青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』12/28号

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
≪19日(土)気になる人がいたらRT #めざましどようび出るカモン① 嵐 ▽TOKIO ▽近藤真彦 … ☆内容変更の際はご了承下さい≫


 ・12/19(土) 11:55-12:00
  週末一句(日本テレビ)
≪今回は、12月19日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ」を特集します≫


※nonno 公式Twitterアカウント
≪ノンノ2月号、明日発売です!創刊45周年スタートの表紙は「嵐」(≧▽≦)ノンノ史上最高の美顔&史上最ゆる(笑)のギャップ、お楽しみに。そして、12月21日~27日まで、渋谷駅の地下構内に2m×7mの「嵐×non-no」巨大ポスターを掲出します!相当なインパクトです!お見逃しなく!≫




今日発売のオリスタには、智くんの写真や記事はあまりありませんでした。
ただ、近藤真彦さんのコンサートへとお祝いにかけつけた嵐さんの写真は比較的に大きく取り扱われていました。


そして今回は実は予告買い♪
次号のオリスタの表紙は嵐さんということで、予告のページに五人の写真も載っていました^^


オリ・スタ 12/28号


まず「エンタメNews」のトップに嵐さん関連情報が1ページ。


しやがれクリスマスSPの紹介が上半分に載っているのですが、サンタエプロンの智くんがスノードーム作りの最後の仕上げと思われる場面に没頭している写真が。
す~ごい真剣な顔です♡


下半分の右側は『母と暮せば』イベントのニノのサプライズ登壇、左側はJUMP中島くんがゲストの『ニノさん』が取り上げられていました。


その隣1ページは近藤真彦さんのコンサートのレポートで、後輩の皆さんの写真は他誌よりも扱われ方が大きかったです。
もちろんお祝いにかけつけた私服の智くん翔くん相葉ちゃんの写真も。


次がニノの『母と暮せば』で、こちらは初日舞台挨拶のレポ1ページ。
ニノから吉永小百合さんに送られた手紙の全文も掲載されていました。


続いて嵐さんのキリン一番搾り「地元うまれシリーズ」新CMの紹介が1ページ。
嵐さんひとりひとりを撮影した写真が5枚レイアウトされていました。


12/19(土)OAのしやがれクリスマスSPの収録レポは2ページ、
ゲストはこちらにもJUMP中島くん、それにNEWS加藤くん。


(.゚ー゚)「これ見たら、絶対まねしたくなるよ。自信ある!」
と番組の企画について話すニノに、
(`・3・´)「二宮さんがこんなに企画に乗ってきたこと、なかなかないよ(笑)」


「ベルコンクイズ」では回答者がテンポよく正解していく中で大宮は諦めモード⁉
(.゚ー゚)「みんな早いんだもん」
(´・∀・`)「早いよね~」


サンタエプロンでの「大野智の作ってみよう」はもちろんのこと、マギー和也とマギー審司によるコラボマジックにも注目。
相葉JAPAN神の声合唱団と、自らゲットしてきたオリーブオイルで料理をふるまうMJの写真もあり。


ページめくりましてニノの『坊っちゃん』現場レポが4ページ。
テキストは既出でしたが写真のサイズがとても大きく、オフショットが多くを占めています。


セットの本棚にマイケル・ジャクソンの本が置かれていたそうで古田新太さんと思わず大笑いするニノ。


八島智人さんがスタジオのドアを開けようとすると、
(.゚ー゚)「あ~、先輩、やりますよ。僕にさせてください」
と小走りでドアの取っ手を握ってあげていたとか。


また、セットのストーブのヤカンにさわってみて熱くないことを確かめると、フタを取って中がどうなっているかのぞいていたりもしていた、とのこと。


「忘年会に呼びたい有名人RANKING!」では、1位とにかく明るい安村さん、2位マツコ・デラックスさんなど俳優や歌手以外の芸能人の名前が多いのですが、その中にも嵐さんの名前が。


総合3位に相葉ちゃん、5位に翔くん、8位にニノがランクインしていました。
20代の8位には大野智くんのお名前も。


「月間エンタメニュース10」の1位はKAT-TUN田口くんのグループ脱退と事務所退社の発表でした。
(嵐さんの後輩でもありますし今後が気になりますね)


4位にはベスア、5位にはアルバム『Japonism』2週連続首位、キリン一番搾り「忘年会料理篇」も8位に入っていました。


――そしてっ、次号のオリスタは嵐さん表紙ということで、巻末に五人のお写真が♪


カジュアルなスタイル、Wのフォーメーションで前列に椅子に座ったOS、後列にNMAが立って並んでいます。


智くんは足を組んでいるのですが、その姿がほんとにかっこいいです!!
グレーのニットのブルゾンに、デニムのシャツ、ジーンズに茶色い紐靴を履いていました。
ネクタイと靴下がカラフル。


来週号が楽しみです(^^♪


(すぐ下のリンクは今週号。来週号のオリスタのリンクはこのブログ記事の下のほうに置いてあります)



オリ☆スタ 2015年 12/28号



●二宮和也くん雑誌情報


○12/19(土)
「Cut」1月号(ロッキングオン)
二宮和也 表紙

Cut (カット) 2016年01月号 [雑誌]


○12/19(土)
「mina」2月号(主婦の友社)
二宮和也 mina JusT Feel


mina(ミーナ) 2016年 02 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/19(土)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙「5/嵐 アラシブンノゴ」(巻頭12P大特集)non-no 45周年突入SP!

non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]


○12/25(金)
「オリ☆スタ」1/4・11号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 1/4・11号


○1/12(火)
「TVガイドPLUS」VOL.21(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着! ジャニーズカウントダウン2015-2016、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、JOHNNYS'World、紅白歌合戦 etc.
特集 KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞ 新春ジャニーズ撮り下ろしグラビア

TVガイドPLUS VOL.21



●嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』の年内放送はもうありません)


 ○12/18(金) 22:00-22:50
 ガチ!トーク 未来のために(NHK総合)
 二宮和也


 ・12/19(土) 15:30-16:00
 嵐にしやがれ傑作選[字] 今夜10時…嵐のXmasパーリナイ!その前に過去の名作を!(日本テレビ)
≪今夜10時から、絶対マネしたくなる嵐のXmasパーリナイをOA! その前に過去の名作をお届け▽MJに刺客現る! …生田斗真VS松本潤▽相葉雅紀が神の声合唱団を結成!≫


 ○12/19(土) 22:00-23:24
 「嵐にしやがれクリスマスSP」(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。