青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリ・スタ』1/25号・『月刊ソングス』2月号・『QLAP!』2月号

櫻井翔くん「花王エッセンシャル詰め替え用ラクラクパック」新CM放送・動画公開 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


卵焼きはどんな味・ラジオ聴くことを続けられてる・男子だけのライブ・マスクしてると半笑いな顔してたりする・「もうすでに合格している」〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



こんにちは。
本屋さんに行って雑誌をチェックしてきました。


『オリ・スタ』1/25号によれば、1/23(土)のしやがれでは「大野智の作ってみよう」をOA!!
久々に縄文時代にタイムスリップ(笑)して、鹿の角で針を作り、魚釣りに挑戦するとのこと。
≪大好きな釣りとなるととたんにリアクションが大きくなる大野だが!?≫


わ~、智くんのコーナー楽しみです!
そしてこれからはこの方程式でいってもらいたいですね。
刀鍛冶に挑戦してそのあと殺陣をするとか、バレエシューズを作って履いて踊ってみるとかー!!
ぜひぜひ。


 


『月刊ソングス』2月号のJaponismライブレポは8ページ、カウコンは11ページにわたって特集されていました。
『QLAP!』2月号ではカウコンが8ページ、Japonismライブレポが6ページという容量。


どちらも写真が小さかったり、サイズが大きくても画質が良くなかったりと、あまり「これ!」といったポイントはなかったように思えました。
ただ、ソングスのテキストが結構しっかりしていたので購入しようかと一瞬思ったのですが、立ち読みで済ませてもらいました。



QLAP!(クラップ) 2016年 02 月号 [雑誌]



月刊ソングス 2016年 02 月号 [雑誌]



※2016年 新春CM概況 | ニュースリリース | CM総合研究所・東京企画
2016年 新春CM概況 | ニュースリリース | CM総合研究所・東京企画


【年末年始のCM好感度ランキング】


≪3位は日本郵便/お年玉付年賀はがき。嵐の5人が「年賀状、ください。」とストレートに訴求するCMで、自己最高のCM好感度を獲得し初のTOP3入りを果たした≫


≪5位はガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ。大野智が後輩の有岡大貴と"協力プレイ"を楽しむCMが、若年層を中心に支持された≫



〔追記〕


【ミュージックステーション 2時間スペシャル】
・ラブソング王は誰だ!?男女別25
 2位 嵐
・嵐のラブソングベスト3
 愛を叫べ→One Love→Love so sweet
(今の智くんに成瀬さんに金髪智くんと色んな時代の智くんに会えました~♡)


オリ・スタ 1/25号


「エンタメNews」最初の見開きは全て嵐さんの情報です。
まず右ページ1面にエッセンシャルCM発表会ときの翔くんの写真あり。


左ページにはアルバム『Japonism』のミリオン突破、BLAST宮城DVD&Blu-ray首位、翔くんと有吉さんのアフラック新CMが紹介されていました。


そしてっ、Japonismアー写とともに、智くんが日テレ系の連ドラでラブコメの主演を務めることについても!
でもこちらは「嵐旅館」で発表された以上のことは書かれていません。
どんなストーリーなのか早く詳細が知りたいですね^^


1/21(木)放送のVSの収録レポが2ページ。
そっか、智くんは黄色いTシャツの上に来ていた分厚いベストをクリフクラムのときには脱いでたのね~。
智くんのクライムでは、土管の中で一瞬だけアイドルポーズを見せる場面もありましたね( *´艸`)


オープニングトークのときの一瞬を捉えた写真なんでしょうけど、智くんがニノのほうを見て、ガニ股でかわいいポーズしています(笑)


ジャンピングシューターにて、トーク中にいきなりトランポリンをし始める相葉ちゃんに翔くんはびっくり。
(`・3・´)「どうしたのかと思った」
相葉ちゃんはどうやら対戦相手のようすを確認したかったみたい(笑)


ピンボールランナーでは指令台の山の二人がランナーのプラスワンゲスト日村さんの動きに大爆笑!
二人そろって笑顔を見せています^^


まもなく誕生日を迎える翔くんに、智くんから恒例の「縁起物」のメッセージが贈られるそう♪


1/23(土)しやがれでは、先の述べましたように「大野智の作ってみよう」がOAされます!!
「縄文時代にタイムスリップ」するってことは、初回のあの扮装再びなのかな?
智くんが作った鹿の角の針で果たして魚は釣れたのでしょうか!?


スタジオでゲストの坂上忍さんが、食事していたときに嵐のメンバーに会ったという話をしていますが、これは他誌のほうが詳しく書かれていました。


早押しクイズでは1問目の智くんの"ある回答"が大ヒントとなって、松潤が正解を拾う形に。
(´・∀・`)「俺の回答があったから、答えられたんだよね」
と、つぶやく智くん。
でも大興奮している松潤の耳にはとどかなかったようです。


鍋ぶたフリスビーにて、智くんの後ろ隠れ、その両肩に手を置き目から上だけをのぞかせているニノさん(笑)
その後は鍋ぶたを盾のように持ってフリスビーが飛んでくるのをメンバーが防いでいます。


続いて翔くんの夜会が2ページ。


「"紅白"完全REPORT」に嵐さんのページが1枚。
こちらは囲み取材でカメラにガッツポーズしているバストショットと全身ショット、そして顔合わせのときの五人の写真が。


ほかの雑誌ではイノッチの陰になってて見えなかった智くんのお顔。
オリスタではちょうど智くんがニノのほうにヒョコッと首を傾げていて、お顔もちゃんとカメラに収められていました!
(大宮はそろって何を見てるの?)


さて、今回のオリスタのランキングは、「一緒に釣りに行きたい男子RANKING!」ということで、大野さん、総合も各年代別も総なめの第1位です(笑)
しかも総合では2位と桁違いのぶっちぎり!!
寄せられたコメントには「釣りと言ったらこの人しかいない」なんてものも(笑)


オリスタさんの紹介の仕方がおもしろいなあ~。
≪全世代トップのフルスロットルで、断トツ首位のぶっちりぎ王者となったのは大野智!≫
とにかく大野さんが断トツでトップだったと言いたいようです^^


巻末「今週のウラガワ」に、ちょっぴりだけど嵐さん情報が。
しやがれの鍋ぶたフリスビーでは、翔くんが飛ばす鍋ぶたにほかの四人は大騒ぎし、避けるようすもにぎやかだったとのこと。



オリ☆スタ 2016年 1/25号



●二宮和也くん主演・新春ドラマスペシャルドラマ『坊っちゃん』DVD&Blu-ray 4月13日(水)発売



坊っちゃん [DVD]



坊っちゃん [Blu-ray]



●嵐さんテレビ情報


 ○1/16(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○1/16(土) 22:14-23:08
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ・1/16(土) 27:45-28:05
 「母と暮せば」大ヒット記念SP 吉永小百合・二宮和也~優しい涙の物語~(テレビ朝日)
≪号泣必至と話題の映画『母と暮せば』。主演の吉永小百合、二宮和也、音楽を担当した坂本龍一への特別インタビューやメイキングなど、秘蔵映像でその感動の秘密に迫る!≫

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。