青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん相葉雅紀くん週刊テレビ誌『TVガイド』6/21号・『ザテレビジョン』25号

【お知らせ】


※news zero Twitter

こんばんは。今夜のzeroは…

▽櫻井翔が…ラグビーW杯開幕まであと100日


※はやドキ! Twitter

★6月13日(木)はやドキ!のエンタメ情報です
#舘ひろし #櫻井翔
※生放送なので変更の可能性があります。


 ・6/13(木) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《櫻井翔ラグビーW杯》


※スッキリ Twitter

明日も9時45分すぎ~、
#クイズッス😇🌈

🌟#ラグビーW杯 🏉100日前イベントに #舘ひろし & #櫻井翔


 ・6/13(木) 10:25-11:30
 バゲット(日本テレビ系)
《櫻井翔&舘ひろしを直撃!》




こんにちは。
こちらは今日発売の週刊テレビ誌のレポと感想です。


ガイドの表紙は相葉ちゃん。
今週号は末ズが連載の当番なのでそちらの名前も載っています。


ほかにも「最新SHOT」という名目でお山の名前もちゃ~んとあって、結果五人分の名前を載せてくれてるのガイドさんの嵐愛を感じました^^


同じく今日発売の隔週テレビ誌『TVstation』の「Catch the 嵐」は2ページで、半分はマナブくんの特集でした。
ほかはVS収録レポが少し載っていたぐらいで、それは他紙のほうが詳しかったです。


 

TVガイド 6/21号

相葉雅紀 表紙 グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


表紙の相葉ちゃんは白いニットパーカーをご着用。
グラビアは巻頭7ページで衣装は同じものです。
相葉ちゃんが色んなスポーツのポーズを披露しています。


ということでインタビューは『グッと!スポーツ』に関するお話。
相葉ちゃんだけでなく、ラストにはスタッフさんのインタビューも掲載されていました。

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載は末ズが当番で3ページ。
写真では色んな乗り物のおもちゃや古い自転車が小道具に使われていました。


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、"メンバー同士で乗り物に乗ったときの忘れられないハプニング"を聞かれて、松潤がこう答えてました。


ノノ`∀´ル「相葉くんの車をこすったこと」
「思いっきり音鳴ってたから、車内のみんなも『おい!』ってなって(笑) こすっちゃったものはしょうがないって感じになったけど(笑)」


そして3ページ目が恒例のVS収録レポです!


「今週独占5ショット」は、ニノの誕生日も近いということでニノがセンターでひとりだけ前に。
その後ろにMSAOと並んでいました。


智くんは両手を開いてニノのほうに。
親指の付け根の筋すごい~///


この6/20(木)のときの赤いTシャツが素敵なんだよね~、襟ぐり緩くて!!(≧▽≦)
喉仏の下のくぼみとかすっごい深いな~!


「サッカー大好きチーム」が対戦ゲストのこの回では、ラモス瑠偉さんにちなみ特別企画「怒り嵐」が行われます。
智くんは後輩との食事ルールで熱弁をふるうとか!


このときのものだと思うんですが、写真では左手をアゴに添えて何やら集中している智くんのお姿が。
超イケメンなんだから~♡
うん、やっぱり襟ぐり深いですね!


OPトークはベストアルバムの思い出話に。
"同世代だけで盛り上がるが"……とあるので、これは嵐さんのベスアルに限らないトークのようですね。


その中で、翔くんから指をさされて、胸のあたりに手を当てて体をすくませているような智くんのお写真があります。
お山で見つめ合い笑顔に^^
智くんはクシャッと笑っていますね♡
Tシャツの下のボディの細さが感じられる智くんのお写真です。


ちなみにこちらのVS収録レポについては、ガイドのテレビ表のほうにも少し番組紹介が載っています。
Tシャツの襟が緩いから、右肩のほうが大きく開いてる智くんです(*ノωノ)


キッキングスナイパーでは智くんが10年以上前のライブで起きたエピソードを披露。
翔くんいわく、智くんが、
(`・3・´)「最後に怒った日かもしれないね(笑)」
とのことです^^

マナビの嵐SHOT(2ページ)


「マナビの嵐SHOT」2ページの1ページ目は、6/16(日)の『相葉マナブ』放送300回の特集。


「相葉亭開店修行」ということで、アンジャッシュ澤部さんやハライチ澤部さんをお客に見立て、お寿司をふるまっていました。
でも"修行"なので、さばく魚介は難関のタコなど。


2ページ目には、VSやしやがれの収録レポが。


6/15(土)のしやがれより、「浅田真央記念館」で智くんと翔くんが「ずっと見てられるね~」って注目しているのは、浅田真央さんの獲得した銀メダルかな?


6/22(土)のデスマッチには山田涼介くんと小澤征悦さんが登場を。


《なかなか当てられない大野が「ヒント欲しい」と小澤とともにヒント待ちをする一幕も》とあります。
智くんと小澤征悦さんの絡みあるのかな?^^


6/27(木)のVSの対戦ゲストは、映画『今日もいやがらせ弁当』チーム。


特別企画「音嵐」も行われます。
4曲同時に歌を聞いて、曲名を当てるものですね。
《このゲームが苦手だった大野がある曲を聞きわけ、「これ楽しい!」と笑顔を見せる中、「ちょっと待って!」と櫻井が立ち上がる場面も》


クリフクライムには翔くんがチャレンジ。
グリップに両手でぶら下がっている翔くん。
写真ではどうやら腕をプルプル震わせているようで……。


そのほか半分は、夜会やニノさんの紹介になっていました。


ザテレビジョン 25号

嵐 This Week ARASHOT(3ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」3ページの1ページ目は、しやがれ収録レポになっていました。


6/15(土)の「浅田真央記念館」にて、やっぱり智くんが顔をしかめるようにして注目していたのは銀メダルだったみたいですね!


そして、フィギュアスケート界は皆さん仲が良いとのことで、それに対抗(?)し、キュレーターを務めるニノ以外の四人が肩組みを(笑)


6/22(土)のデスマッチのゲストは、山田涼介くんと小澤征悦さんです。


6/15・22(土)の智くんは、髪の毛カットされたばかりなのかヘアスタイルが短めでスッキリしてますね^^


2ページ目の上半分はマナブくん300回の収録レポ。
こちらは前述したガイドのほうが詳しかったです。


下半分が、6/27(木)のVS収録レポになっていました。


この回、プラスワンゲストには吉村崇さんが登場します!


翔くんから「芸能界で最も"嵐五人の裏側"を見ている人」と称される吉村さんは、メイクルームでの嵐さんの意外な一面を暴露するとか!!


OPトークではベストアルバム発売にちなみ、思い出に残るMVを振り返る場面もあるようです。
『truth』での相葉ちゃんのポンコツ話に大爆笑だったとか~。


ほか、3ページ目は、ニノさん・グッスポ・しむどうなどの紹介となっていました。



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さんテレビ情報


 ○6/12(水) 19:00-20:54
 衝撃のアノ人に会ってみた!櫻井翔の今が気になる衝撃のアノ人SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○6/13(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/13(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔