青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん隔週テレビ誌『TV LIFE』24号 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

こんにちは。
こちらは今日発売の隔週テレビ誌のレポと感想です。


LIFEのしやがれ連載の当番は智くん♪
額縁から顔をのぞかせて、絵になる男ですわ~(*´ω`*)


『TVstation』の「大 Catch the 嵐」2ページにも素敵なパーカー智くんのお写真が載ってたんですが、記事のスペースはそんなに大きくなかったため割愛させていただきます。



そうそう、今週号のLIFEの表紙は、金田一耕助の役衣装の加藤シゲアキくんです。
12月OAのSPドラマにて、平成最期となる金田一耕助を演じるとのこと。


探偵ものが好きなので、金田一耕助の配役は毎回気になってしまいます。
シゲは知的なイメージがあるし、よく合っているのではないでしょうか^^


『犬神家の一族』か~。
スケキヨのキャストはもう決まっているのかしら?
あと、やはり湖から突き出す足のポーズが気になるところです。
映画やドラマごとに微妙に違っていると思うので^^


 

TV LIFE 24号

大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


お山が当番となった、しやがれ連載は2ページ。
1~2ページの見開きを使って、誌面いっぱいに額縁から顔をのぞかせている智くんと翔くんの2ショットが掲載されています♪


一番大きく載っているキメ顔の写真は、翔くんいわく"デビュー当時"のお顔!?
ほかにも、ひとりずつ額縁に入ったり、智くんが「最近はこんな顔してます!」と言っている、カメラにちょっときょとんとした表情を向けている写真も^^


ワインレッドの背景と金色の額縁の組み合わせがゴージャスですね^^
そして近頃の智くんはまことに美ビジュです♡
相変わらず喉仏はセクシーだし、唇はつやつやリップ///


ちなみに目次に載っている小さな写真は、こちらのショットの別バージョンで、翔くんが口を閉じているパターン。
表紙に小さく載っている写真は額縁なしのものでした。


――テキストでも話題は撮影話に。


デビュー当時は満面の笑みで写真を撮ってもらうことが多かったという翔くん。


(´・∀・`)「俺はあまり爆笑とかはしてなかったかな。"笑み"って感じだった」
(確かに今回のお写真でもそんな風に優しいほほ笑みをたたえてらっしゃいます♡)


(`・3・´)「でも、だんだん落ち着いてきて、10年前と今の表情は変わらないと思う」


子供の頃、妹が生まれるまでは一緒に遊ぶ人がいなかったから、クマのヌイグルミでひとり遊びしていたという翔くん。
5歳ぐらいのときのことだそうです。


(´・∀・`)「俺はその頃は外でボールで遊んでたな。親とキャッチボールしたり。ゴムボールを素手で投げ合ったりして。そういうのは覚えてるね」
「そう言えば、親が撮ってた昔の映像を大人になってから見たこともあって。子供の俺がプールで遊んでた」


二人がお互いに「ただ者じゃない」と感じたエピソードについては……。


デビュー10周年を迎える前ぐらいの、翔くんいわく「シャカリキ期」のとき。
『嵐の宿題くん』の1本目の収録を終えてエレベーターに乗ったら、
(´・∀・`)「あ! しゃべるの忘れてた」
と智くんが言ったことをすごく覚えている……と。


一方、智くんは、翔くんが嵐のライブ後にそのまますぐに選挙特番の生放送に向かったのを見たとき、「ただ者じゃない」と思ったのだそうで。


また、アニバコンの話題についても少しだけ。


(`・3・´)「過去の曲もやるから」
(´・∀・`)「ダンスを思い出しながらね」
(`・3・´)「久しぶりに披露する曲もあるから、歌割りとか『どこ歌ってたっけ?』みたいなことがあるんだよね」
(いったい何の曲を久しぶりに披露するのかな!?)


・秋らしい物は何か食べましたか?


サンマを食べたという翔くんでしたが、智くんは……?
(´・∀・`)「俺は松茸を食べた」
(`・3・´)「家で?」
(´・∀・`)「そう。スーパーに行ったら売ってて。でも値段見たら思ったより高かったから、一番安いのを買って(笑)」


(´・∀・`)「家に小さい七輪があるから、ホイルに包んで蒸し焼きみたいにして。むちゃくちゃ美味しかった!」
(いいねえ^^ ベランダで七輪するのかな? あ、今は電気の七輪も、室内でできる七輪もあるか~)

嵐トピ!(3ページ)


「嵐トピ!」3ページの1ページ目に、11/24(土)のしやがれ収録レポが。
ゲストは黒木華さんとハリセンボンだそうです。


この回でも智くんの衣装には黒が入っていて素敵♡
ところで《リーダーの視線の先には……?》って写真で、智くんは左手をアゴに添え、目尻の吊り上がった真顔で何かをじきりと見つめているんですが……いったい何!?


その下には夜会の情報も。


2ページ目はVS収録レポが2本。


上段には、11/22(木)、「チーム元気男子」としてA.B.C-Z塚田くん登場回のレポが。


何と、大野ディスクは得点2倍とな!
これは智くんにチャンスが巡って来るのでは!?


パサーを担当する智くんも、
(´・∀・`)「自信ある」
と言っておりますよ~!
しかし、シューターのにのあいは「信じていいの?」「大丈夫かな?」と不安げ?


それにしてもグレーのパーカーの智くんがほんとイケメてて、この回が楽しみ(^^♪
OPトークでは「ペット」にまつわる話があるみたい?


下段の、11/29(木)のVSには、プラスワンゲストにヒロミさんが登場し、「井上軍団」と対決します。


特別企画「鍋嵐」では、「すき焼きでほかの人が肉とどれくらい食べたか気にしてる? 気にしていない?」や「一番好きな鍋料理は?」などなど、さまざまな鍋料理に関する質問で盛り上がるとのこと。


この回のクリフクライムは智くんがクライマー!! と、あとニノもですね。
赤い衣装が素敵です♡


OPトークでは智くんの誕生日当日の予定についての話題が……!?
(11月24日のしやがれの写真を見ても思ったけど、このあたりの写真から智くんの茶髪が少し明るめになったような……? それとも照明や印刷の加減かなあ???)


3ページ目には、翔くんの年賀はがき販売開始セレモニーと、『ニノさん』と、しむどうSPの紹介が。


11/18・25(日)の『ニノさん』には、ロン毛のカツラをかぶったJKニノ子が登場!