青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』NEWS増田くん乱入

こんばんは。
日曜は、土曜に放送された智くんのLIFEコントをリピしながら過ごしました(^^♪


ほんとに楽しかったなあ。
改めて、智くんってコントに合ってるなあって思ったし、定期的にLIFEにご出演してくれないでしょうか!?



さて、今夜のベイストにはNEWS増田くんが乱入していました!
ニノと仲いいんだな~って、会話から伝わってきました^^



NEWSと言えば、先日放送された少クラPの再放送をチェックしましたよ~。


「世界でひとつだけのNEWS15周年年表」を作っていく中で、シゲが挙げたエピソードというのが……《嵐の大野くんと釣り仲間になる(2009)》!


シゲ「いや、でも、やっぱ大野くんとそのタイミングで親しくさせてもらえたのは……」


シゲ「この初めての釣りの日が、25時間したんです、釣りを」
「完全プライベートで」


シゲ「でも、そのあともプライベートでも仲良くさせてもらたりとか、あの色々……」
「そうそう、だから、ご飯一緒にさせてもらったり」


シゲ「で、あんまり、こう、仕事の話とかする人じゃないんですけど、何か癒されるというか。『だいじょぶだよ』って言ってくれる大事な先輩ですよね」


(シゲも先輩後輩の垣根を越えて智くんと仲良しなのがよくわかります^^ でもきっと、そういった間柄なのは相手が智くんだからなんでしょうね。智くん自身が垣根を持たない人だから……)


BAY STORM(2018/9/23)


・(プライベートで)嵐五人で出かけたことは今までにないが、でも嵐五人で出かけるのは相当なことだからちゃんとした服装で行くというニノ。


(.゚ー゚)「偉い人とご飯食べに行くとかさ。そういうときぐらいじゃないと五人出動しないでしょ」


(.゚ー゚)「五人で旅行なんて今まで聞いたことある? ないでしょ、絶対(笑)」
(昔行った箱根旅行も翔くん仕事でいなかったしね~)


・1曲目:Tell me why


 


・ bayfmのラジオ番組『増田貴久 MASTER HITS』の収録にやって来た、まっすーがベイストに乱入!


(.゚ー゚)「今来たの?」
まっすー「今来ました。今来て、二宮くんいるって聞いたんで、すぐ、すぐ来ました」


・NEWSのバックについているJr.は、ニノが出演している映画『検察側の罪人』を見に行こうとみんな言っている。


まっすー「『一緒に行こ~』って言われて、『一緒はいや~』って断ったところです」
(.゚ー゚)「『俺は俺のペースで行くわ~』なの?(笑)」
まっすー「はい、そうです」


(.゚ー゚)「じゃあ、見たらちょっと感想行ってよ」
まっすー「もう始まってるんすよね?」
(.゚ー゚)「え!? そんな情報量なの?」


(.゚ー゚)「もう今行ってきて」
まっすー「今行ったほうがいいですか?」
(.゚ー゚)「うん。で、まだ、あと(ラジオの収録が)もう1本あるから、2時間後に来て感想……来週の放送になるけど、こっちでは」


まっすー「絶対、俺帰ってくる頃いないでしょ!(笑)」
(.゚ー゚)「アハハハハハハ!(笑)」


(.゚ー゚)「だって聞きたいもん。だって、まっすーの連絡先知らないから。あ、まっすー、もう時間だって言うから」
まっすー「080……」
(.゚ー゚)「いや、いい、いい! もう」


(そしてブースから去っていく増田くん)


・2曲目:生きろ/NEWS


(.゚ー゚)「まっすー、ありがと!」
(急遽、NEWSの新曲をリクエストするニノでした^^)



・朝の情報番組にセクゾ菊池くんが出演。ニノが木村くんからもらった私服を愛用していると紹介され、それを聞いた菊池くんは「二宮くんにSexy Zone全員で誕生日のとき洋服をプレゼントしたけれど着たところを1度も見たことがないです」と言っていたそう。


(.゚ー゚)「着てるよ! 着てる着てる。毎日着てんねん。今日も着てるよ。ハハハ(笑)」
「何でだろうね、あいつらと会うときだけ着てないんだよね」


・ニノは絶対に虫は無理。


(.゚ー゚)「もうストレスでしかないもん、さわるのが」
「カブトムシとか、だってゴキブリでしょ!?」(←謎理論!?)


・LINE LIVEで行われた『検察側の罪人』夏の納涼試写会についての投稿が……。


(.゚ー゚)「(ネット上の生配信)初めてだったの? 俺。あ~、初めてだったんだって」


(.゚ー゚)「でも別にLINEの人が来て、『よろしくお願いします』とかっていうことも別になかったし、普通の舞台挨拶の説明をされて、で、何かそれが何か、『これはLINEさんのやつで配信をしていただいてます』っていう東宝の人の説明だったから、別に何か、変わった感じは全くしなかった」


(.゚ー゚)「完全に御膳立て、もう用意されちゃったらさ、もうそんなこと、生配信されてることすら気づかない。もううちに、もうそこまでスマートにできるようになってるんだね、今ね」


・3曲目:君のうた




●嵐ニューシングルCD『君のうた』10月24日(水)発売!


君のうた(初回限定盤)



君のうた
(通常盤)



●嵐さん雑誌情報


○9/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.32(東京ニュース通信社)
2大密着! 嵐 関ジャニ∞
(表紙 横山裕)


TVガイドPLUS VOL.32



●嵐さんテレビ情報


 〇9/24(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・9/24(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。