青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ゴルフはハマらないわ~、ダメだわ~」&『忍びの国』地上波初放送決定!!

おはようございます。
さて、土日に町田くんのソロステージに参加していて、土曜に発売された月刊テレビ誌のレポがまだてきておりませんが……。


その月刊テレビ誌に載っていました通り、『忍びの国』の地上波初放送が決定しました!!


TBS系列全国ネットで、4月2日(火)20時57分からの放送でございます!
やったー\(^o^)/


今からすでにいったいどこがカットされるのか気になりまくりですが……。
せめて最後の「川」のシーンはフルでお送りしていただきたい!
これはマストです。


公式さんからもお知らせありましたよ!(^^♪
ありがとうございます♪




さて、月刊テレビ誌の雑誌レポはできれば本日行いたいと思うんですが、管理人はこのあとクリニックに行かねばならないので、その待ち時間がかなり影響しそうです。


でも少なくとも1冊はレポしたいな~。


昨日一昨日とソロステージがあった町田慎吾くんは今日がお誕生日ですよ。
おめでとうございます!(^^)


たったおひとりのステージを4本も行って、心労重なっていないでしょうか。
町田くん、体調崩すことなくお過ごしくださいね。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/26・レポート2019/3/25)


(´・∀・`)「今日はぁ、ゴルフの問題です」


(´・∀・`)「ナイスショ~ット! さてっ、ゴルフでカップインするまでに要する、各ホールの、基準打数を何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! パー! 2、チョキ。3、グー!」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えは、1番の、パーです!」


(´・∀・`)「公園で手軽に楽しめるスポーツとして、北海道で生まれた、パークゴルフの人気が広まっています。ルールは、ゴルフとほぼ同じですが、木やプラスチック製のっ専用クラブや、え~、野球ボールほどのプラスチック製ボールを使うのが特徴です」


(´・∀・`)「なるほどぉ。パターゴルフよりは、ゴルフに近いようですねっ。う~ん」


(´・∀・`)「すごい人気ですよねぇ、ゴルフね、今ぁ。ねえ? みんな始めてるでしょう……ジャニーズの人たちも」


(´・∀・`)「僕ねぇ、ハマんないわぁ~」


(´・∀・`)「1回ね、2年前ぐらいに沖縄行ったときかな。あのぉ~。ゴルフやったんですよ。9ホールでやめたもんね、飽きちゃって」


(´・∀・`)「やっぱねぇ、上手くなんないとおもしろくないんじゃないかなぁ~と思ってる」


(´・∀・`)「最初にハマるの、たぶん……まっすぐ飛ばないし悔しいから始めて行くんでしょ? あれ、どんどん」


(´・∀・`)「ねぇ!? でも、そこまでに、行かなかったのね。うん」


(´・∀・`)「でもね、一番最初パーだったの。それっすごいんだって。たまたまだけどねっ(笑) で、最後池ポチャでね、締まったからいいかなと思って」


(´・∀・`)「いやぁ~、ゴルフはハマらないわぁ~、ダメだわ~」


(´・∀・`)「何が、何がいいのかなぁ? って……聞きたい」


(´・∀・`)「まっ、朝早くから、自然を、相手にですね、それだったら俺、釣りやったほうがいいなあって思っちゃうしねえ。う~ん……」


(´・∀・`)「まぁ、お互い様だよね?」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ(笑)」


――ハマらない……と言いつつ最初に好成績を残す智くん^^
ひょっとすると逆にゴルフがもっと難しく思えたら、智くんもハマっていたかも!?


でも、この音源の2年後には、鍵部屋のメイキングでゴルフボールを華麗にアイアンリフティングしてたりしましたもんね~。
智くんにかかれば……ね。
ほんとすごい人だな~って思います^^


うん、あのアイアンリフティングはイケメンだったなあ。
最後にゴルフボールをポケットにインしたりしてさ。


智くん、今でもできるのかな⁉
「もう無理だよ~」って口では言いながら、サラッと成功して「意外とできた!」とにっこりするのが想像できちゃいます(笑)


 



●嵐さんテレビ情報


 ○3/25(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/25(月) 25:45-26:30〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀