青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … グッズプレ販売(東京ドーム※東京国際フォーラム)1日目 グッズ参戦

こんばんは。
今日は東京国際フォーラムで行われた5×20グッズ第2弾のプレ販にグッズ参戦してきました!


実は昨晩遅くまで仕事が終わらず、ひょっとしたら行けないかもしれないと焦っていたので無事グッズ参戦できて良かったです。
このあと少し仮眠を取ろうかと思います……。


何しろ今回の東京ドーム公演の会場限定チャーム第2弾の色は青!!
ゲットしないわけにはいきません。


東京ドームに青色が回ってきたの、すっごい久しぶりだよ~( ;∀;)
限定チャーム第2弾もめちゃかわいいですよ♪


プレ販のために東京国際フォーラムを訪れるのは、昨年末のカウコン団扇のとき以来。
エスカレーターで地下に降りていくこの吹き抜けのフロアの、さらに下の階がグッズ販売の会場です。




私はクレジットカードを使いたかったので、事前にグッズアプリにクレカの番号を登録し、ブースに並びました。


並んだのは14時ぐらいだったかな?
ブースにはすぐに入れたけれど、私たちが行ったときにはクレカの列がちょっと遅くて、30分以上はかかったと思います。


それでも1時間も並ばずに嵐コングッズを購入できるなんて楽チンなほう。
一緒に行った智友さんによれば、現金払いの列はほぼ待ち時間ゼロだったとか。




さて、その智友さんと国際フォーラムを訪れる前に立ち寄ったのが経堂の「ホットケーキ つるばみ舎」さん。


こちらのたまごサンドを智くんがしやがれで召し上がっていたので、訪ねてみました♪


お店の外に飾られている何段ものホットケーキは食品サンプルではなく、全体をラップで包んだ本物です。



かわいらしいお店で、ホットケーキ専門店だけにサクサクとしたタイプのホットケーキが本当に最高!
たまごサンドはもちろんですが、ホットケーキだけでも注文してみました。




軽い食感だから何枚でもイケてしまいそうで危険(笑)
すごく美味しかったです^^