青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」福岡ドーム(3日目)&二宮和也くん『ガチ!トーク 未来のために』&町田慎吾くん『YOUPAPERステージ』vol.19

【お知らせ】


 ・12/19(土) 11:55-12:00
  週末一句(日本テレビ)
≪今回は、12月19日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ」を特集します≫




昨日はとても楽しいジャポコン2日目だったようで何よりです!
今年の福岡では日曜の公演がないので本日が最終日。
嵐さん、スタッフとJr.の皆さん、この公演も元気に駆け抜けてくださいね!!
参戦される方々も楽しんでください^^


(相葉ちゃんのレコメンのレポは今回はお休みさせていただきます。パソコンを買い替えたばかりでまだこまごまとした設定が済んでおりません。次週からは必ず!!)



昨晩放送の『山田洋次×美輪明宏×二宮和也 未来のために』を見させてもらいました。
山田監督と美輪明宏さんの戦争体験を聞いていて、思い出したのは子供時代。


もちろん私が実際に戦争を体験したわけではないけれど……。
「もしも今の平和な世界が終わって戦争が始まったら」と想像して、強く不安と恐怖を感じていたことがありました。


大人になるにつれてそれは「まさか日本が」という気持ちに変わっていきましたが、番組内で美輪明宏さんも仰っていたように現在ではそれは決して仮想の世界ではないのですね。
ひとりひとりが肝に銘じておかなくてはと思いました。



YOUPAPERステージ(vol.19) | YOUPAPERステージ | YOUPRESS出版


ちょうど1ヶ月前ぐらい前に町田慎吾くんの写真とインタビューが載るという『YOUPAPERステージ』vol.19を紹介させてもらいましたが、それが私のところにも昨日届きました。


新聞のようなA3のタブロイドで町田くんの記事が4ページ載っており、写真がめちゃくちゃ大きくてとっても素敵に撮られていました~^^
町田くんも中性的なお顔立ちで、いつまでも若々しいなあ。


インタビューは舞台とその役柄につていの話題。
町田くん、『AZUMI』以降は悪役もできる俳優さんとしてまた演技の幅も広がったのではないでしょうか。


すでに来年の舞台出演も決定しているとのことで、2016年2月18日〜3月7日には紀伊國屋ホールで『引退屋リリー』に出演されるそうです。
次々と舞台が決まってすごいですね~!


「夢」については毎回「必ず実現させたいけれど公言しない」と同じことを繰り返している町田くん。
その「夢」が近い将来叶うことを陰ながら応援しています!!


つかこうへい七回忌特別公演 新作未発表戯曲「引退屋リリー」 | Information | 株式会社アール・ユー・ピー



※RO69 ロッキング・オン音楽情報サイト


嵐・二宮和也が俳優としての15年の歩みをCUT1月号で語る! (2015/12/19)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト



●二宮和也くん雑誌情報


○12/19(土)
「Cut」1月号(ロッキングオン)
二宮和也 表紙

Cut (カット) 2016年01月号 [雑誌]


○12/19(土)
「mina」2月号(主婦の友社)
二宮和也 mina JusT Feel


mina(ミーナ) 2016年 02 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/19(土)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙「5/嵐 アラシブンノゴ」(巻頭12P大特集)non-no 45周年突入SP!

non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。