビア!
嵐にしやがれ」「VS嵐」SPほか冬嵐追っかけ大特集! etc.
(表紙 KinKi Kids


パソコン>>TVガイドPLUS VOL.17
モバイル>>TVガイドPLUS VOL.17

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。