青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』"ハイドル"にしましょ

【お知らせ】


※ノンストップ! Twitter

あす1月7日(月)の放送は…嵐 V6 タッキー&翼… 豪華共演ジャニーズカウントダウン※番組放送内容は一部変更になる可能性があります。


 ・1/7(月) 10:25-11:30
 バゲット 嵐二宮和也に青木アナが直撃!森三中生出演!(日本テレビ)




こんばんは。


皆さん、お正月休みはどんな風に過ごされましたか?
智くんはどんなお正月休みだったのかな~!?


今日のニノのベイストは、いつの収録だったんでしょう。
ニノが、「東山さんからお年玉はいただいた」と言っていたので、やっぱりもう年明けすぐに収録した音源だったんでしょうか???


今夜のベイスト、ニノの声はだいぶガラガラでした。
鼻が詰まっているような感じもしたし、すっかり風邪を引いてしまっているようです。


お大事にね、ニノ!
智くんも今年は風邪引かないでね!!


BAY STORM(2019/1/6)


・ニノはお正月にお雑煮を食べない。基本的にお餅を全然食べない。


(.゚ー゚)「地元に帰って挨拶して、別にやることないから帰ってくるでしょ? ずっとゲームしてるでしょ]


・お正月休みはあったけれど、東京に残っている人を集めて食事するぐらいしかしない。


(.゚ー゚)「いんのかな、東京に」


(.゚ー゚)「現状どこに行くっていう予定はまるでない。お年玉あげない。去年すごかったからもうあげない。あげない、絶対に。絶対にあげない」


(.゚ー゚)「今ついてる子がいるじゃん、コンサートで、まだね? 今から行くさ、大阪とかさ。ねえ? みんな何かの間違いで来なきゃいいんだけどな~……」


・東山さんからはお年玉はいただいた。


・去年は紅白の司会をやっていたから、紅白では出た人たちに一応お年玉をあげた。


(.゚ー゚)「何か憂鬱になってきちゃったな~、ほんとに」


・1曲目:A・RA・SHI



・ニノは疲れていると顔に出るタイプだと自分で思っている。


・2曲目:遠くまで


 


・ニノはおせちは食べない。前から言っている通り。実家には食べる時間に帰ってない。何かするわけでもないのでグル~ッと回って帰ってしまう。子供のときもたぶん食べてない。


(.゚ー゚)「ずっとゲームやってたと思うよ」


・おせちを食べたとしても番組で紹介されたときぐらい。


・コンサートの楽屋では、鍋部の二人(翔潤)はずっと鍋を食べている。


(.゚ー゚)「相葉くんは食べてる? 東京のとき?(とスタッフさんに確認)」
「ね、ほんとゲーム部は僕しかいないすけどね」


・コンサート前にみんなが色々やりだしているから、ニノが楽屋にひとりで2時間くらいいることもある。


(.゚ー゚)「みんな出払って。何か体動かしたり~とか、何かコンディショニングしたりとか、誰もいないよな、今。俺だけ。ずーっと楽屋でゲームして。みんな結構やることいっぱいあるんだね」


(.゚ー゚)「みんな時間があるから何かしようってこと。俺、時間があったらゲームしちゃうから、何にもしないんだけど、結果として」


・リスナーからの投稿で、「自分が俳優って印象はまだないですか?」と聞かれて。


(.゚ー゚)「やっぱ分けるってことが良くないってことなんだよね? 俳優だとか、アイドルだとか」


(.゚ー゚)「ハイドル! にしましょ」


(.゚ー゚)「いや、でもそれだと俳優が前に来ちゃうね。ま、アイドル入り口だから……アイユウになっちゃう。それだと語呂悪いな」


・会話の流れで褒められるのはいいが、褒める入り口で来られるとどうしたらいいかわからなくなるというニノ。


・3曲目:maboroshi


 



●映画「忍びの国」雑誌情報


○1/11(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」137号(メディアパル)
《FESTIVAL特集として、『忍びの国』等が上映され、中村義洋監督が貴重なトークショーを行った「筑波山麓秋祭り」の模様も掲載》


ASIAN POPS MAGAZINE 137号



●嵐さん雑誌情報


○1/12(土)
「TVnavi SMILE」2月号 vol.31(産経新聞出版)
嵐:チェックなカジュアルスタイルの5人が登場。クールリラックスなグラビアにも注目!
(表紙 V6)


・楽天ブックス:TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 02月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.31(テレビナビ首都圏版増刊)2019年2月号


○1/15(火)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.35(KADOKAWA)
SPグラビア=嵐:20年を4年ごとに分け、メンバーが各年代を振り返るインタビューリレー。今だから明かせる、嵐の濃密な20年とは?
2018-2019熱狂のジャニーズライブ密着レポート:嵐
(表紙 V6)


・Amazon:ザテレビジョンZoom!! vol.35



●嵐さんテレビ情報


 ○1/7(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔