青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』4月号『月刊TVガイド』4月号

こんにちは。


こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、naviと月ガイドの雑誌レポです。
月ジョンとfanのレポと感想は1つ前と2つ前のブログ記事にアップしてあります。


月ジョンには智くんの「月刊嵐」が載ってて、fanは番組レポが充実していましたが、それに比べると月ガイドとnaviは嵐さんの情報量は普通な感じ。


特に月ガイドは今回少なめだったんですが、2/28(木)OAのVS収録レポで、どこにも載っていなかった情報が。


対戦ゲストの藤原さくらさんは中学時代に嵐のライブに行き、そこで智くんから投げキッスのファンサをもらった……とのエピソードを番組内で語ったようです。


藤原さくらさんと言えば以前、中学時代に授業中でも智くんのソロ曲を聴いていたほどのファンだったことをTwitterで明かしていました。


藤原さくらさん、共演できて嬉しいだろうな~。
さて、このトーク、カットされるかな!? されないかな!?



それとですね、ブログの末尾にある番組情報の欄にも載せている通り、本日夕方に時代劇専門チャンネルで『忍びの国』が放送されますよ!!


CSで初の放送となるそうですが、地上波に無門殿がお目見えするのはいったいいつ頃なんでしょうか。


そのときは変にカットされたりしませんように。
『忍びの国』にカットされるようなシーンなどありませぬぞ!!


 

TVnavi 4月号

ARAnavi(3ページ)


「ARAnavi」では全体3ページの1~2ページ分が、2/28(木)のVS収録レポに使われていました!


OPトークでは、「違う有名人に間違われたことはあるか?」との質問が。


相葉ちゃんはサングラスもしていなかったとき、なぜかタクシーの運転手さんにGACKTさんに間違えられたことがあるそうで。
そのままなり切ろうか迷ったんだとか(笑)


ピンボールランナーでは、走る前に調子を聞かれて、何でかチョコプラのネタ「そろりそろり」を突然やり出す智くん(笑)
(.゚ー゚)「ちょっとやりたかったんだな、あの人」
ってニノが分析してましたw


目標得点を強気で高く設定するも、メンバー全員から大幅下方修正されてすねちゃった!?
カゴを操る智くん、かっこいいよ!!


ただ、指令台のチョコプラものまねIKKOさんに惑わされることになり……。
走り終わったあとにベルコンの上に座り込んでいる智くん、お疲れ気味のごようすです。


にのあいのクリフクライム……をサポーター台から見守るお山の2ショットが3枚もありました!


「矢の嵐」で智くんが弓を引いている写真がこちらにも♡


《大々的なセットを作ったこの企画もを今後もやっていくか、大野がおもしろいと感じるか否かで決定権をゆだねられる!?》


何かしらんけど、智くんはすんごい権限持ってるなあ(笑)


3ページ目には夜会の紹介がありました。


月刊TVガイド 4月号

嵐TVリポート(2ページ)


「嵐TVリポート」2ページの1ページ目は、2/28(木)OAのVS収録レポ。


内容はほかテレビ誌のほうが詳しいし、写真も智くんのは多くはないんですが……。
こちらには他紙に全く載っていなかった情報が!


対戦ゲストの藤原さくらさんは、中学時代に嵐のライブに行き、そこで智くんから投げキッスのファンサをもらったとのこと!!


藤原さくらさんと言えばTwitterで次のようなツイートをしていたので、大野担であることは間違いなしですよ~。


ただ、収録レポには《当の大野は……》ってあるし、さすがの智くんもファンサの1つ1つまでは覚えていなのでは!?
そして、このトークがOAで使われるかどうかもわかりません~。



3ページ目は他メンの番組情報などでした。



●嵐さんテレビ情報


 ○2/23(土) 18:30-20:40〔CS初〕
 忍びの国(時代劇専門chHD)
 大野智


 ○2/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/23(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)