青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「俺も頑固かもしんない! いや、頑固だと思うよ」&嵐「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more … (東京ドーム)1日目

おはようございます。
本日からいよいよ始まりますね、and more東京ドーム公演が!(≧▽≦)


そして実は管理人、今日が参戦なのです♪
ドキドキするな~。
智くんが幸せを感じられるような楽しい空間となることを願いますし、精一杯の応援を送ってこようと思います!!


というわけで、今夜のVSの番組レポはお休みさせていただきます_(._.)_
ただ、帰宅したらまたネタバレをなるべく回避してコンサートの感想や雰囲気などをアップする予定です。


昨日、結局仕事で読めなかった週刊テレビ誌、昼ぐらいにチェックしたいんですが、出かけるまでにブログの投稿が間に合うかどうか!?


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/26・レポート2019/4/18)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「猪突猛進」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「わからん! 猛進、猛烈に進むこと……ぐらいだよね。いや、読みましょう。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはっ、目標に対して、向こう見ずにっ突き進むこと。イノシシの突進に例えて使います」


(´・∀・`)「なるほどぉ」


(´・∀・`)「え、一方で、頑固な人が、向こう見ずに事を進めることを表す言葉としてもっ使われます」


(´・∀・`)「ほぉ〜、もうこれだ! って決めたら突き進む人ね」


(´・∀・`)「メンバーで、ゆ、ゆってみたらぁ~……相葉ちゃんは……あるねっ」


(´・∀・`)「(相葉ちゃん風に)『ああ、これ楽しそう。行こ〜!』って、も、もう何か……行っちゃう! みた(いな)。んふっ☆彡 って感じかなあ。勢いある」


(´・∀・`)「松潤じゃない? その、俺はこう思う……的なのを、感じたらもう、それ! みたいな。で、人の意見も聞いてみて、でもぉ、最終的に……やっぱこれって。ゆうところもある」


(´・∀・`)「でぇ、松潤も、俺のこと、がん、頑固って言うね。松潤が僕に対しても、頑固な部分あるよねーって言う。何でだろう。わかる? わかる!?」


(´・∀・`)「俺も頑固かもしんない! いや、頑固だと思うよ。んはははっ!☆彡 決めたら、けっこうブレないから。うん。何か人の意見も聞かないまま……行く可能性がある。うん」


(´・∀・`)「あんまりそう~、何かぁ、す……左右されん……のもいやなんだろうねっ。釣り行くったら行くし、寝るっつったら寝るしね。もう今日無理! もう無理って思ったら、もう無理になっちゃう」


(´・∀・`)「だから仕事が夜中とかになると、もう頭の機能が働くなるの(働かなくなるの)。もう夜中までなったら、もうね、もう~……も、言葉も発するのもや! できなくなる。もうダメっ。みんな働きすぎダメなんだよね。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「まあね! 人それぞれね、頑固な、部分はありますよ。でも僕はあれですよ、猪突猛進で突き進んでいきます。フッ☆彡」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ」


――智くんがこのときの音源で「わかる? わかる!?」って聞いていたのは、やっぱり青木Dだったんでしょうか。
青木Dは「わかる」と答えたみたいですね^^


私ね、最近体の調子を壊しちゃって、智くんの言葉がいつもより余計にずっしりと心に届きます。


ほんと、睡眠削ったり夜中まで仕事するのは一番体に良くないと思う!
ちゃんと寝たほうがいい。
だって眠っている間に人間の体って色々修復されてるんだもの。


だから嵐さんにも『24時間テレビ』では、しっかり睡眠取ってもらいたいな~。
体のためにも。


ほら、あの番組って、深夜に嵐さんとかほかのジャニーズの皆さんとかがテレビに映らなくなると、鬼の首獲ったかのようにやいのやいの言う人たちがいるじゃないですか。


何で寝ちゃダメなのかしら!? 『24時間テレビ』は別に24時間睡眠を我慢する大会でも拷問でもないでしょーが!! チャリティーでしょーが!!
……と私は思う。


睡眠削ってがんばることが美徳みたいな考え方が変わるといいな。


 



●嵐さん雑誌情報


○4/20(土)
「non-no」6月号(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 06月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 06 月号 [雑誌]


○4/20(土)
「non-no」6月号 付録なし版(集英社)
大野智×二宮和也「バドミントンノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

・楽天ブックス

付録なし版 ノンノ 2019年 06月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○4/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。