青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

【重大発表】嵐・活動休止!コメント全文

メディアで伝えられている通り、嵐さんが2020年12月31日をもって活動を休止することを発表しました。


最初知ったときには、この青嵐ブログの管理人をしております風花もとても驚いてしまいました。


しかし2017年頃からの嵐の変化……智くんの歌割の減少、個人仕事の極端な少なさなど腑に落ちる点もあり、パズルが組み合わさったような感覚がありました。


私はいざというときに開き直ってしまう性格のようで、今回の発表も心のどこかで常に覚悟していたということもあり、ショックではありますが悲しみはありません。


泣いてもいません。
大切なのはこれからだと思っているからです。


先のブログ記事で活動休止をお知らせしたときに、「青嵐ブログの管理人個人としましては、想定していた最悪の事態という気持ちです」と書きましたが、これは誤りでした。


私が一番危惧していたのは、嵐の休止や解散ではなくて、歌割や個人仕事が減ったのは、智くんが何か重い病気にかかっているのではないかということでしたから。


その心配はなさそうである点は、とりあえずホッとしています。


何事も健康第一!
健康が一番大切です。


実家で暮らしていたとき北海道南西沖地震で被災し、津波が押し寄せる中、妹と手をつないで逃げた夜のことを思い出しました。


あのときもこう思いました。
生きていれば、命さえあれば何とかなると。


智くんには元気で楽しい人生を送っていただきたいです。
今後、智くんがどんな道を歩むのか私にはわかりかねますが、2020年の最後まで、そしてそのあとも変わることなく応援し続けたいと思います!!


www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp
www.oricon.co.jp

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。