青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん『月刊ザテレビジョン』8月号「忍びの国」グラビア・インタビュー

こちらは昨日発売の月ジョンのレポと感想になります。
月ガイドの雑誌レポについては、1つ前のブログ記事にて。
レポは、ほかの月刊テレビ誌と重複している部分は省いていたりします。


大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』8月号「忍びの国」「つなぐ」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



最終回を迎える『貴族探偵』に向けて、明日は相葉ちゃんがフジテレビジャックを行うようですね。
『めざましテレビ』と『とくダネ!』と『ノンストップ!!』に出演されます。
『貴族探偵』が終わったら、いよいよその週末土曜日には『忍びの国』公開だー!!(≧▽≦)


 

月刊ザテレビジョン 8月号

大野智「忍びの国」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


月ジョンの『忍びの国』グラビア・インタビューは巻頭4ページで、和のテイスト。


1ページ目では上下2段に智くんの写真が1枚ずつ載っていて、紙風船がたくさん宙に浮いています(よく見ると紐で吊るしてある)
手をかざしてる智くんは、それを軽く叩いているのかな?
上の写真はカメラ目線、下の写真では紙風船を見つめています。


2~3ページ目の見開きいっぱいの智くんのバストショットが本当に素敵!!
紫色の和傘を差しているんです。
カメラを見つめるお顔が麗しいなあ。


衣装は水色のロングジャケットに白Tと白パンツ、白サンダル。
4ページ目には和傘を差している3枚の写真がレイアウトされていました。


和傘を笑顔で見上げているバストショットと、しゃがんでいるショット、そして傘を肩にかついでいる全身ショットです。


プラス、今号の月ジョンに10人の智くんのお写真が忍んでいるそうで、全て見つけた方の中から抽選で『忍びの国』風呂敷がプレゼントされるとの告知も。
全部ポーズが違うので、スクラップするときには気をつけてないとです!


――インタビュー内容はメディア共通のもので既出でしたので省かせていただきます。

二宮和也×松本潤 連載「月刊嵐」(4ページ)


今回の「月刊嵐」の当番は末ズで、テーマはサイフォンコーヒーです。
前述したように忍んでいる智くんの写真が2枚ほどここにも。


テーマの通り、ニノと松潤がサイフォンでコーヒーを入れ、テーブルに向かい合ってコーヒーブレイクを楽しんでいる写真がありました。
利き豆&コーヒー対決などもしています。


松潤は家でドリップコーヒーを入れようとして、時間がかかってしまったために飲むときに熱いコーヒーじゃなくなったことがあったそう。
また、ライトなものではなくて、苦みを感じるコーヒーが好きなんだとか。


末ズはサウナ行かない派。
松潤は走ると気分転換になり、ニノにとっては全てを兼ね備えているのがゲームのようです!

嵐Switch(3ページ)


「嵐Switch」3ページの1ページ目が、6/29(木)OAの夜会2時間SPの収録レポ。


この番組へのゲスト出演が嵐の中では一番最後となる智くん。
(`・3・´)「今まで(収録の日は)何してたの?」
(´・∀・`)「休んでた(ケロッ)」


智くんが語る翔くんの「黒バンダナリハ事件」とは!?
(´・∀・`)「初めて言うけど、レッスン着がダサい」


また、'16年のコンリハでは、智くんが振り付けしたダンスを翔くんだけが覚えていなかったと明かし……。
(´・∀・`)「途中で諦めてる」
との話を。


最新VRによる高所脱出作戦には智くんもびっくりしたようす。
でも何かVRをしている智くんがちょっとダンスでも踊っているかのように見える!


2ページ目の3分の2くらいは、VS収録レポが占めていました。


6/29(木)の『忍びの国』チームの出演回では、智くんが忍びの共演者に謝罪を!?
写真を見ると皆さん笑顔ですが、いったいどんな話なのかな~。


さらに智くんから、
(´・∀・`)「提案がある」
という話があり、ほかのメンバーに何かプレゼントを手渡している一幕も。


7/13(木)の2時間SPには、『コード・ブルー』チームが登場。


智くんは山Pのことを、
(´・∀・`)「俺なんか近寄っちゃいけない存在」
って言っていたみたいですが、その真意は!?


「嵐-1グランプリ」では、智くんを中心に作戦会議が行われているようすも写真に収められていました(というか両側から挟まれてない!?)


このページの残り3分の1と3ページ目にかけては嵐情報をぎゅぎゅっと紹介。
ニノさん、24時間テレビのチャリT、グッスポ、MUSIC DAY、ナラタージュ、99.9Ⅱ、ラストレシピなど。

ザテレビジョン Zoom!! 予告(目次)


目次のページの下のほうに、ジョンZoomの予告が載っていました。
「大野智グラビア」より、智くんが赤いチェックシャツを着て、青いマグカップを手にしている写真が小さく載ってます♪
そして目次のページにもお忍び智くんがー。



●嵐さんテレビ情報


 ・6/25(日) 15:30-17:00
 「櫻井・有吉THE夜会」ダイジェスト 6月29日の夜会は2時間SPよる9時〜(TBS)
 櫻井翔


 ○6/25(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。