青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『non-no』2月号

【お知らせ】


※王様のブランチ 予告
≪来週は『赤めだか』より二宮和也さんがブランチ生登場です≫




ノンノさん45周年おめでとうございます!
嵐さんの素敵な表紙とグラビア、そして記事をありがとうございました♪



●二宮和也くん出演映画『暗殺教室』公式サイトがリニューアルされました。


トップページに死神役のニノのビジュアルと、「ストーリー」と「予告編」が新たに追加されています。


映画『暗殺教室〜卒業編〜』公式サイト


non-no 2月号


表紙はネイビー色の背景に金文字の雑誌名。
嵐さんはそのノンノの表紙でM字のフォーメーション。
前列SAO、後列MNで相葉ちゃんがセンターで、智くんの左肩にはニノの左手が、翔くんの右肩には松潤の右手が置かれています。


嵐さんの衣装もネイビーとモノクロの組み合わせ。
智くんは大きな星マークがデザインされたセーターを着て、その下のシャツはブラウン。


とっても綺麗に撮ってもらっていますが、メイクの濃さか画像処理の加減か智くんの愛しきおでこのホクロがにゃい……。
(でも、左まぶたのホクロはちゃんと見えてるのです)


巻頭グラビアの特集は2つあり合計12ページ。
まずは表紙と同じネイビーの背景を使った5/嵐「キズナノアラシ」6ページから。


トップページにはMOANSとこちらも相葉ちゃんをセンターにした五人が一列に横並び。
衣装は表紙と同じもので、智くんの下のほうは暗くて見えにくいのですがどうやら紺色のパンツと黒の紐靴のようです。
優しいほほ笑みをカメラに向けています♪


次からは個人ページが1枚ずつで最初は智くんから。
ものすご~い大きなアップの写真です♡


こっちの写真もメイクのためか画像処理か、もしくは微妙な位置ですけど前髪にギリギリ隠れているのか、おでこのホクロがありません~。
でもやっぱり健在なのは左まぶたのほくろです^^
(もしかするとこの写真は瞳の中に映っていた撮影スタッフさんや照明も消されているのかも???)


智くんの肌質とか眉毛とか唇とかをものすっごいじっと見つめている自分がいます(笑)
何となく、この写真は特にアゴが好きです///


アップの写真に45周年を迎えたノンノへのメッセージと、あと「'15マイベスト2/嵐」がそれぞれ選出されていました。


【'15マイベスト2/嵐】


・リーダー:フネノアラシ(大野智×松本潤)
(´・∀・`)「土砂降りでどうしようもない状況だったんだけど、クルージングを決行したんだよね(苦笑)」
(「大野くんのロケの回は伝説となる確率高し」と編集部w 「バスノアラシ」も雨で、翔くんとの「ミドリノアラシ」なんか大雪だったし……)


・翔くん:ダッフルノアラシ(櫻井翔×二宮和也)
・相葉ちゃん:バスノアラシ(大野智×相葉雅紀)
・ニノ:スイカノアラシ(相葉雅紀×二宮和也)
・マツジュン:イチマイノアラシ(二宮和也×松本潤)


続いて5/嵐「嵐のお泊り合宿!」6ページへ!!
トップページでは嵐さんがお座敷で枕投げしてます~(≧▽≦)


衣装は皆さんカジュアルで、修学旅行の私服って感じ(笑)
智くんはグレーのスウェットに白T、赤系のチェックシャツです。


大小4枚の写真から察すると、枕投げスタート→智くんが低い姿勢になって構える→みんな一斉に投げ合い……→枕が当たった智くんが倒れ込む(笑)
という流れでしょうか^^


ガッツポーズしている四人の手前で、倒れ込んだままの智くんがカメラのほうへ助けを求めるように手を差し出していますww
その悔しそうな表情ったら(笑)


次は五人の「ゆるゆるお泊り会」のようすが見開きいっぱいに掲載されていました!


では流れに沿って写真を追ってみましょう^^


・テーブルの前で座布団に座っている五人(智は使ってなさそう) 取説を手にボードゲームを見つめている翔くんの奥で、智くんがダルマ落としの準備中(笑) ニノがそれをじっと見守っています。


・大宮でミット打ち。しかし智くんのパンチをかわすニノ。
(´・∀・`)「絶対やると思ったよ~」


・山の「たたいてかぶってジャンケンポン」がスタート! と思ったら、あっさり翔くんに敗れてしまった智くん。畳の上に寝転がって残念そう~。
(´・∀・`)「あっという間に負けちゃった~!」(←かわいい♡)


・さらに信号でババ抜き対決。ほぼ無言で行われたこの勝負、1抜けは翔くん。予想通り(笑)、大野さんはジョーカーを手に苦笑い(^-^;


・テーブルの隅では相葉ちゃんと松潤がオセロゲームで白熱を。オセロが終わらずに暇になる信号w 黙々とダルマ落としし続ける智。負けた相葉ちゃんは巻き笛を頭につけておどけた表情を^^


・最後は五人で「黒ヒゲ危機一髪」対決。智くんがものすごく緊張感のある表情でタルを一突きすると……黒ヒゲがピョンと!
(´・∀・`)「うわ~、俺今日負けっぱなしだよ!」


・ペナルティはデコピン。メンバーが笑顔でデコピンしていく中、やる側なのになぜか痛がる智くんと同じ表情をしている翔くんに注目^^


・遊んだあと、一番に布団を運び始めたのは、負けが込んでお疲れ気味の智くん。すぐに布団に入りますが、そこにまずニノがやってきて自分の布団をかぶせちゃいます。それに次々とならうほかのメンバー。智くんの上には布団の山ができ、最後には相葉ちゃん自身もその上に(笑)
(´・∀・`)「重い……」


・結局、智くんの上には4枚の布団と相葉ちゃん、それを枕替わりにする松潤が集合。ニノは掛布団を使わずに腕を枕にしてそのようすを見つめていました。ひとり、普通に布団を使っている翔くんも。


続いて「5/嵐 部屋着トーク」が2ページ。
こちらでは布団に入ったままの嵐さんがカメラを囲むようにしてうつ伏せに。
智くんのビジュがものすごくいいよ~!!


その大きな写真が右ページに、左ページには五人の個別ショットと、ダルマ落としを積む智くんの手元が。
ダルマ落としを積んでるだけなのにその指先に見惚れてしまいますね♡
うつむき顔で笑っている智くんも素敵過ぎる///


座談会では2015年をお互い振り返り、前半はソロ仕事が、後半は五人の仕事が多かったと嵐さん。
翔くんはここでもZEROの前に相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』を最後の20分間だけ見ていたことを明かしています。


さらに、Japonismのコンセプトである「原点回帰」についても。


ノノ`∀´ル「俺、この1年は近年で一番社長に会ったかも。社長の演出作品を見て、"ジャニーズらしいエンターテインメント"を体感したりね」


(.゚ー゚)「相葉さんは前作、今作と、弾けたソロを披露されてますけど……あれもジャニーズっぽさを表現した結果、ということでよろしいんですよね?(ニヤリ)」


(´・∀・`)「俺は、後輩にも教えるどころか教わるばっかり。みんなしっかりしてるんだもん。自分もちゃんとしなきゃって」
(後輩の皆さん、智くんを始め嵐さんの背中をしっかりと見て学ばれていますよ^^)


・'16年にチャレンジした企画は……?
(´・∀・`)「(ポツリと)爬虫類を見に行きたい」
(`・3・´)「あれ、苦手じゃなかったっけ」
(´・∀・`)「そう。ただゾワッとしたいの」
(.゚ー゚)「出たよ、謎の前向き精神!(笑)」


・五人にとって'16年はどんな1年に?
(´・∀・`)「俺は、'15年後半から柔軟や筋トレをやってるんだけど、この調子で体を動かしていきたい。そろそろきちんとしとかないと。ケガしないようにね」
(智くん、頼もしいです!! ますますかっこ良くなりますね♪)


・そして恒例の目標。
(´・∀・`)「(真顔で)あと……嵐でやってないことをあげるなら、ミュージカルですね」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「(噴き出して)また言っちゃう⁉(笑)」
(五人のミュージカル、及び、智くんのソロのミュージカルも、ぜひぜひ! いつまでもお待ちしています!!)


最後の1ページは座談会でちょっと話題になった「フィルムカメラノアラシ」を実践。
フィルムカメラを使って嵐合宿の思い出を一発勝負で撮影。


ほかのメンバーに気づかれないように撮りたがる智くんに一同は大爆笑~ww
智くん、カメラを顔の前で構えずに腕の下から撮ろうとしたり、しきりと隠し撮りを(笑)


さて、実際に現像したフィルム写真を見てみますと……。
レトロなカメラでの自撮りはなかなか難しいらしく、普通であれば失敗作の扱いの写真が多数です(笑)


ほかのメンバーの上目づかいのアップ写真が多い松潤の撮影カメラ。
逆に四人の引きの絵が多い相葉ちゃんのフィルム。
智くんは隠し撮りにチャレンジしているので、どっかの局の潜入捜査を見ているみたい(笑)
智のアップが3枚もあるニノカメラ。
翔君のカメラは肌色が赤くなっちゃってます。


――次号、テーマを翔くんが決めた「ユウエンチノアラシ」には、智くんと松潤が登場します。


non・no(ノンノ) 2016年 02月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○12/25(金)
「オリ☆スタ」1/4・11号(oricon ME)
嵐 表紙巻頭


オリ☆スタ 2016年 1/4・11号


○1/12(火)
「TVガイドPLUS」VOL.21(東京ニュース通信社)
ジャニーズライブ完全密着! ジャニーズカウントダウン2015-2016、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、JOHNNYS'World、紅白歌合戦 etc.
特集 KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞ 新春ジャニーズ撮り下ろしグラビア

TVガイドPLUS VOL.21



●嵐さんテレビ情報(『天才!志村どうぶつ園』の年内放送はもうありません)


 ・12/19(土) 15:30-16:00
 嵐にしやがれ傑作選[字] 今夜10時…嵐のXmasパーリナイ!その前に過去の名作を!(日本テレビ)
≪今夜10時から、絶対マネしたくなる嵐のXmasパーリナイをOA! その前に過去の名作をお届け▽MJに刺客現る! …生田斗真VS松本潤▽相葉雅紀が神の声合唱団を結成!≫


 ○12/19(土) 22:00-23:24
 「嵐にしやがれクリスマスSP」(日本テレビ系)


 ○12/20(日) 12:45-3:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○12/20(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。