青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊TVガイド』8月号「忍びの国」「つなぐ」グラビア・インタビュー

こんにちは。
昨日読み切れなかった月刊テレビ誌、残り2冊を読んでいます。


グラビアはやっぱり昨日先に投稿した黒タンクトップのfanが最も好きでした♡
次はお気に入りの写真のあったnavi。


月ガイドの智くんのグラビアはメガネフェチさんにおすすめ^^
月ジョンは和が感じられました。
(月ジョンの雑誌レポはこのあと)


大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』8月号「忍びの国」「つなぐ」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


大野智くん嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』8月号「忍びの国」グラビア・インタビュー - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

 

月刊TVガイド 8月号

嵐TV 最旬インフォメーション(2ページ)


「嵐TV 最旬インフォメーション」2ページの1ページ目は、6/29(木)放送のVS収録レポ。
《トークでは、映画共演者が語る大野智の意外な一面に嵐は驚愕!?》とあります^^


特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、『忍びの国』チームの全員が足湯に浸かることに。
その中にひとりだけ氷水に足を入れている人がいるんですが……?


『忍びの国』チームがみんなで手裏剣を投げるポーズしているの、ほんと見てると嬉しくなるなあ!
現場の雰囲気がどんなものだったのか伝わってきます。


「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、またあの酸っぱいお饅頭が登場するんでしょうか。
智くんがパクッとお饅頭を食べている写真が2枚あります。
お饅頭をほおばっていてこんなに美しい人見たことないかも~♡


7/13(木)の2時間SPには、山P率いる『コード・ブルー』チームが登場。
ニノとのエピソードは山Pにとってはつらい過去!?
でも観客がうらやましがるようなその内容とは……。


2ページ目の上段に、6/29(木)OAの夜会2時間SPの紹介が。
ゲスト出演した智くんに翔くんも、「やっと大野くんが!」と何だか嬉しそうだったとか^^


また、智くんのダンスが紹介されるそうで、
(`・3・´)「かなりのキレ。皆さん驚きの映像だと思う」
とそのV振りで愛ある紹介も!!


過去に行われた嵐のリーダー決めのジャンケンをめぐり、智くんは「ある人物にはめられた」と主張。
そのときのVTRを見て、そのある人物について、(´・∀・`)「頭の回転の速さよ!」とプンプン!?


ほか、MUSIC DAY、グッスポ、99.9Ⅱ、ニノの『ラストレシピ』などの告知が短くあって、あと残りは松潤の『ナラタージュ』の紹介になっていました。

大野智「忍びの国」「つなぐ」グラビア・インタビュー(センターBOOK in BOOK 8ページ)


月ガイドの智くんの『忍びの国』グラビア・インタビューは8ページ。


ちなみに表紙にある小さい写真はグラビアの中にも同じものがありました。
しかし目次に載っているほうの椅子で足を組んでいる智くんの写真はグラビアには見当たりませんでしたよ。


月ガイドの『忍びの国』グラビアは全てアイボリーホワイトの背景。
智くんも淡いベージュ色のニットに白いパンツと、とてもナチュラルな服装です。
全体的にライティングが強く、明暗も明るめ設定。


そんな中、1ページ目はファッションアイテムがきいています。
上半身だけのショットでは、智くんが焦げ茶色のフレームのメガネをかけて、同じような焦げ茶色のハットを手に持っていました。
ハットは夏に良く合う麦わら帽子系です。


メガネのフレームのせいかな?
智くんがちょっと眉毛を下げているように見えます。


2~3ページ目は木製の机の上で、裸足で足を組んで座って、読書している写真が4枚。


智くんの足の組み方ってとっても男性的ですよね!
こう、膝と膝を重ねるようにするのではなくて、左足の膝の上に右足のくるぶしを乗せて。
写真のうち2枚は膝の下に足を入れてましたけど。


何の本を読んでいるのかと思ったら、『Mary Poppins Comes Back』って書かれてました。
『帰ってきたメアリー・ポピンズ』だったみたい( *´艸`)


4ページ目、白い回転椅子でクルクルするさとちゃんです!
かわいい~♡
真後ろ、斜め横向き、横顔など、色んな角度から智くんを堪能できます!
こちらも裸足で、フワフワの足の裏が見えているものも///


5ページ目ではあぐらをかいている智くん。


足の前で両手を重ねていますが、このとき左手中指だけ折っているの。
そうすることで手に表情が生まれて実に美しい!
智くんは無意識でやっているのかもしれないし、中指で足をさわっているだけなのかもしれないけれど、とにかくちょっとしたしぐさからこういった芸術性を帯びた手の形になるのが驚き。


しかもこっちを見ているお顔はイケメンだし~♡


6~7ページ目では、木製の宝箱を使って6ショットを撮影。
宝箱に寄りかかったり、中を開けてみたり。
って、中を開けたら一回り小さい宝箱が!?
その中からもさらに宝箱が次々と(マトリョーシカ状態)


宝箱によりかかっているショットは右足を投げ出し、左足は立て膝、スラッと伸びた体と、かっこいいポーズです♡
宝箱を開けている一連の動作や表情はかわいくもあり、その一方で色気を放つ素足や手にも注目してしまいます///


8ページ目は再びメガネとハットを使ったグラビア。


全身ショットでは、ハットを胸に抱え、足をクロスさせて立っていました。
靴は赤茶色の革靴です。


ほかに、ハットをかぶろうとしているバストショットや、メガネをかけようとしている写真も。


――テキストは『忍びの国』インタビュー部分が既出。
『つなぐ』について語っている部分と、「大野忍法」というコラムのみピックアップしてみたいと思います。


・『つなぐ』は映画が終わってイントロが流れてきたとき、「いいな」と思った。にぎやかすぎず、でも若干の"祭り感"みたいなイメージもあって。作品の全体的な雰囲気にすごく合っている感じがした。


・振り付けは、最初の忍術の術みたいな手の動き(印)は映画の中で立川談春さんがやっているのを見て、そのままいただいた。


【大野忍術】


・完成披露試写会のポップアップからの登場がすごく恥ずかしくて、下で待っているときに忍術で身を隠したかった(笑)


(´・∀・`)「あれはひとりでやるものじゃない(笑)」
(ひとりきりのポップアップ、めちゃくちゃ決まってましたよー!!)


・身代わりの術が使えるのなら、身代わりに全部やらせるんじゃなくて、二人でやって仕事を早く終わらせる!(笑)


――巻末には『忍びの国』特製風呂敷のプレゼントあり。



●嵐さんテレビ情報


 ○6/25(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也