青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「彫りが深い僕が見れるかもしれません」&相葉雅紀くん「僕とシッポと神楽坂」テレ朝ジャック

【お知らせ】


※「僕とシッポと神楽坂」テレビ朝日WSジャック


 ・10/12(金) 4:55-8:00
 グッド!モーニング(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・10/12(金) 8:00-9:55
 羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・10/12(金) 12:30-13:40
 ワイド!スクランブル 第2部(テレビ朝日系)
 相葉雅紀




おはようございます。


今夜から相葉ちゃん主演のドラマ僕坂がスタートということで、今朝のWSでは相葉ちゃんがテレ朝を電波ジャックです。


さて、昨日は5×20ツアーの当落がありましたが、アルバムの発売などもなく、いったいどんなコンサートになるのかまだ全然わからないですね~。


5×10のときは確かコンサート前にベスアルがリリースされていたけどなあ。


今週発売されたテレビ誌では、相葉ちゃんがこんなことを言っていました。


(‘◇‘)「今回はアニバーサリーツアーなので、感謝のツアーになると思います。嵐が今までやってきた中から抜粋して作るような感じになると思う。例年とは大きく違うライブになるので、楽しみにしていて欲しいです!」


相葉ちゃんって素直でネタバレもしやすい方なので(笑)、結構これが鍵になるのかな?


5×20ツアーのスタートまで、あと1か月ちょっと。
私はやっぱり、アルバムのリリースが待ち遠しいのです(智ソロつきの……)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/16・レポート2018/10/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、千葉のなみさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「明日っ、4月17日土曜日、午後9時から、日テレ系で、大野くん主演ドラマ『怪物くん』がスタートします。さて、"怪物"を英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! モンスター。2! ハムスター。3! オイスター」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えは、1番の、モンスターです!」


(´・∀・`)「いやぁ、なみさん、鋭いですね、さすがですねぇ。そうなんです! え~、モンスターです」


(´・∀・`)「いやぁ~、え~、ドラマ……『怪物くん』のですね、主題歌はっ、嵐が、歌います。ねっ。新曲ですね」


(´・∀・`)「このタイトルがですね、何と! 『Monster』なんですよ。ええ、びっくりですよ! ええ」


(´・∀・`)「ということでですね、わたくし、え~、明日から、いよいよ……オンエアですね。『怪物くん』の、え~、ドラマが」


(´・∀・`)「結構ね、楽しめる要素がすごくある気がしますよ。って言うか、やってて楽しいし。う~ん」


(´・∀・`)「あのぉ、やっぱり、え~、アニメを実写化っていうことでね、あの~、すごいみんなキャラクターが半端じゃない濃いぃんですよ? うん」


(´・∀・`)「だからねぇ、その、衣装だったり、特殊メークもしてるんでぇ、その楽しさも……。あの、その、画変わり……もね、すごい、結構テンポも速くてね、見栄えもあるしねぇ」


(´・∀・`)「あと、内容もねぇ、話もおもしろいしねぇ。結構、人間味あふれるドラマなんですよ。う~ん」


(´・∀・`)「特殊メークとかねぇ、ほんとにねぇ、あのぉ~、怪物ランドにいる、怪物の特殊メークと、あと、人間界に降りた、あの~、怪物の? あのぉ~、メークとね、違うんですよ、全然」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、怪物ランドにいる特殊メークはねぇ、(スーッ)誰だかわかんないかもしんないんで、僕なんです! ええ、一応、伝えときます。え~、僕ですけど」


(´・∀・`)「え~、そんくらい、すごい特殊メーク、さ、してるんですよ。あのねぇ、2時間半かかってますからね、その特殊メーク。彫りが、深い、僕が見れるかもしれません(笑) ふふふっ☆彡 ええ」


(´・∀・`)「最初っから、え~、楽しめるかもわかんないです。え~、ぜひとも、明日! 夜9時は、家に帰りましょう!!」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、 arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――今日は相葉ちゃんの新ドラマと番宣がありますが、奇しくも今朝ランダムに選んだ過去のラジオ音源では、智くんの『怪物くん』スタートの話題が!


『怪物くん』放送当時のことが思い出されますね^^


私個人としては、ちょうど『怪物くん』初回のあたりは、どうしても出席しなければならない会の創作の合宿中。


だからリアタイできないだろうな~って思ってたんですけど、ちょうど夜に時間が空いたので旅館の部屋でがっつり『怪物くん』一話と嵐伝を見て、ちょっと周りの人にあきれられた……といった記憶があります(笑)


旅館の小さいテレビで見たんだよねえ。
だから番宣などはあとから録画を見たのでした~。


ラジオでは智くん、結構長い時間、一生懸命『怪物くん』の良いところを語っていて、彼にとっても大切な仕事だったんだな~っていうのが改めて伝わってきます^^


さあ、次の智くんの新ドラマ&番宣があるのはいつかな!?
できれば来年冬クールにでも、よろしくお願いします!


 



●相葉雅紀くん雑誌情報


○10/12(金)
「+act.」11月号(ワニブックス)
相葉雅紀 表紙 巻頭

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 11月号


○10/12(金)
「BAILA」11月号(集英社)
相葉雅紀 6P


BAILA 2018年11月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。